明日は軽茶しんどろ~む配信日、イベント直前号。
ゲストはRBプロジェクト。
新作の解説と夏コミ情報だよ。
そしてイベント直前号として、情報をたくさん漏らします。
来月からの新企画情報もお知らせしてます。
お楽しみに!

30日軽茶しんどろ~む公開録音イベントのリハーサル。
しんどかった。
何がって、やることがいっぱいで…しかも手作り感があるから気をつかう。
スタッフ任せに出来ない性格がうらめしい。
気がつけば陣頭に立ってあれこれ指示してる…よく知りもしないくせに(笑)
そして、当日の予定コーナーを押し退けて予定外のサプライズコーナーが発生することになった。
感謝にたえない。
お客さんに喜んでもらえればそれで良い。
あと二日少し。
しつこいけどもう少し写真アップしますねっ毎夜いそがしくて(笑)アップ出来ないんです
サイン会の前に取材がありました。
取材スタッフ
この様子はfacebookのOfficial Metal gear solidページにて毎週最新の情報がアップされるそうですっ
今の期間はサイン会の様子が動画でも観られます。konami (facebook)
mega64のみなさんと!サイコターキー来たーーーー
「何でも持って行っていいよ!」という気前の良さ。Tシャツいただきました
復興ワッペン
3人席
SPさん
新ちゃん&ダンテ&監督&由美
全員集合!
こんにちハルカスっ☆
本日はスフィア8枚目のシングル、レミドことLet me doの発売日ですっ♪
この曲は自分に、そして大切な人に向けての応援ソングになってますっ!
私自身聴いていて、歌っていて元気になれる曲で本当に大好きです(*^^*)
皆さんにもレミドを聴いて明るい気持ちになっていただきたくてとにかく楽しく笑顔で心をこめてレコーディングさせていただきました☆
みなさんに気持ちが伝わりますよーに...
ミュー続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
より具合が悪くなりやすいというもの
そんなときこそ水分♪
ちょっと珍しいかき氷の
コーヒー味をいただきました
ぐったりした体に嬉しい刺激\(^^)/
微妙に甘みのあるビターなかき氷☆
もちろん溶けた後は
そのままアイスコーヒーです...
最近けぇたんがよく寝ます(笑)
私がウチに帰ってきて暫くは大興奮で家中を駆け回っているのですが、
お散歩が終わり一段落すると、目がシバシバし始めウトウト...。
先日ママが来ていた時でさえ、イビキをかきながら爆睡(^_^;)
やはり歳のせいなんでしょうか...(笑)
しかし...寝るコは育つ的な感じで、また丸々としてきたし...
ダイエット大作戦再開かもっ(>_<)
昨日は私の自宅でリハーサルでした♪アコーディオン奏者の佐藤芳明さんとの初デュオライブですが、ライブ構成は、私のサウンドプロデューサーでもある、ベースの川村竜さんです!アコーディオンではないこの楽器!わたしも初めて見ました♪今度のライブで演奏して下さいます。どんな音色か楽しみにいらしてね佐藤さんに遊んでもらえて嬉しそうなナッちゃんポーはベランダで遊んでました。(笑)ガリガリ君 ナシ味を、初めて皆で食べました♪美味しくてクセになりそう!(笑)ナシ味が気になるナッちゃん。(笑)リハーサル後はみんなで韓国料理を食べに行ってきました♪撮影してくれたのは佐藤芳明さん♪本番続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』