野球スレ 2回表 (15)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
早乙女武流
15 :2023/01/27 09:33:23  ID:10677 

阪神とオリックスが合併!
「阪神オリックスブルータイガース」誕生!!

檸檬亭紐育
14 :2016/01/25 13:30:19  ID:9346 

阪神タイガース × オリックスバファローズの、
日本シリーズが見たい!!!

早乙女武流
13 :2015/06/29 09:57:30  ID:9119 

今年こそ
阪神タイガース優勝へ
そして日本一へ

wing
12 :2014/10/21 04:43:59  ID:8697 

とりあえず、なんとか日本シリーズへ出場と。まあ、11年前かー。阪神と、、、よろしくお願いいたします。

wing
11 :2014/10/15 23:54:09  ID:8684 

ふいー、もう下克上とか嫌なのよ。勝てて良かった。ホークスはほんとに哀れみ、馬鹿にされてるからなあ。

wing
10 :2014/10/14 22:45:42  ID:8683 

おふ。今年で秋山監督はやめるんかあー。小久保が落ち着くまではやってほしかったなあ。誰がやるんかなあー。

wing
9 :2014/10/02 07:10:29  ID:8621 

本日、18時から4時間くらい福岡県の経済活動はとまります。
はあ。こんなにも1勝の重みがある試合はCSと同じ感覚だよなあ。

wing
8 :2014/10/01 02:43:37  ID:8620 

鷲さんや 鷹をいじめて 檻借金

なんやー、楽天。星野監督バーストはホークスだけですか?どれだけ、パ・リーグを面白くさせるんですかね?

最終決戦は明日ですよー。

wing
7 :2014/08/02 22:19:16  ID:8499 

お、おう。もう泣きたくなる。ヤクルトさんの怪我人と同等レベルになってきてもーた。
今日、本多が左手薬指骨折。全治6週間。ウルフ、寺原、千賀、松田、本多。こんだけの主力が離脱したら普通はボロボロよ。はあ。
本当に今宮を我慢して使ってきてよかった。若いけど内野守備での統率ができるから。でも、ガチで待ったなし状態になってしまった。

wing
6 :2014/07/20 10:26:02  ID:8480 

お、おう。ホークスARAKAKI、山中⇔ヤクルト川島、日高のトレードがほぼ決まった模様。新垣は鷹ファンの間ではネタ要員なんだけど燕さんは欲しいのかな。山中はアンダースロー?サイドスローで、劣化渡辺俊っ感じですが。
鷹としては内野の松田、吉村が逝っちゃったので本多、今宮が怪我をしちゃうとボロボロになるんで川島はほしいんですな。川崎も戻って来る気配ないし。

wing
5 :2014/07/19 21:50:59  ID:8479 

うはー、オールスター。ギータがMVPは嬉しいけどさ、、、鷹党からしますとね、今宮が登板するかどうかソワソワして。伊東さーん。ホークスファンはかなーり期待してました。

wing
4 :2014/07/15 12:17:25  ID:8478 

いいぞー、ダル。もっと言えー。高校野球はクレイジーって批判するくせにメジャーは中4日。怪我しない人もいるが田中と松坂は怪我したわけで。見直しなさいよ。

wing
3 :2014/07/13 18:50:07  ID:8476 

おふ、、、春の選抜に出場した美里工業が沖縄県ベスト8で負けた。まあ、一発勝負だから仕方ないが、、、

早乙女武流
2 :2014/06/26 06:36:34  ID:8432 

明日から、リーグ戦再開。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
1 :2014/05/20 23:04:39  ID:8314 

代打で立てます

前スレ (携帯)

日本人なら日本神道