こんばんは!
皆さま雨は大丈夫だったでしょうか?
私は1回しか雨にあたらず、
家路につくことができました。
さて今日は先月発売になった、
声優アニメディアさんのお話を★
先月は連載でオセロをやりました。
勝負事は本気になりすぎてしまうから、
そろそろ遠足とか行きたいと
勝手に思っている寿です。笑
結果オ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
STARBUCKSよりTully's派なんですが。やっぱり利用してしまいます。しかもこのサイズ、Short、Tall、Grande、Venti.....ベンティって!?そんなサイズあったっけ??無料チケットがあるし、まぁ、時間かかけて飲めばええやろ?と思って買ってみたけど。。。ペロッといけま...
8/24に発売になるミルキィ3rdミニアルバム「To-gather!!!!」のジャケットが公開されましたー!!http://milky.weblogs.jp/blog/2011/08/2011838243rdto--66aa.htmlみんな夏特番の私服だねー続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
コメント有り難うございます♪
わぁ、おめでとメッセージがいっぱい^^優しさがてんこもりっ
みなさんの励ましのおかげで頑張れました!重ね重ね、有り難うございました~♪
お礼だけで、短くてごめんね^^;
また後日~ 明日も笑顔で~
発売中の
ちゃお君が気持ち良さそうに寝ていたので……… 餃子を食べさせてみた~ ひっくり返った きっと餃子食べ過ぎて満腹になった夢でも見たんだね~。 続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
大千秋楽を翌日に控えた、大阪最後の夜 一足先に打ち上がってしまった私は、打ち上げ場所のお寿司屋さんを後にし、とぼとぼ歩いていると。 ゆきさん合流 タクシーはあっという間だから、余韻に浸って歩いて帰ろうと、 実奈子さん、みなちゃん合流 四人でホテルまで徒歩中ぷち迷子になりつつも、時間をかけてなんとか到続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』