
久々に長風呂しようと思って
二時間入ってました[*^_^*]
勿論、半身浴で暑くなったら上がったり、足だけつけたり[風呂]
携帯でテレビみたり、漫画読んだりしてたら
けっこうあっという間でした[♪]
でも、身体はけっこう疲れたみたいで
その夜は11時間も寝てて
目が覚めてビックリでした[◎o◎]!
午後から予定があったので大丈夫でしたが(笑)
いやいや、疲れるものですね〜本当[(^-^)/]
代謝したと言うことで私的にオッケーです[\(^o^)/]
お風呂あがりにたっぷり水分もとったので大丈夫ですよ[♪]
温泉とかゆっくり行き...


先日の岡山からの帰りの新幹線で、
こんなに素敵な富士山が見えましたっ☆
高速で走っている車窓からだと、
建物や電線やガードがすぐに写り込んできてしまうので、
携帯での撮影タイミングはかなりシビア(>_<)
旅の記念にと、何度もトライ...
見事、障害物をクリアしたミラクルショットを
ゲットすることができましたっ♪
何か良いコトがありそうです...☆☆☆
明日、
5月18日(水) 22時~放送のインターネットラジオ
『超!Mobile A&G presents 声援団の生放送』に
声援団の一員として 和彦さんが出演します
生放送を聞けない方も
何度か再放送されるので ぜひチェックしてくださいね
視聴方法など詳しくはこちら!↓
◆『超!Mobile A&G presents 声援団の生放送!』◆※動画つき
放送日:超!続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ネギま!とハヤテが同時上映!!
情報解禁!?
今日、キングさんのコンベンションに参加してきました!
ネギま!とハヤテの劇場同時上映に伴い、両作品に出演しているという素敵な縁に感謝して。また、両作品共に盛り上がればいいなという思いを...