雨で髪がいよいよ大変なじたいになってまいりました。
うぬお。
おもちゃもらいました!
じゃじゃん!
プリズムミルフィーカード!
ラビチ&ベアチのぬいぐるみー!
いやはやしかしときめきますな…
わーい!
ありがとうございます!
そして、キラキラきゅんきゅんつながりでもうひとつ。
ちひろたんキラキラカード!
まー!
現場でいただきまして♪
定期入れにいれて持ち歩いてます。
あれ?
最近肉まんにご縁が…。(笑)
今日はぐっと気温が下がって
少し寒い1日でしたね。
私は今日は収録でした!
すごく充実した1日だったのですよ。
人から得るものだったり、
感じることが多くて、
なんだろうなぁ…。
本当に良い日になりました。
そして今日は久しぶりに頂いたソイラテが美味しくて!
私の中で第三次(くらい)豆乳ブームがやってきそうな勢いです。
それでは、季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますし。
皆様も体調を崩されないようお気をつけくださいね!!
はぴすた008のグッズ撮影してきたよ~
したらはぴすたメンバーが
勢揃いしていて
高まったぁ~\(^o^)/
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』







のり弁
そうです。
のり弁といえば、映画「のんちゃんのり弁」の、のり弁が食べてみたいです。
(の、多いなぁ)
何層にもなってるミルフィーユのり弁。
何層にもなってると必ずミルフィーユ状って例えちゃいますね。
のりがお弁当の蓋にくっつかないように、小さくちぎってご飯の上に乗せると良いそう。
お弁当男子って、そういえば最近聞きませんが、会ったことありますか?
hiroko*
自動改札にて
Suicaをまさにいまピ、てした瞬間に
向こう側からおっさんがガシガシ歩いてきて
わたしが通ろうとしていた自動改札にピ、てしようとしてきた
しかし
こちらはもうピ、てしちゃっていたから改札を譲ることもできずに通過
おっさんは気に入らなかったらしく
チッ
て、舌打ちされた
割り込んできたのはむしろおっさんなんだが
こうゆうおっさんが
非常時に
本性剥き出しにするんだろうなあ
おっさんがピ、てしかけていた定期入れからは
紛失時用なのか
大きく書かれた住所が丸見えだった
あのキャラで個人情報剥き出しとか
チャレンジャー

観たかった映画、やっと観ました(^_^)
観て良かったです。
役者さんがみんなキラキラしてました。
子役ちゃんが可愛かったぁ。
そして、のり弁もキラキラしてました
映画「のんちゃんのり弁」
のり弁が作りたくなりましたー。
hiroko*゚