「馬鹿盛り単独ライブ3 〜歌う飲むトークする〜」の、チケット発売日となります。ライブではチャリティーCD曲の『jump!!!』を歌わせていただきます♪※石毛佐和さんの歌のコーナーにて1曲のみの出演となります。●チケット予約方法e+にて2011年7月17日(日)10:00〜PC用購入...
この度、【continue】というチャリティー企画の、第二弾に参加させていただくことになりました!石毛佐和さんと一緒に歌わせていただきます。とても元気で力強い歌なので、私自身パワーをもらいつつレコーディングしてきました★そして、このチャリティーCDをコミックマー...
本日は、劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ
「ビクティニと黒き英雄ゼクロム」「ビクティニと白き英雄レシラム」の
公開初日舞台挨拶に行ってまいりましたっ(^O^)/
今年は2作品同日公開!ということで、お祭りムード♪
みんなでお揃いのハッピ(しかも名前入りっ!)を着て
ご挨拶させていただきましたっo(^-^)o
登壇中、中川翔子ちゃんとティニ語で会話したり(笑)、
Vジェネレートを発動したり...
短い時間ではありましたがとても楽しかったです♪
劇場に足を運んでくださったみなさん☆
本当にありがとうございましたっ☆☆☆
この夏はビクティニと友情パワーをぜひ深めてくださいっっ(≧ω≦)/
今日のタイトルはうちの娘(猫・大)が
キーボードを踏み荒らして打ってくれたので
有り難くそのまま採用しました。
ことだま屋本舗☆のロゴマークが出来ました。
色々と落書きした物を、プロの方にお渡ししたら
素敵にデザインして下さいました。
そうそう。
8月18日(木)、19日(金)のリーディングですが、
入場時に配布するステッカーを2回目以降に提出して頂くと、
毎回500円割引きになる「リピーター割引き」も御座います。
project i'nosオフィシャルサイト
笠原は両日とも出演致します。
ゲスト様、会場が2日間違いますのでご注意くださいませ。
それにしてもタイトルの「555555」は
娘から何のメッセージかしら?猫語、分からない。
今日放送します「名探偵コナン」に出演します(*^-^)ノ
原作のほうでは71巻に出てくる三池苗子続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
と、蝉がないとりますよ!!!!
もう夏まっさかりですな(^-^)
今年も必ず海いくぞ~~~!!!!!
さて今日はLKのラジオ収録でごわす。
皆様からのメッセージお待ちしておりますね!!!
いや、もう本気で来なかったら涙目になるから・・・
さてではでは行ってきますです!!!
今日は外画2本撮りで夜までだから、途中で元気がなくなった時のためにちょっと高めのリポ完備(`・ω・´)
昨日はレインボービーム‼( ´ ▽ ` )ノ昨日はらきすたの夏服☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひゃっほぅー♪───O(≧∇≦)O────♪来てくれてみてくれてきいてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆八月のレインボービー続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日はレインボービーム‼( ´ ▽ ` )ノ昨日はらきすたの夏服☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひゃっほぅー♪───O(≧∇≦)O────♪来てくれてみてくれてきいてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆八月のレインボービー続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』