暑い…ですよね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ 台風が去って、少しは暑くなるかなぁと思っていましたが予想より(笑)夏の陽気が戻ってきたように感じます。最近なんだか、アイスミルク(氷で少しつめたくした牛乳)が美味しくて、ごくごくのんでいます。牛乳、好きだったことなんて過去振り返ってもたぶん一度もないんだけど、不思議なものです…。給食の牛乳も、気持ち悪くなってよく残してたし…。コーヒーも、カフェオレとかカフェラテより断然ミルク感無い方が好きだし……。牛乳そのものじゃないけど、生クリームもそこまで好物じゃないし。(ちなみに、話題にしたことがあったので念のためお知らせさせて頂くと、むかし乳製品と続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
夜生放送です!!!!今日は朝から仕事で一度家に帰ってきました!娘に少しの時間癒されまた夜お仕事がんばりま続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
あつい、、、百葉箱の中で35.越えてたら私達がいる場所は何度なのかしらあつさにマヒしてくよ台風で送電線の鉄塔倒れちゃったところの停電 とて続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
あっという間に9月。あれ?三ヶ月以上ブログ書いてなかった。もう辞めたって思っちゃうよね〜。すみません。なんだかお芝居が終わってからバタバタしていて、全く心に余裕が無いまま・・時間だけが過ぎて行き・・・。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって思うんだけど、思うようにはかどらない。いやいや、元気なんですよ〜。なんでだろう。なんかね〜、かき氷ばっかり食べてたな〜。今年はかき氷にハマり過ぎたな〜。気がついたらキャンディクラッシュばっかりやってたな〜続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
猛暑再び。
今年一番と言っていいほどの日差しと湿度。
じっとしているだけで汗だく。最悪。
朝はだいぶダイヤが乱れてたようだけど、
難なく時間どうりに到着。
役者もスタッフさんも何人か来れなくて、収録はいつも通りには行かなかった。
...
台風被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
ケガはない?大丈夫かな?
近いところでも停電や浸水の被害を聞きました。
早く復旧して落ち着きますように。
こちらは大丈夫!
お気遣いありがとうございます!
今夜は『石巻まちんなか文化祭』の打ち合わせしていました。
遅くなってごめんなさい
また水曜日にね
今週も元気に参りましょう