

お友達に誘ってもらいまして[*^_^*]
ミュージカル「テニスの王子様」
青学vs聖ルドルフ・山吹 東京凱旋公演
を観に行ってきました[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]
場所は東京ドームシティホール[ビル][キラキラ]
友達にDVDで見せてもらったことはあったんだけど
会場で観るのは初めて[キラキラ]
大変面白かったです[キラキラ]
この舞台構成、演出、完成度が高いです[☆彡]
歌もダンスもしっかりしてるし[ダンス]
ダンスにまでキャラクターを生かした細かい動きが付いていたりして感動しました[キラキラ]
指先...
秋のライブイベントにひょっこり参加させて頂くことになりました!
Venus Voice GIG
(ヴィーナス・ボイス・ギグ)
■公演日:2011年10月16日(日)
■開場:18:30 開演:19:00
■会場:渋谷GUILTY
■チケット:\3300
(別途ドリンク代\500)
■出演者:米澤円、藤東知夏、野田順子、井ノ上奈々、庄子裕衣
チケット情報などなど、詳しくはこちらの公式サイトをご覧ください♪
人様の前でマイクを握って歌うことが久しぶりなので、はやくも毛穴から緊張が吹き出しそうな感じですが……。
舞い込んできた素敵なご縁につかまって、楽しいステージに飛んでいけたらなと思ってます。
あの子とデュエットもあるかも!
ぜひ遊びに来て下さいね!
ニコミュ仲間の寺崎裕香ちゃんと湯澤幸一郎さん出演の舞台「DEAR BOYS -Double Revenge-」を観に行った時、大谷美貴ちゃんがくれた差し入れのおすそわけー。
グレープフルーツのはちみつ漬けです。なんと手作りだよ! 果てしない女子力を感じるぜ!
なんだか妙な波動が出てるみたいな写真になっちゃいましたが、実際おいしさが目に見えそうなくらいよいお味でした~。ごちそうさま♪
舞台はもちろん熱気溢れるすばらしいステージでした。
ボールが弾む、人が走る、汗が飛ぶ、生である良さをとりわけ感じられるファクターがぎゅっと詰め込まれていて、やっぱり舞台っていいな! といういつもの結論に落ちてきます。
バスケ素人なので余計かな(笑)みなさん、めちゃめちゃかっこよかったです!
さて、そろそろ出掛けたいんだけど……雨小降りになるといいなあ。
ある日突然「お使いの携帯は7月で使えなくなります」とDMが来て、替えてみました。前の携帯もそんな古くはないのですが…びっくりして替えました~まだなれないので、メール打つのとかすごい時間かかるのでムキー(;`皿´)となるんですが、カメラの画素数が上がったのでブログ更新がんばろ~(o^∀^o)写真は、近所にある(と言っても車使う距離ですが)ずっと行ってみたかった「コメダ」のメニュー。素敵メニューが多いので目移り(=゜-
M3に、福島からいらしてくださった方もいました。ありがとうございます!
美味しくいただきます。
最近は東北の物を積極的に買おうという動きがありますね!
我が家も福島産のお米など、買っています。
できることをちょっとずつ続けましょう!