とある大学にお邪魔してきましたこれからしばらくお世話になる大学 大学という事で、今日のお昼は、学食~~ 私は、ワンコインプレートを注文してみました 価格は、¥390!! え!安い 一番高いのは、写真右側のメニュー☆ でもこれも¥490とお安い 学食って、...
5月に入ってドリパでお土産をいただいてから、またまたお土産をいただきました〜
ご近所のねこのしっぽのねこ社長様から、新潟ガタケットに行かれたとのことで、新潟のお土産をいただいちゃいました〜
美味しそうなおそばにスパゲティーありがとうございます
そうそう〜台風か近づいてきてますね〜
よりにもよって、桃塾の入塾式の日に関東に接近しそうで〜

今から心配ですが、少しでもそれてくれる事を祈りたいです〜
KAZUFAN会員様限定 先行発売のご案内
5月27日(金)一般発売予定の
ドラマCD『月恋抄~Requiem of full moon~』
こちらの商品のKAZUFAN会員様限定先行発売を
本日より開始致します
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
移動中 ずっとラジオを聴いてるのだけど 震災から2ヶ月、 いま欲しい情報をくれてる。 被災地のボランティア募集の情報、 システム、 離れていても参加できること、 いま足りないもの、 いまの状況、 生の声たち、 合間にかかる優続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こんにちは!KAZUFANスタッフです
お待たせ致しました!!
本日、KAZUFAN会報続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
よーしっ!!!!!今日の仕事は手応えあったぞ!よしっ不安と、疲れと、もわもわした気持ちがずっと続いていたけれど、なんとか踏ん張れそうだ!今朝、テレビ見ていたら、津波ですごい被害にあった港のことを放送していたの。以前の状況に戻ろうとするより、この先、10年、30年先のことを見据えて、新しいことをやっていきますって。すげー…実はあ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』