少年ジャンプについて語ろう☆ (344)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ゲスト
344 :2017/11/13 16:27:59  ID:10109 

ゆらぎ荘の幽奈さんがアニメ化

ゲスト
343 :2017/11/01 14:48:46  ID:10102 

「ステルス交境曲」と「アナノムジナ」って覚えてますか。

ゲスト
342 :2017/10/24 16:15:04  ID:10097 

斉木楠雄のψ難の実写版、ヒットしてて草

ゲスト
341 :2017/10/19 16:29:08  ID:10094 

クロスアカウントのコミックをリアルアカウントのコミックと間違えて買う奴、絶対いる!

ゲスト
340 :2017/10/13 14:17:30  ID:10092 

訂正します。斉木楠雄のψ難の映画は21日でした。

ゲスト
339 :2017/10/13 14:13:52  ID:10091 

実写版 斉木楠雄のψ難 明日公開

大ヒット OR 爆死

あなたの予想は、どっち?

ゲスト
338 :2017/10/11 16:17:12  ID:10090 

銀魂と食戟のソーマのアニメも始まったぞ。忘れるな。

ゲスト
337 :2017/10/03 15:03:16  ID:10084 

アニメ ブラッククローバー

10月3日よりテレビ東京系にて毎週火曜夕方6時25分〜放送開始!

ゲスト
336 :2017/09/26 13:51:25  ID:10078 

るろ剣は実写版しか見てないから実写版の感想を言うね。まあまあかな?
こち亀は・・・ちゃんと見たことがないから分からない。

ゲスト
335 :2017/09/24 15:24:48  ID:10069 

こち亀って、面白いの?←今更(二回目)

ゲスト
334 :2017/09/24 15:21:38  ID:10068 

るろうに剣心って、面白いの?←今更

ゲスト
333 :2017/09/23 12:23:34  ID:10063 

こち亀が・・・・こち亀が・・・・一年ぶりに少年ジャンプに載っている・・・・最高に嬉しい!
あと・・・・ブラック・ティガー&ミスタークリスの単行本も楽しみ

スレ間違ってる馬鹿がいたのでこちらにコピーしたものを書き込みました。

ゲスト
332 :2017/09/23 12:20:35  ID:10062 

何ーッ!るろうに剣心の続編だとーッ!

どうでもいい。それより328~330って同じ人?

ゲスト
331 :2017/09/17 08:28:46  ID:10058 

326の書き込みの人、森編じゃなくて ミネルヴァ探訪編な。

ゲスト
330 :2017/09/17 00:29:08  ID:10057 

漫☆画太郎の珍ピース・・・・一瞬マジで怒った
手違いで没原稿を掲載・・・・わざとにも程がある

ゲスト
329 :2017/09/17 00:27:54  ID:10056 

漫☆画太郎の珍ピース・・・・一瞬マジで怒った

ゲスト
328 :2017/09/16 18:07:00  ID:10055 

こち亀が一年ぶりにジャンプに帰ってきて嬉しい
あと・・・・ブラック・ティガー&ミスタークリスの単行本も楽しみに待っている

ゲスト
327 :2017/09/16 16:08:18  ID:10054 

るろうに剣心の続編がジャンプスクエアでやってるよ。

ゲスト
326 :2017/09/04 16:49:39  ID:10047 

約束のネバーランドの森編、ネットの評判悪すぎ

ゲスト
325 :2017/09/04 16:33:01  ID:10043 

約束のネバーランドの森偏、ネットの評判悪すぎ

ゲスト
324 :2017/09/04 13:25:14  ID:10042 

あの新キャラがゆらぎ荘に来る?・・・・誰かは予想がつく

ゲスト
323 :2017/09/01 14:02:48  ID:10041 

斉木楠雄の災難の映画はヒットすると思いますか?

ゲスト
322 :2017/08/30 15:03:16  ID:10035 

銀魂の映画見ようかなー。

ゲスト
321 :2017/08/28 20:42:25  ID:10033 

今の少年ジャンプも捨てたもんじゃない・・・・ワンピースが連載中であれば買い続ける、あとゆらぎ荘の幽奈さんにも興味がある

ゲスト
320 :2017/08/28 15:35:17  ID:10032 

まさか担任の夢咲先生がサキュバスハーフだったとは・・・・次々にエロいトラブルが起こるとは、ゆらぎ荘の幽奈さんは、こうでなくっちゃ面白くない

ゲスト
319 :2017/08/28 15:21:34  ID:10031 

まさか担任の夢咲先生がサキュバスハーフだったとは・・・・次々にエロいトラブルが起こるとは、ゆらぎ荘の幽奈さんは、こうでなくっちゃ面白くない

ゲスト
318 :2017/08/20 18:43:13  ID:10028 

銀魂映画はまだまだ勢いがあるな。

ゲスト
317 :2017/08/12 18:03:58  ID:10027 

ジョジョこけたのか。

ゲスト
316 :2017/08/10 13:10:02  ID:10026 

ジョジョの興行収入は微妙だったな。斉木楠雄は・・・どうなるかな。

ゲスト
315 :2017/08/01 15:27:49  ID:10025 

実写版ぎんたま見ました!
凄かった・・・ああ、出来れば原作未読の人の反応を間近で見たい。

ゲスト
314 :2017/07/19 09:52:58  ID:10022 

実写版銀魂、興行収入ランキング初登場『二位』
ヒットしましたね

ゲスト
313 :2017/07/14 13:55:48  ID:10021 

映画「銀魂」本日公開だコノヤロォォォォォォォォ!!
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/

ゲスト
312 :2017/07/14 13:53:10  ID:10019 

映画「銀魂」本日公開だコノヤロォォォォォォォォ!!
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/

ゲスト
311 :2017/07/14 13:50:15  ID:10017 

映画「銀魂」本日公開だコノヤロォォォォォォォォ!!
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/

ゲスト
310 :2017/07/14 13:38:59  ID:10012 

映画「銀魂」本日公開だコノヤロォォォォォォォォ!!
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/

ゲスト
309 :2017/07/10 16:04:40  ID:10006 

京都からアイツがコガラシのところへ・・・?誰かは予想が付く・・・

ゲスト
308 :2017/07/10 10:26:19  ID:10005 

ビッグマムのお茶会の招待客の一人・・・歓楽街の女王ステューシーがCP0〔サイファーポールイージスゼロ〕の諜報員だったとはな・・・

ゲスト
307 :2017/07/07 12:19:25  ID:10003 

約ネバ、暗殺教室並みにプッシュされてるな。

ゲスト
306 :2017/07/04 00:13:27  ID:10000 

ジャッジがサンジの要求をあっさり承諾・・・あんな無様な泣き面を見せたからな、汚名返上で、ビッグマム海賊団と戦うのか

ゲスト
305 :2017/07/03 15:13:11  ID:9996 

約束のネバーランド、もう100万部突破してた!すげー!

ゲスト
304 :2017/06/30 15:08:48  ID:9989 

ゲスト
303 :2017/06/29 16:54:17  ID:9986 

廃刊になったらジャンプスクエアを読めば良いさ!

ゲスト
302 :2017/06/25 16:41:57  ID:9983 

例え廃刊になっても、代わりの新しい雑誌が生まれるから問題ない。

ゲスト
301 :2017/06/12 17:08:55  ID:9980 

ビッグマムを四皇までに育て上げのは料理長のシュトロイゼンだったのか・・・・まるでドフラミンゴと様だな・・・・

ゲスト
300 :2017/06/12 10:27:14  ID:9979 

あのバカ(磯兵衛)よりもあのババア(母上)の方が一番の化け物だな

ゲスト
299 :2017/06/02 13:28:25  ID:9978 

早く廃刊になれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲスト
298 :2017/06/02 13:27:03  ID:9977 

早く廃刊になれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲスト
297 :2017/06/02 13:26:31  ID:9976 

早く廃刊になれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲスト
296 :2017/06/02 13:25:42  ID:9975 

早く廃刊になれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲスト
295 :2017/06/02 13:23:04  ID:9974 

早く廃刊になれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲスト
294 :2017/06/01 20:24:38  ID:9963 

シフォンがビッグマムの事を怪物呼ばわりする訳もわかる気がする

ゲスト
293 :2017/06/01 20:24:21  ID:9962 

シフォンがビッグマムの事を怪物呼ばわりする訳もわかる気がする

ゲスト
292 :2017/06/01 20:22:37  ID:9961 

ビッグマムは子供の頃から化け物だったのか・・・・

ゲスト
291 :2017/06/01 20:22:22  ID:9960 

ビッグマムは子供の頃から化け物だったのか・・・・

ゲスト
290 :2017/05/29 16:45:38  ID:9959 

もう今のジャンプ何やってんのか全然分かんねえwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲスト
289 :2017/05/29 16:44:18  ID:9958 

もう今のジャンプ何やってんのか全然分かんねえwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲスト
288 :2017/05/29 16:43:21  ID:9957 

もう今のジャンプ何やってんのか全然分かんねえwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲスト
287 :2017/05/29 16:42:39  ID:9956 

もう今のジャンプ何やってんのか全然分かんねえwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲスト
286 :2017/05/29 16:40:10  ID:9955 

もう今のジャンプ何やってんのか全然分かんねえwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲスト
285 :2017/05/25 15:27:49  ID:9954 

訂正 38歳でした。

ゲスト
284 :2017/05/25 15:26:19  ID:9953 

空知英秋先生 お誕生日おめでとう御座います。

今日は銀魂の原作者、空知英秋の誕生日!今日で37歳になりました!つまり銀魂は37歳のおっさんが描いてる漫画ってことになりますね!そう考えて読むと・・・・・・面白いですねw

つーか20代のほとんどを銀魂を描くのに費やしたんかこの人。

ゲスト
283 :2017/05/23 16:34:48  ID:9952 

約束のネバーランド面白いデス。

ゲスト
282 :2017/05/22 23:05:44  ID:9950 

やっぱり・・・・こいつ〔磯兵衛〕には・・・・馬鹿がお似合いだな

ゲスト
281 :2017/05/19 21:50:11  ID:9949 

こち亀の連載終了が影響したのか?

ゲスト
280 :2017/05/19 21:49:16  ID:9948 

こち亀の連載終了が影響したのか?

ゲスト
279 :2017/05/19 16:18:25  ID:9944 

まだ大丈夫だろう。流石に年に10万部しか売れなくなったら、廃刊だろーな。まあ、読んでないやつからしたらもう終わった雑誌か。

ゲスト
278 :2017/05/17 15:02:47  ID:9943 

ジャンプの部数が200万部切ったことがニュースになってっぞ。このままじゃ近いうちに廃刊だなw

ゲスト
277 :2017/05/17 15:01:50  ID:9942 

ジャンプの部数が200万部切ったことがニュースになってっぞ。このままじゃ近いうちに廃刊だなw

ゲスト
276 :2017/05/17 15:01:19  ID:9941 

ジャンプの部数が200万部切ったことがニュースになってっぞ。このままじゃ近いうちに廃刊だなw

ゲスト
275 :2017/05/17 15:00:47  ID:9940 

ジャンプの部数が200万部切ったことがニュースになってっぞ。このままじゃ近いうちに廃刊だなw

ゲスト
274 :2017/05/17 14:59:20  ID:9939 

ジャンプの部数が200万部切ったことがニュースになってっぞ。このままじゃ近いうちに廃刊だなw

ゲスト
273 :2017/05/13 12:32:07  ID:9937 

うんこじゃねえ!今のジャンプだっていいとこいっぱいあるだろ!なぁ!

by 別マガしか読んでない人

ゲスト
272 :2017/05/10 14:09:28  ID:9931 

210、212・・・そうだね。今のジャンプは薄っぺらいうんこだ。

ゲスト
271 :2017/05/10 14:08:59  ID:9930 

210、212・・・そうだね。今のジャンプは薄っぺらいうんこだ。

ゲスト
270 :2017/05/10 14:08:06  ID:9929 

210、212・・・そうだね。今のジャンプは薄っぺらいうんこだ。

ゲスト
269 :2017/05/10 14:07:28  ID:9928 

210、212・・・そうだね。今のジャンプは薄っぺらいうんこだ。

ゲスト
268 :2017/05/10 14:06:33  ID:9927 

210、212・・・そうだね。今のジャンプは薄っぺらいうんこだ。

ゲスト
267 :2017/05/09 16:40:49  ID:9926 

オススメはヒーローアカデミア。
↓259、262~265は空気読もうな。

ゲスト
266 :2017/05/09 16:34:56  ID:9924 

久々に来てみたらけっこう盛り上がってますね。

ゲスト
265 :2017/05/09 01:12:00  ID:9923 

ジャッジのバカは今頃になってビッグマムに裏切りに築いたのか、悪の世界にも仁義はある?ジェルマ帝国の復活の為に人生を捧げてきた?
過去の栄光にすがり付き、悪の帝王になる男がマジ泣きをするとは・・・・
イチジ、ニジ、ヨンジの三人は自分達の死も笑っているとはな

ゲスト
264 :2017/05/08 23:32:22  ID:9922 

ジャッジはジェルマ帝国復活の為に人生をささげた等と言っているが・・・・所詮は過去の栄光にすがり付いた器の小さな男

ゲスト
263 :2017/05/08 23:02:13  ID:9921 

あの夜々が本気で闘うとは・・・・なかなかやるね・・・・

ゲスト
262 :2017/05/08 22:58:06  ID:9920 

ジャッジはマジでビッグマムを信頼していたのか?「悪の世界にも仁義はある」等と言っているが・・・・そんなものがビッグマムにあるはずがない・・・・しかもジャッジマジで泣いている

ゲスト
261 :2017/05/06 10:36:26  ID:9917 

青春兵器ナンバーワンとか面白いんじゃない?掲載順位悪くないし。

ゲスト
260 :2017/05/05 14:15:43  ID:9916 

読む価値か・・・暗殺教室が終わってからおススメするほどの作品は無くなったな・・・・・・強いてあげるなら「斉木楠雄の災難」かな?

ゲスト
259 :2017/05/04 11:40:45  ID:9912 

何やこのスレ、ジャンプスクエアの話題全っ然無いやんけ。最近のだとミスタークリスの読みきりが載ったっちゅーコメントくらいか。

まー『少年ジャンプ』のスレやし、しゃーないか。

ゲスト
258 :2017/05/03 12:26:59  ID:9908 

鬼滅の刃・・・作者名が覚えづらいあれか。そんなに面白いのか?

ゲスト
257 :2017/04/29 12:20:01  ID:9742 

鬼滅の刃なんかどうですか!秋本先生も絶賛してましたし!

ゲスト
256 :2017/04/26 14:50:25  ID:9738 

銀魂はいかがですか?今更って感じがするけど。

ゲスト
255 :2017/04/25 16:11:36  ID:9735 

ネバーランドかぁ・・・一巻しか見たことないや。そろそろ二巻以降も買おうと思っている。

ゲスト
254 :2017/04/24 15:15:22  ID:9734 

最近のコメント欄で話題になってるゆらぎ荘、ネバーランドでも読んで見れば読む価値あるかどうか分かるんじゃないかしら

ゲスト
253 :2017/04/20 18:03:29  ID:9732 

今のジャンプって読む価値あるの?全く見てないから分からないや。

ゲスト
252 :2017/04/17 15:09:12  ID:9729 

何で今更とらぶるが話題になってんの?と思い調べてみたら先月、とらぶるダークネスが最終回を迎えていた事を知った。それでか。

下のマニアの話だが、一人三冊買わせることが出来るって凄いな。それなら世間的に大して浸透していないような作品も部数かなりいくね。実際とらぶるって話題にならなかったし。

ゲスト
251 :2017/04/17 12:58:15  ID:9728 

大天狗の娘かるらの父は死んではおらず・・・・牙が抜けて温厚な性格になってしまっただけか・・・・冬空コガラシ、こけしになってもラッキースケベだな・・・・

ゲスト
250 :2017/04/17 12:04:18  ID:9727 

プリンも三つ目のせいで迫害を受けて、性格も歪んでしまっていたのか・・・・サンジの一言で、嬉しさのあまり泣いてしまった、でも・・・・サンジがカタクリの攻撃を避けたのも凄い

ゲスト
249 :2017/04/14 16:30:00  ID:9726 

マニアは観賞用・保存用・実用用で三冊買うって言うじゃん。もしTOLOVEるの読者の大半がそうしてたらその人口は10万もいないんじゃ。

ゲスト
248 :2017/04/10 22:21:09  ID:9725 

謎の二人組娘の正体は、天狗娘と鵺娘だったのか・・・

ゲスト
247 :2017/04/10 13:16:45  ID:9724 

八咫鋼は、冬空コガラシの師匠の末裔だったのか、でも天狗娘の言った父の敵とは?

ゲスト
246 :2017/04/09 14:16:30  ID:9721 

今ジャンプで一番面白いもの:約束のネバーランド

今ジャンプラで一番面白いもの:彼方のアストラ

異論は認めん

ゲスト
245 :2017/04/08 10:59:27  ID:9719 

もしそうなら、1冊が最低でも20万部以上売れていたから、読者数はだいたい10万人前後ってところか。それほど少なくないな?