
監督:デレク・シアンフランス
主演:ライアン・ゴズリング、ミッシェル・ウイリアムズ
はぁ、ため息ばかりついてしまう、この映画を観てから。
何処にでもある、誰もが知っているストーリーなのに、最後の最後まで目を離す事が出来ない。
女の子なら誰もが夢見る白馬の王子様も、男の子の描く永遠の美少女も出て来ない。
なのに、この映画を観るだけで、恋に落ち、胸を熱くし、奇跡に感謝し、悲しくて涙する。
この映画を観るだけで一生を経験出来る。
帰り道、私はこの映画のようにはならないとこころに誓った。
今年の上位確実。
児玉清さん大好きでした。ご冥福をお祈り申し上げます。児玉さんのこの映画の感想、お聞きしたかったです。
す、すらまっぱぎー
みなさんこんばんは
ぱっつん、似合うって言ってくれてありがとです![]()

お母さんが昔美容師だったから、ずっと家で髪を切っていたんだけど、こっちにきてからは美容院に行って、前髪だけ自分で切ってます
美容室って、行きなれてないからすごく緊張するんですよね![]()
最近雨の日が多いし、髪の毛が広がっちゃってもうやだ![]()
前髪切って大変なことになること、うんうん、ありますよね!笑
大丈夫!すぐ伸びますよ!!![]()
そうそう、パーカーについてコメントしてくださった方がいたんですけども、これはねぇ、部屋着兼、普通に外にも着てくパーカーです
私パーカーが大好きで、パーカーはかなりいっぱい持ってるんです
13日にあげた日記で着てるパーカーはグレーだけど半袖でこのパーカーとはちょっと違うんだけど、この前買ったばっかなんです
あとごめんなさいまたお菓子の話なんですけど(笑)
マーラーカオ
あれね!おいしいですよね!あれもほんと牛乳必須だと思うの![]()
4.5
4.5
笑
食べたくなっちゃったから今度買おうと思ってます
ほいでブラックサンダーまんじゅう![]()
本当におまんじゅうなんですねー![]()
すごーい![]()
あとあとディズニーランドのクランチチョコ最強はすごい共感です![]()
絶対買って帰りますもん![]()
日常とスウィーツがコラボしたら…ってコメントもありました
『なののロールケーキ』…いいですね
笑
ラジオにメール送ったよって方沢山いらっしゃってうれしいですありがとうございます
もし読めなくってもちゃんと読んでるからね![]()
今日からテストが始まった方がいらっしゃるみたいです![]()
頑張れとしか言えないけど…よっしゃー!私も一緒にお仕事頑張るよー
![]()
最後に…ピグともの申請もありがとうございます
あんまいないし、出かけないし、すぐ逃げるし(笑)こんな私で良ければ宜しくお願いします![]()
![]()
ではでは今日もお疲れ様でした![]()
あやすみなさい
![]()
がる☆ぱの限定写真は18日、本日までです
会場ではあっという間に完売してしまい大変失礼いたしました
その写真を本日までネットで販売してます

水野愛日ちゃん真田アサミちゃんと3人のショットが2種類、ピン撮り2種類
http://ayaifactory.com/seikado/index.html http://ayaifactory.com/seikado/seiyu.html 149ですといったら140台になってた 怖い・・・・
【ことだま屋本舗☆リーディング部】無事に終了致しました!
project i'nosとしても、個人的にも初めてのリーディング。
朗読会を想像していらした方はビックリされた事でしょうね。
いわゆる「語り」に近いような、聞かせる朗読ではなく、
3作品全てが思いっ切りコメディーでした。
良い意味で裏切る事が出来ていたなら幸いですが…
MCでも話しましたが、脚本は作家さんにムリを言って、
今回の為に3作品を書き下ろして頂きました。
リーディングに関しては全てが初体験でドキドキでした。
終演後、皆さんに声をかけて頂き、
感想をお聞きできて、本当に心からホッとしました。
たくさん助言をして頂きました大先輩、岡野浩介さん。
繊細な気遣いで安心を与えて下さった鶴岡聡さん。
常に冷静な判断で挑んで下さった清水愛さん。
安定感と癒しを与えて下さった津村まことさん。
本当に素敵な大先輩方、ありがとうございました。
今回、皆様のお力で集まった義援金に関しましては、
project i'nos公式サイトにてご報告させて頂きます。
ありがとうございました。
ふぅぅぅぅ。
とりあえず、今日を乗り切ったぁぁぁぁぁ!
今日は。
朝イチから、ゲームの収録でした。
2回ある収録の、1回目。
キャラ的に、初めて挑戦する感じのキャラと役どころだったので。
やたらめったら緊張してたんだけど。
昔からお世話になっているスタッフさんと久しぶりの再会とかもあって。
現場はとても和やかに進み。
頑張ってきました!
告知解禁はいつになるかまだ分からないけれど。
待っていてくださいね☆
そのあと、夕方からもひとつお仕事。
・・・だったんだけどね。
移動してる途中くらいから、だかだかーっと大雨が降ってきて!
雨予報だったから、折りたたみは持っていたんだけれど。
普段からもってるバッグも大きい上にゲーム台本も持ってて、それはぜっっっっったい濡らしたくなかったし。
ちっちゃい折りたたみでがんばって移動したら。
まー足下と髪がものすごいことになってしまいまして(ノ_<。)
びっくりしました☆
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こんばんわ~
今日も一日暑かったですね~・・・じめじめしてる上に雨・・・
バタバタしていてあっという間に一日が過ぎてしましました~。
明日も一日朝から夜まで頑張るッ!!
さてさて・・・趣味の話ですが・・・
やっとFF14私のメインキャラ剣術師がR50になりましたよ。(今のRカンストが50なのです)
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
はれときどきぶたが
再放送してるよ~っ\(^o^)/
やばす~
昔から大好きで
よく見ていたから
めっちゃうれしいよぉ(´>ω<`)
中3の時も
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
…って言っても、作ったのは本物の本棚じゃなくて、インターネットの本棚なんですσ(´v`;)
JUGEMさんには、ブログ以外にも色んな姉妹機能があるみたいでして★
その中に「ブクログ」っていうウェブ本棚があることを知りました(。・o・。)
自分のお気に入りの本をコ...