キッチンの棚が届いた
組み立てしなくていい完成品だからラクラク設置
しかし
着払いにしていたのだけれど
うっかりお金を用意するのを忘れていて
宅配便屋さんが
「じゃあ20分くらいしたらまたきます」
て言って、また来てくれた
ウチ担当のおじちゃん、
けっこう年配の方なんだけれど
とても腰が低くて、いつもとても丁寧でいい人なんだよ
この暑い中、嫌な顔せずに
「また後できますね」
て
暑いし、忙しいところを申し訳なかったなあ・・・
と思って
ダッシュでお金を準備して、
おじちゃんにあげようと思って麦茶とオロナミンCを買って来た!
渡したら喜んでくれた、よかったー
福山通運のおじちゃんが毎日しあわせに暮らせますように!
ありがとうー
毎日暑さと、日差しを防ぐために
日傘や長袖を使用しているのですが
何故か、手の甲と鎖骨辺りが日焼けしてきました[汗]
なっなんでだっ[×o×]
まぁ…洗濯物取り込む時など無防備だからかな[´з`](笑)
いやはいや、昨日は貧血だか熱中症になりそうでクラクラしましたが
もう元気です[\(^o^)/][\(^o^)/]
夏バテで食欲無いときは、栄養あるものを少しでも食べてね[ヒラメイタ!]
約束[キラキラ]
ん〜例えば、納豆とか野菜ジュースとかチーズ、ヨーグルトとかかなぁ[?]
さてさて[ヒラメイタ!]
写真は、「ロボットーーー...
大阪に!明るいというのが第一印象!元気だ!これをいっぱい振り分けたいなぁなんて今日の握手会ほんといい子たちばっか!心が癒された最高です!幸せ者にしてくれてありがとね(^O^)いつか恩返ししまする明日続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
よっちゃん!
今日こそハッピーバースデー!笑
おめでと
てへぺろっ(・ω<)
きょうはね~
お知らせがいっぱいありますよ~
まずは
21:00~文化放送・超!A&G+で放送の
『アニスパ !』にゲストでおじゃまいたします!
かなえちゃんとちあきちゃんと一緒に
花咲くいろはのおはなしをたくさんさせていただく予定です~
お楽しみにっ
そして
25:50~日本テレビにて
ついに『スフィアクラブ』がはじまりますっ
テレビ番組では
スフィア初の冠番組~!
どんな中身かは
ご覧になっていただいてからのお楽しみっ
ただひとつおはなしできることは、、、
初回から
アクセル全開ですっ!笑
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


誰もかまってくれない
これは一杯飲むしかない
(笑)
(笑)
昨夜は
『はんなりラジオ』の朗読劇を
恵比寿のエコー劇場で見てました
この公演
今年の3月10日~12日に行われる予定だったものの、リバイバル公演
そう、あの地震で公演中止となったのでした
実はあの日、あの時
私はエコー劇場で、その朗読劇を見ていたのです
3本立ての1本目がちょうど終わった時
大きく揺れだしました
照明機材が天井でガタガタ鳴り
まるで遊園地の乗り物に乗っているかのように、座席がぐるぐる回り…
すぐに野乃の顔が浮かび、2本目が始まる前に帰ろうと思いました
席を立とうとした時、舞台監督さんが出てきて
全員、劇場から出ましょうということになり
私はそのままタクシーを拾い、家に帰りました
そのあとすぐに、交通網がマヒし、公演の再開を待っていた方々は、帰宅難民となったそうです
そんなことがあったので
昨夜の強い揺れに、また?!と恐怖が走りました
みなさん
大丈夫でしたか?
私は大丈夫


今日はダラダラしてまーす

8月18日(木)
お昼と夜の2かい
お江戸の田町にて
ステキな『リーディングイベント』に
参加させていただくことになりました
わーいわーい!
((o・ω・o))
iPhoneアプリ【朗読少女】乙葉しおりちゃんとも
『ひなたぼっこ革命』ひなたちゃんともちがった
朗読を、お芝居を
役者のみなさまと
みなさんのまえで
やらせていただける
こんな嬉しい機会が
おとずれようとは!
ワクワクします♪
詳しくは下記詳細と
HPも御参照下さい
http://i-nos.org/
チケット予約は
本日からです
(´∀')/,+*"
【ことだま屋本舗☆リーディング部 その2】
日時)2011年8月18日(木)、19日(金)
※会場、キャストがそれぞれ異なりますのでご注意下さい。
■8月18日(木)
会場)Studio Cube 326(田町)/2階
http://www.studiocube326.com
時間)
昼の部≫開場 14:30/開演 15:00
夜の部≫開場 18:30/開演 19:00
出演)
進行:鈴木コウタ、笠原あきら
ゲスト:市来光弘、ささきのぞみ、金田アキ、他
■8月19日(金)
会場)Studio PENTAGON(秋葉原)
http://www.s-pentagon.com/
時間)
昼の部≫開場 14:30/開演 15:00
夜の部≫開場 18:30/開演 19:00
出演)
進行:鈴木コウタ、笠原あきら
ゲスト:楠田敏之、斉藤貴美子、井ノ上奈々、他
チケット)
※両日とも
前売り:2,500円/当日:3,000円
(共に別途ドリンク代500円)
※入場時に配布するステッカーを2回目以降のご来場時に提示すると500円割引致します
(複数回の使用可)
ご予約)
2011年7月16日(土)AM10:00~
project i'nosオフィシャルサイトにてご予約開始。
→http://i-nos.org/
※誠に勝手ながら、ご予約数が各回定員数に達し次第、受付を終了とさせて頂く場合がございます。
※入場は当日会場に並ばれた順となります。
『ことだま屋本舗☆リーディング部』とは、プロの声優によるリーディングとトークのイベントです。
脚本はオリジナルの作品をオムニバス形式で展開し、昼夜の回で配役チェンジ等を行い、1日2ステージ全4ステージ全ての作品を新鮮に楽しんで頂きます。
前回5月15日に開催された第1回では全作品コメディでハイテンションな芝居をお楽しみいただきましたが、今回は果たしてどんな作品が繰り出されるか!是非ともお楽しみに!
リーディングの間ではフリートーク等も展開します。出演者の素顔を見られる!?こちらもお楽しみに!
義援金について)
2011年3月11日に発生しました東日本大震災の復興支援を目的とし、本公演のチケット売上げ1枚毎に100円を義援金として、T.M.Revolution西川貴教氏が代表を務めるチャリティープロジェクト「STAND UP! JAPAN 中央共同募金会」を通じて寄附させて頂きます。
※各出演者の所属事務所への、本公演に関するお問い合わせはご遠慮下さい。
※お問い合わせはproject i'nosオフィシャルサイトよりお願い致します。
※会場内での録音、撮影等は禁止させて頂きます。
主催)project i'nos
お問い合わせ)http://i-nos.org/