愛しのミクちゃんと焼き肉行ったんですよ~(*´∀`*) なぜだか我が姉上も一緒に・・・Σ(´Д`えっ!?しかもなんか2人は初対面のはずなのに、異常に仲良くなっている。『同じ顔は友達』現象発動ですな。
しばらくブログ止まっててごめんなさい(>_<)
ちょっと携帯やPC画面見てると気持ち悪くなっちゃって、、、
でも、元気にもえかみ!もやることができたので、ご安心を
(-^〇^-)
今回のもえかみ!学園では、オリジナル制服を初お披露目~
(≧∇≦)

個々の萌えキャラもできたんですよ~
(*^o^*)
そして、大興奮だったのが、プロレスラー紙芝居師の広田さくら先生による『プロレス紙芝居』
プロレス大好きな私は、お稽古の時から本当にテンションMAXで楽しんじゃいました
o(^-^)o
新作、生アフレコ風紙芝居では『アトリのパン屋』でアトリ役を演じさせていただきました
お歌の時間ではユキクラさんのカバー『夕暮れジェンヌ』を踊って~
歌って~
(-^〇^-)
あっという間の1時間半
ちょっとでも皆様に何か感じていただけたら嬉しいです
そして、ここから少しでも日本を元気づけていけたならナ~と思います
o(^-^)o
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました
(-^〇^-)
今日は電波女のイベントだ~ 夏っぽい服でしょ~ これで外出するのはまだ少し早いカナ? あまゆげ頑張って書いたよ!笑なんとかなった!多分\(^o^;)/まゆまゆまゆまゆまゆゲッチュまゆまゆまゆまゆまゆゲッチュ(続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
マイスイートエンジェルこと、花澤香菜ちゃんとごはんを食べました 叙々苑のランチに行ったよ~ 2人で並ぶ形の席だったから、カップルみたいでした(笑) 香菜ちゃんとはずっと延々と話していられるので、時間があっとゆうまです(´・ω続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』