2、3日黄砂が舞うみたいなので喉とか気をつけて下さいね皆様
こんばんわ~理恵です
今日は皆さんお休みのかたもいらっしゃってツイッターではのんびりゆったりな感じでしたね~
それを見つつ私もマッタリな気持ちに・・・
あ・・・でもお仕事頑張っておりますよ~~っ
いつも応援してくれてありがとうございます *(o^冖^o)*
今日は夕飯で久しぶりにお魚続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
立木文彦さーん!テレビを観てると聞かない日はないお人今日一緒に食事を共にしました話してるといついってQって出てくるのだろうかとかだいすけなみかわーとか言われると格闘家になった気続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
以前ブログでもご紹介させていただいた事のある、私のお気に入りヨーグルト☆成田ゆめ牧場のよ~ぐるととてもクリ~ミ~で美味しいんです♪私は甘いシロップに漬けたアロエや、パインと一緒にいただいています♪他にも飲むヨーグルトやチーズケーキ、アイスクリームなどもあるそうです♪気になります~!詳しくはサイトにアクセスしてみて下さいね。愛ら続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
マリンスーパーウェイブのリハでした!!
JUST、短い時間でも十分盛り上がってもらえるように、200%の力でいきますんで、皆様ぜひ、倍の力で支えてくださいませ(笑)!!
あ、回しますよ、タオル!!
リハのあとにみんなで写メりましたのでアップ!!
...
コメント有り難うございます
(追記:はおさん、いただいていた最新コメントに気付かず記事自体を一時非表示にしてまってました。記事の整理中につき不手際をお許しください、今は表示中です)
いつの間にか5月突入~!
いつの間にかジャイアンツは最下位の1つ上の5位・・・ 泣きたい![]()
そんなこんなのゴールデンウィークですが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、蕎麦屋で東北に思いを馳せながら
岩手 紫波の地酒「月の輪」純米酒で一杯
うう~ん旨いっ 旨過ぎる・・・
鯖の塩焼きをつまみに
うう~ん我ながら渋い 渋すぎる・・・
〆にせいろを一枚
日本人に生まれて良かった![]()
酒には弱いが、雰囲気・格好だけはいっちょまえに♪
ここに集う大人のみなさん、遠く離れてはおりますが、共に一杯やりましょう^^ 頑張ろう日本!
髪の毛が伸びて、頭のテッペンが黒と赤茶色のプリン状態になっていたので、綺麗に染め直して来ました 前の赤色が強いブラウンも好きだったけれど、今回は、次の役柄のイメージ等も考えて、ちょっと赤味を抑えた色にしていただきました 色は『マットアッシュ』 ず...
明日(水)は月イチ恒例諏訪部順一の生放送!5月のゲストは・・・野島裕史さんでございます。脱サラであり、なおかつナレーターとしても数多くお仕事をされていたりと、実は共通点が多い野島(兄)氏は、趣味人としても業界で知られている方。さてさて、どのようなトークが繰り広げられるのか続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
HAPPY!3のスタッフじゅんこさんから みんなへ メッセージが届いたよ 今日は、おつかれさまでした。 楽しい時間を、どうもありがとうございました。 Happy!Happy!Happy!携帯サイト オープンしました(^O^)/ http://happyhappyhappy.me/mobile/ 昨年10月より新たに始動した「Happy!Happy!Happy!」 当初は、PCサイトからのスタートだったのですが、 3月11日の大震災の影響で、パソコンが破損されてご使用できなくなってしまった方、 また、避難所での生活を余儀なくされている方などに、 何か少しでもお力になれることは無いかと思い、 急遽、「Happy!Happy!Happy!携帯サイト」をオープンさせていただきました。 まだ、携帯電話の機続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』