きのうの記事を読んだ友達から 『ちょwwおまwwwお腹大丈夫なの?(>_<)』って心配のメールをいただいてしまいました! 心配してくださる方々もいらっしゃるみたいで、ごめんなさい!でもわた続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

昨日食べた
サバ塩定食
納豆も1パック付いてきるし
サラダ、豆腐、おしんこ、豚汁大
ちょっと量が多かった
ひもの屋さんのランチだったので
さすがに魚が美味しかったな
さて…今日は何食べようか

楽しい花金を過ごしてください
↑
花金…古い?

Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
自室に行ったらオムライスとオレジューがあった。→アメーバピグで遊ぶベッドの下に何かあった・・・何を食べたのかはよくわからない。→アメーバピグで遊ぶ勢いあまって実姉の部屋のオムライスも華麗に食ったった。→アメーバピグで遊ぶごちそうさまでした顔。→アメーバピグで遊ぶモグって言うので作れるようだ。====■TITLE "TERROR" RELEASE PARTY 「QUEEN OF TERROR」■会場 新宿 live space MARZ新宿区歌舞伎町2-45-1 第一トキワビルB1FTEL:03-5292-2528■出演functioncode*Opening Guest head69*Special Guest GENET&YUKINO(AUTO-MOD)■料金前売2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)■プレイガイドチケットチケットぴあ O570-02-9999(P続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
※タイトルに意味はありません※
トワノクオン完成披露試写会
いよいよ明日ですね。
映画館での上映も、いよいよ迫ってきましたが、明日観られる方々は誰よりも早くSFバトルアクションを楽しめちゃうわけです!
あー、、、
何も準備してないや。
何...