最近ありがたいなぁ〜と思うことがよくあります(笑)歳をとったのかなぁ〜(笑)こんな私でもお仕事をいただけてありがたい^ - ^ちなみに私のマネージャーさんはめちゃめちゃ長くお世話になってるんですがちなみに山寺宏一さんのマネージャーさんもやってるんです!山寺宏一さんとは真逆の(苦笑)出来の悪い私をずっと見てきてくれててありがたいです^ - ^そしてぽぽちゃん!私は母親というより千笑ちゃんと一緒に成長してる子供?みたいな感じなのでそんな私と千笑ちゃん子供が2人いるみたいな感じなのに色々フォローしてくれてありがたい^ - ^私と千笑ちゃんは母と子というよりどっちかというときょうだいみたいな感じです(苦笑)かろうじてまだ私は千笑ちゃんの姉です(笑)だから最近リアクションがめちゃめちゃ似てきました(苦笑)ぽぽちゃんは色んなスポーツをやってるから、もうアラフォーだし体もだんだん疲れてくる年齢なのに色々サポートしてくれて本当にありがたいです^ - ^そして私は歳とか関係なしにいつまでも色々なことに死ぬまで挑戦し続けたいと思っているのですがその一つにマラソンがあってそのマラソンができてるの続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
コスメがわくわく大好きなんだけど、、、今年、薬疹でてからそれどころじゃなくてわくわくを逃してしまったコスメたちサマーコレクションたちくすん。見る気も起きなくて(´;ω;`)だめよーだめだめ!乙女ですものっときめきわくわくは忘れちゃいけないわっ!!今夏はお医者さんのローションしか使えなかったけど先日、HACCIから蜂蜜を発酵させたスキンケアラインが出たんだHACCIは前に飯塚雅弓ちゃんがHACCIのドリンクをプレゼントしてくれたのまゆみちゃんありがちゅ!それから気に続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
暑い…ですよね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 台風が去って、少しは暑くなるかなぁと思っていましたが予想より(笑)夏の陽気が戻ってきたように感じます。最近なんだか、アイスミルク(氷で少しつめたくした牛乳)が美味しくて、ごくごくのんでいます。牛乳、好きだったことなんて過去振り返ってもたぶん一度もないんだけど、不思議なものです…。給食の牛乳も、気持ち悪くなってよく残してたし…。コーヒーも、カフェオレとかカフェラテより断然ミルク感無い方が好きだし……。牛乳そのものじゃないけど、生クリームもそこまで好物じゃないし。(ちなみに、話題にしたことがあったので念のためお知らせさせて頂くと、むかし乳製品と続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』