みるみると弱体していくこの時間
最高にざまーみろです
弱っていくだけのおまえをニヤニヤしながら
かわいそうに、て棒読み口調でいいながら
沈んでいくのを見ていてやる
ケケケ
iPhoneからの投稿
幕の内弁当を買ったらめちゃめちゃ豪華でふたを開けたとき眩しかったっ♪───O(≧∇≦)O────♪ちょー豪華っ&続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
初めて買ったチョコレートめちゃめちゃ美味しい\(//∇//)\大満足ヾ(続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
只今、八景島シーパラダイスに遊びに来てます〜(o≧∇≦)o
暑いです!
夏真っ盛りです!!
子供はアザラシに大興奮で、きゃーきゃー騒いでました☆
はしゃぎすぎて、旦那さんと共に、お昼寝してます〜。
今日からワンピースと様々なコラボ?が始ま...
『バカとテストと召喚獣にっ!』
第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」いかがでしたでしょうか~?
浴衣の女子メンバーが可愛かった!
男子メンバーもね・・・うんうん・・・。
という回で、前回の水着といい、夏!って感じでした。
「バカテス」キャラは夏が似合うなぁー!
そしてパセラさんで開催中のバカテスコラボ行って来ました。
こちらがAクラスハニトー!!
こちらがFクラスハニトー!!
この2つ・・・同じ値段です(・∀・)
史実に基づいた年号にするか、
翔子の思い出の年号にするかは貴方次第♪
そしてニコニコ動画の公式チャンネルでも配信開始しましたね!
まだ見てない方は是非是非!
お久しぶりです僕です( ・∀・)ノINFOBARからお送りする最初のブログは 8月にあるリーディングのチケット発売が開始されたというお知ら続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
サクラ大戦の舞台に明け暮れている毎日ですが、気が付いたらもう、明日です!
園崎未恵の會(かい)やぱんだと金魚大作戦でもお世話になっているドラムのKagI(カギ)君のバースディイベント。
7/20にメジャーデビューを控えたアーバンギャルドさんも正式参加が決まって、なかなか賑やかなライブになりそうです。
フード販売でもアーバンギャルドさんの水玉をイメージした、水玉レッドカレーが出るそうなのでコレも楽しみ♪
当日券あるそうなので、お時間合うようでしたらどうぞ来てくださいな。
わたしの出番はー…真ん中らへんの晩ご飯ドキらしいョ…。
■ KAGI NIGHT
http://www.kagi-night.com/(←音が出るよー。)
2011/7/17(日)
吉祥寺 club SEATA
出演:
アーバンギャルド
音影
園崎未恵
ひろやにあむ
ジャッジメント
■DJ ホッピー神山 / 谷地村啓(アーバンギャルド)/ 杉浦敏幸(ELF)
■カレー販売 STUDIO QAREEB(スタジオ カレー部)杉山圭一
料金 前売 : 3500 / 当日 : 4000
時間 開場 : 17:30 / 開演 : 18:00
全バンドの最後に、各バンドのメンバーでスペシャルバンド演奏があるのですけども…その曲目が…わたしのカラオケ十八番ってどういうことですか。