こんばんは
~So Happy~1日目にいらして下さった皆様。
ありがとうございました
明日(今日??)は雨も降らず、皆様に素敵な時間を過ごして頂けるよう
がんばりたいと思います
ちなみに衣裳とメドレーが2日間で少し・・・変わります

コンサート1日目をもってやっと解禁になりました
7月6日にNew Album
「ホログラフィー」を
リリース致します
レコーディングやジャケット撮影などこれからの作業も
まだまだ残っていますが、自信を持って皆様にお届け出来る作品に
したいと思っています。
まずは、~So Happy~を成功させることが
近くの目標でございます
今回も素敵なフラワースタンドを頂いております
良い香りのするお花や、キレイなお花が沢山で幸せです☆
ありがとうございます








今日の公演のチェックも終わったので、
早く休んで英気を養いたいと思います
会場にいらしてくださる皆様も
お気をつけていらしてくださいね♪
おまちしております♪
駅でパン屋さんの出店をみかけた…!!!!?? とろけるブリオッシュ。 おーう思わず我がお館様を思いだし、購入してしまったでござる(´ω`) ブリオッシュ様、いただきますm(__)m
◆「第一回萌えプリンLive(仮)」 ■日時:5月29日(日) 11:30 open / 12:00 start ■場所:下北沢ボイスファクトリー ■料金:前売3000円 当日3500円 (D別) ■出演:みるき〜ゴールド、みるき〜ガールズ ↑ わたし達は みるき〜ゴールド プリンの名前は ミルキーゴールド
たくさんのお祝いのメッセージや、
贈り物、お手紙、お花・・
ありがとうございます!!
この仕事をしてなかったら、
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらうことって
きっとそうそう無かったんだろうな~って毎年思います。
しあわせものです。
本当にありがとう!!!
しばらくこの記事がトップです
あしたのジョーから 被災者の方々へのメッセージがYouTubeにUPされております
ボスの、ジョーの気持ちが どうか届きますように
こちら をクリックしてね♪ (メッセージがすぐに流れます お気をつけください)
今日は、朝イチからお仕事でした!
なんだか少し懐かしい感じがするスタジオでのお仕事。
メンバーも、ちょっと懐かしい感じで。
とても楽しく収録できましたよぅ♪
空き時間に。
先輩に、いろいろお話を聞いてもらったりもしつつ。
本当にステキな時間で。
嬉しいなぁ・・・ほんとに☆
午後からは。
いつもの収録があったのですが。
始まるまでに少し時間があったので。
「サブウェイ」に行って、時間つぶし☆
サンドウィッチを食べつつ、ぽけーっとしてまし続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
雨止みそ☆今日は「俺つば」の飲み会に参加させてもらいましたp(^-^)q今帰りの電車です〜ほろ酔い気分♪俺つばの現場って本当にみんな楽しい方ばかりで、飲み会も毎回とっても盛り上がりますp(^-^)qスタッフの方も沢山参加されるので、色々裏話が聞けて楽しいです♪今日はこれまで一度もお会いしたことがなかった、俺つばのキャラクターデザインをされているめちゃくちゃ可愛い西又先生、俺つばの音楽を作られているアッチョリケさんにもお会いする事が出来ました!お二人ともとってもお若くてビックリしちゃった事は内緒(・∀・)さらに、「俺つば」も「変ゼミ」も両方のシリーズ構成を担当されている鴻野さんにも、大人事情の裏話なんかも聞けてなるほ〜〜〜と世の中の実態を知りました(笑)そして、さらなる無知な私…普段人には聞けない疑問に思っていた事を思い切って聞いてみると、「厨二・厨二病」については、小野りょーこちゃん☆川原さんがしっかり説明してくれて、「リア充」については、三浦祥朗さん小野りょーこちゃん堀井茶渡くんが親切に教えてくれました(*^_^*)ふむ!私はリア充〜〜〜ヾ(^▽^)ノわ、ともかく、こんなにも素敵にお仕事が出来る私〜周りの全ての方に感謝感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^_^*)よし!頑張る私〜〜〜