DVD鑑賞、マザーウォーターを観ました。
ほんの少しだけの予備知識で観たら、
椅子が印象的な映画でちょっとビックリ。(ハッピーメニューで椅子のこと書いたばかりだから…)
ゆっくりと時間が進んでゆく流れのある映画で、
同じ町に住みたいと思いました
お酒が飲みたくなりました(^_^)
hiroko*゚
◯近江ちゃんの“呟き倦怠期。”はツイッターで。○<TVアニメ>「MR.MENショー2」いたずらっこちゃん役他で出演致します。放送局:CARTOON NETWORK(カートゥーンネットワーク)放送日:5月1日(日)放送時間:14時30分〜15時00...
今期も無事にスタートを切りました〜
生徒も初めての講義で緊張しながらも、頑張って初講義を乗り切ってくれました〜
今日は私の講義もあり、いろんなお話ができたかな〜
そうそう〜25周年の総決算も順調に進んでます
早くみなさんにお知らせできるよう頑張りますぞ
アイデアに行き詰まると、マクドナルドにこもる笠原です。
自宅だと、寝てしまう自分に勝てないのと、
最大の理由は…
息子(黒猫・小)が書類を噛みちぎる事なんですが。
マック、若しくは深夜のファミレスで笠原をお見かけの際は、
「ああ、こやつアイデアの神様が降りてこないんだね」と
生暖かい目でスルーしてあげて下さい。
『俺たちに翼はない』を観てくれてる方は分かるかな?
『YFB(ヤナギハラフレームバーズ)』
アフレコでそのYFBのTシャツを頂きました(^o^)
レア物ですw
俺翼、絶賛放映中です!宜しくね(^_^)v
そして『フジログ』もお忘れなく(^o^)
この2作品、テイストは全く違う...


私はタイミング良くスタジオに避難出来たので濡れずに済みました










