野球スレ 1回表 (1001)

彗星
801 :2012/06/11 21:21:03  ID:4342 

日ハムふぁんとして、組織票はほんとやめていただきたい!!!
今年の久はだめなのに・・・
シーズンの実力で決めてほしいですよ!!!
あーイライラする!!!!

ちょっと言い過ぎたかな・・(^_^;)

wing
800 :2012/06/10 20:18:28  ID:4341 

新庄の時もあったなー。逆監督推薦で外すのもあってよさそうだけどね。
やっと連勝できた。広島も阪神も状態わるそうですね。ホークスも他球団の事言えないが。

ペル
799 :2012/06/10 03:06:23  ID:4337 

川崎祭の時も思ったが、
ファンとしては
もう少しまともな投票で
一位にして欲しい所です。

T.Y.
798 :2012/06/09 10:09:32  ID:4330 

良くも悪くも人気投票ですからね。

浅尾はイケメンですし、実力的にも間違い無く一位ですから、仕方ないでしょう。

彗星
797 :2012/06/08 21:13:52  ID:4326 

ファン投票・・なんで浅尾が一位?????
前半戦絶望じゃ・・?

ファン投票って上半期最高のセとパを送り出すんですよね?

たいがぁ
796 :2012/06/08 19:32:08  ID:4325 

ドラゴンズの吉見情報を提供して頂けませんか?
最近全く見てないので。

WING
795 :2012/06/07 22:20:48  ID:4319 

ぐはー。明石が登録抹消。まー、今宮推しの私としては複雑ですが、1番明石、2番本多形になってたのになー。ふいー。

WING
793 :2012/06/06 23:39:36  ID:4309 

ぐはー。森福までもが打たれてしまった。勝ち方を忘れてしまってるよー。8連敗。厳しいー。

T.Y.
792 :2012/06/03 22:26:20  ID:4304 

ヤクルトが福岡で全勝は初めてちゃうかな?(汗)

WING
791 :2012/06/03 17:59:20  ID:4300 

わははは。どうしよう。こんなに序盤戦で負けまくってる。今年、打線は松田が好調、明石も3割越えていて去年よりは得点はよくなってるのに。。ふいー。

たいがぁ
790 :2012/06/02 13:11:10  ID:4292 

オールスターの投票見たんだが、ドラゴンズの選手が多い事に喜びと笑いが!
昌も入ってたのか!

たいがぁ
789 :2012/06/02 11:52:55  ID:4291 

ちぃっ!由伸め!調子上げてきたな!(誉め言葉のつもり)
ても、もう37になるんだね。

ペル
788 :2012/06/01 07:37:36  ID:4287 

でもやはり監督が責任とる立場なんだよな常考。

ペル
787 :2012/06/01 04:18:11  ID:4286 

怪我は詰まらない。でも
体を使う以上は仕方ない、って言うも更なり。

浅尾もまた勤続疲労ならば経験者の権藤コーチは特に心配すべきなのかも知れない。けどプロの世界は誰のせいにするものでもない。


携帯ニュースで中日も言及されるのは良いとして、「引き分けにも余裕」とか変に祭り上げられたり、中日には災難な取り上げられ方が多すぎ。

i-modeは読売系だったっけ、そこは割り引いて考えてもらえたら幸いです。

WING
786 :2012/05/31 23:51:08  ID:4285 

ベイに北九州で引き分け。もー、どこでどことなら勝てるんだい?北九州はビジターって感覚じゃないけど。(笑)馬原、浅尾の次は越智か。いい中継ぎ、抑えが消えていきそうだよ。寂しいかぎり。浅尾も馬原と同じ怪我じゃない?1年で治ればいいけど、ホークスファンの私は馬原は来年の夏に戻ってこればと、、馬原は騙し黙しで6〜7年は実働してはいるけど、浅尾は3、4年?摂津を去年、先発に転向させてよかった。来年は森福も。。。本当怪我したらつまらんよね。

T.Y.
785 :2012/05/31 23:14:21  ID:4284 

失礼。10-5でした。

そりゃあんだけ登板間隔空いたら打たれるわ。

T.Y.
784 :2012/05/31 23:08:31  ID:4283 

東京ヤクルト10-2北海道日本ハム

さあ、ここからヤクルトの逆襲が始まる…(燃)

たいがぁ
783 :2012/05/31 22:43:13  ID:4282 

ふぅ 今日の試合はよくぞ同点で終わらせてくれました!(何様だよw) 荒木さん万歳!


782 :2012/05/31 08:04:25  ID:4278 

中継ぎ田島4勝目。

登板のタイミングもいいんだろうけど

wing
781 :2012/05/30 23:55:22  ID:4276 

おもしろいよねー。ホークス。今日は、ベイ主催なのに、長崎でビジターとか。それで負けてるんだからなんだかなー。ファルケン大先生が抜けたら2手遅くなる。去年のこの時期は金澤、吉川、森福で騙し騙しでなんとか勝ってきたけど、吉川と金澤が今年は・・。森福にまわすまでいけてないんだよなー。

たいがぁ
780 :2012/05/30 22:59:11  ID:4275 

ほぉ!杉内NHNRすげぇな!巨人めぇ!やってくれる!

ペル
779 :2012/05/30 22:41:21  ID:4274 

今日はいきなり失点以後も何度となくもう駄目って場面ばかりだったけど、谷繁が刺したりよく粘った。
最後のサヨナラ弾はおまけみたいな位、観るもしんどい試合だった。
サヨナラは今期初だっけ。

あ、
ノーヒッターおめでとう。

wing
778 :2012/05/30 20:26:14  ID:4273 

うお。杉内がノーヒットノーラン。楽天田中との投げあいは2時間で決着とな。5月はなぜか調子がいいのだけれど、ノーヒットノーランは・・・。初見ならわかるが、去年までは球を見てるでしょうよ。楽天さん。うーむ。

たいがぁ
777 :2012/05/30 19:25:37  ID:4272 

浅尾よ、はよ還ってこい!

たいがぁ
776 :2012/05/29 16:26:39  ID:4266 

交流戦終わったら首位っつうパターンやで!(多分)
ドラゴンズも昨年のヤクルトみたいにならないと良いが・・・

WING
775 :2012/05/28 22:10:37  ID:4263 

うおっとー。ホークスは久しぶりの借金生活ですなー。怪我人多すぎだよー。どうするよー。ふーむ。

T.Y.@鬱
774 :2012/05/25 16:38:50  ID:4249 

あと1本でじらされるのは嫌やなぁ…

WING
773 :2012/05/25 16:01:40  ID:4248 

う。小久保が登録末梢。やっぱり、2週間のロードでかなりきてたのかもなー。本多が戻ってきたら、今度はキャプテンかー。ふいー。

wing
772 :2012/05/24 21:27:29  ID:4244 

涌井くれるなら、細川と金澤。2対1のトレードでもしたい。ホークスでもう一回研きなおしたいね。
ふーむ。

彗星
771 :2012/05/22 21:48:24  ID:4235 

涌井女性問題で二軍降格。
成績ふるってないもんなぁ・・
そりゃ、球団も怒るよ。
このまま、西武と折り合いつかなかったら、トレードだろうなぁ

WING
770 :2012/05/20 22:06:18  ID:4229 

ん。ホークスは当たりはずれがなー。まあ、岡島もペーニャも当たりだから気にしておりません。1年契約の3分1くらいしか、払っていないはず。7000万〜8000万くらいじゃない?つーか、ちゃんと働けば出来高もあわせて5億くらいはいく契約なんだろうけどね。期待してなかったから、ホークスファンの間では失笑ですな。
それよりも2週間ビジターお疲れ様。やっーとホームに。2勝7敗1分け。そんなに負けてるのに5割だからなー。ホームでやり返さないとね。

名無しさん
769 :2012/05/20 21:35:07  ID:4228 

「It's great to be back in the states!!!!!(アメリカに戻れて最高だぜ!!)」

5月9日、ツイッターでこうつぶやいたのは、今季鳴り物入りで福岡ソフトバンクホークスに入団したはずのブラッド・ペニー投手(33)。その前日、「日本になじめない」との理由で自主的に退団したばかりだった。

ペニーは今季、メジャー通算119勝の実績を引っ提げ、推定年俸2億3千万円と破格の待遇で来日。だが、登板はわずか1試合、3回1/3を6失点と無残に打ち込まれて終わった。

野球解説者の江本孟紀氏はこう話す。

「練習はサボるし、初登板後に肩が痛いと言って米国に帰ってしまった(検査の結果、異常なし)。ソフトバンクはFAやメジャー移籍でごっそり抜けた主力の穴を埋めようと実績に飛びついたのでしょうが、見抜けなかったフロントも悪い」

ダメ外国人と言えば1997年に阪神入りしたグリーンウェルが有名。「通算打率3割」の触れ込みで年俸3億6千万円(推定)で契約したが、7試合に出場しただけでケガを理由に帰国してしまった。

「ペニーもそれに勝るとも劣らない、歴代最低クラスですよ。いまどき珍しいほどタチが悪い」(江本氏)

球団関係者によると、再来日して4月下旬に秋山幸二監督と面談した際も、Tシャツにハーフパンツ姿で周囲をあきれさせたという。

※週刊朝日 2012年5月25日号

たいがぁ
768 :2012/05/19 20:28:54  ID:4223 

ほぉ!明日は昌と西口かぁ!魅力的な試合になりそうだ!

ペル
767 :2012/05/19 19:08:24  ID:4221 

田島って誰や?山内や。

ペル
766 :2012/05/19 19:04:43  ID:4220 

田島を代えて失敗でしたが何とか交流戦初勝利で五分

明日は
中日山本昌と西武西口の
オサーン対決だ!

WING
765 :2012/05/18 22:37:40  ID:4209 

おいおーい、ファルケン大先生が登録末梢。たしか、去年もこの時期に抹消してたなー。先発も中継ぎも、野手もすんごい離脱だわ。現状、計算できるのが摂津と岩嵜、山田。森福。
野手はペーニャ、内川、松田だけかー。

WING
764 :2012/05/17 21:50:48  ID:4198 

昨日はホークスが。今日はヤクルトが。残塁合戦。お互いこんな野球してたらリーグ優勝はきついですな。打てるんだけど守れないのは、、、

たいがぁ
763 :2012/05/17 13:12:10  ID:4195 

だからホークス 日本シリーズ勝てたわけだ!w

wing
762 :2012/05/17 10:33:43  ID:4193 

むふ。昨シーズンから思ってたことは、屋外球場での負け数の多さ。異常ですな。今シーズンに至っては18試合やって13試合も負けてる。弱点さらしてるんですわー。ホークスとやるときはドームは使わない方がいいですよ。ドームに強く屋外に弱いとな・・・ふいー。

たいがぁ
761 :2012/05/17 02:16:54  ID:4190 

ヤクルト・・・快勝じゃないか!
ドラゴンズは負けましたがね

T.Y.
760 :2012/05/16 22:39:05  ID:4189 

東京ヤクルト14-3福岡ソフトバンク

…と思ったら(゚Д゚ )ウソーン

T.Y.
759 :2012/05/16 16:46:28  ID:4188 

初戦にSBとかやめてー(嘆)

WING
758 :2012/05/16 03:08:09  ID:4186 

本日より、交流戦スタート。ホークスはヤクルトから。2週間ビジターはきついなー。連敗中なのでなんとしても頭はとりたい。ヤクルト、中日は少し後がよかった。

たいがぁ
757 :2012/05/15 12:32:03  ID:4184 

浅尾 登録抹消 二軍調整かぁ
でかいなぁ 早く戻って来いよ!いつでも待ってるから!あなたがいないと勝利の方程式が崩れますから!

たいがぁ
756 :2012/05/14 00:13:57  ID:4172 

いやいや、申し訳ないが今年もドラゴンズがリーグ優勝して、今年こそ日本一頂戴しますよ!

檸檬邸紐育
755 :2012/05/13 13:12:25  ID:4166 

阪神よ大型連勝して、首位に躍り出よ!
優勝せよ!!
日本一になれ!!!

ペル
754 :2012/05/13 06:11:10  ID:4161 

バックとの軋轢が比較的軽いだろう中日でさえ、あれだけストレス抱えて辛抱されてたのに(白髪の増え方は歳のせい以上でしょ)、更に苛烈な巨人でなんてね。
ナベツネの目が黒いうちには無理でしょうけど、その横車を押すのが巨人ですから。

中日ファンとしては監督復帰を望む声も有りますし、まだまだ中日を診て欲しいです。

WING
753 :2012/05/13 02:46:42  ID:4157 

落合元中日監督は、ふくし君の影響もあるのかなー。隠れオタクでもないか。大々的にオタクだよなー。(笑)去年までのアニメもとりだめしてたりするのかな。もしくは、贅沢にBD買ってたりするんだろうか。来年はWBCもあるんかな?もしくは、巨人の監督も噂があるし今年は十分に充電してください。

WING
752 :2012/05/12 17:54:57  ID:4154 

セの解説どうもです。ふーむ。
交流戦前にロッテを叩きたかったのに、返り討ち。きついなー。

T.Y.
751 :2012/05/11 16:40:01  ID:4151 

ではセリーグを

やはりヤクルト・中日の2強は安定してます。
ヤクルトはここ最近怪我人続出してますが…(武内ぇ…orz)

虎はどっちつかず。調子のムラがかなり大きいと思います。特に打点トップの新井さん(兄)が打つか打たないかで全然変わりますね。
巨人は終盤の詰めが甘いです。打線は兆しが見えているものの本調子ではないですし、今季に過剰な期待をかけるのは酷だと思います。
ハマはよく頑張ってますね。ノリとラミレスの存在は大きいです。あと監督のおかげで雰囲気良いですね。夏場の調子によってはひょっとすることがあるかも。
広島は…打線ですね。主砲栗原の離脱があまりにも大きい。正直いつも通りかな…と思ってます。贔屓目無しに。

WING
750 :2012/05/11 04:39:27  ID:4150 

Bクラス
楽天 田中がいなくてこの順位は大健闘。塩見、戸村あたりが踏張っている。打線も聖澤、フェルナンデスは好調。ラズナーも抑えの適正があり中継ぎも整備されてきた。
オリ 金子、寺原の離脱のため。しかし、GW過ぎて復帰し計算がたった。また、1〜3番のチャンスメークは怖い。中継ぎ抑えも整備されてきた。
西武 投打の軸が大スランプ。しかし、岸と牧田がふんばり、片岡の復帰も朗報。涌井の抑えはどうなるか。
そんなとこですかね。
先発はロ>ホ=ハム=オリ=西>楽
中継、抑えはホ≧ロ=オリ>ハム>楽>西

打撃 ハム≧ホ≧ロ>オリ>西>楽

物凄く各チームとも拮抗しています。とりあえず、ハム、ロッテ、ホークス、オリは序盤で点をとらないとイニングが進むにつれて無理ゲーになります。

わさび
749 :2012/05/11 04:28:55  ID:4149 

あれ?しばらく野球から離れてなら金本が4番とは…

wing
748 :2012/05/11 02:41:35  ID:4148 

ふーむ。来週から交流戦なので、パの戦力を少し紹介しときます。Aクラスから。
ハム 斎藤佑が覚醒したのか、確変中なのかまだ?だが、稲葉を筆頭に打撃好調。陽、田中賢、糸井と怖い。ただ、武田久が下に落ちてるので締めは大丈夫だが、増井が後ろに回る分中継ぎが手薄。
ロッテ 去年のホークスを見てるような勝ちかた。藤岡を入れた成瀬、唐川の表3枚は安定感抜群。グライも裏ではもったいない投手。中継ぎも中後、益田と新人が新人離れしている。藪田も状態は悪くない。打線も勝負強い。井口、サブローには注意。
ホークス 杉内がいなくなった分この順位。それでも川崎、本多の穴を明石は打で、今宮が守備で埋めている。中継ぎ、抑えは磐石。Bクラスへ。

WING
747 :2012/05/09 06:00:48  ID:4143 

昨日の巨-Deは楽勝のはずか・・・。谷の捕球ミスからのエラーに始まって、藤村の球際の弱さ。とどめに阿部の落球。宮國へ対して嫌がらせかと思うくらい。みのもんたの声が脳内で聞こえてきたよ。(笑)この引き分けが後々の順位争いで響きそうな・・・。
DeNaの返金企画はひどいよなー。勝っても返金する気がしれんよ。球場で応援するのはその雰囲気だったりを買うようなもんだからなー。高いけどビールだって雰囲気にあてられておいしく感じるのだよ。しっかりと対策しないとな。

たいがぁ
746 :2012/05/06 22:57:07  ID:4131 

ネルソン 憲伸情報あざっす。山本昌 惜しかったわ

ペル
745 :2012/05/06 22:45:40  ID:4130 

ネルソンも川上も、二軍でちゃんと投げてます。
それより、
朝倉はどうした?って感じです。

たいがぁ
744 :2012/05/06 18:27:37  ID:4129 

あれ?そういえば、ネルソンの名前、最近聞かんな。どうしたん?

T.Y.
743 :2012/05/06 10:39:48  ID:4126 

宮本おめでとう!!
でも達成の瞬間はバイトで全く見られず…
あと早い回に達成してたので、ノーゲームを気にしてた所でした。
あんな雨ん中神宮が全部埋まるなんて滅多の滅多にないよ(笑)

>>740
いえいえ、小久保は大選手ですよ。
近づくにつれまた加熱すると思いますよ(^^

>>741
ほんとに稲葉と同じみたいです。

たいがぁ
742 :2012/05/05 07:56:09  ID:4119 

多分、生で球場で観とったドラゴンズファンの方々、相当がっかりしただろうなぁ。

WING
741 :2012/05/05 07:29:16  ID:4118 

宮本2000本安打おめでとうございます。雨で記録が流れたほうが記憶に残ったかもしれないかな。(笑)
多分、ホークスの小久保は宮本や稲場ほど大々的に報道してくれないだろうなー。

ペル
740 :2012/05/05 03:27:07  ID:4116 

遅れ馳せながら、
宮本&稲葉の2000本安打
(同試合数での達成って本当?)おめでとうございます。

ドラゴンズの引き分け。
追い付いて引き分けに追い付かれて引き分け、うまい具合にバランス取れてるものです(笑)

岩瀬がHR2本打たれてなんて、何かの間違いか。
中村紀が絡むとそんな場合も有るんだろう多分。

たいがぁ
739 :2012/05/04 19:08:21  ID:4114 

今日のD-Deの、試合がっかりだわぁ。あんな勝てる試合引き分けるとは思わんかった。
だから5回コールドで良かったに。

WING
738 :2012/05/04 06:37:37  ID:4111 

川崎がキャッチャー用具一式身にまとってるとかおもしろすぎる。野球を楽しんでるなー。故木村氏を目指すのもありか。レガースにプロテクター。キャッチャーミット、すべて借り物とか、高校生みたいだ。グラブがサード、二遊間、ファースト。雨の日用、予備を入れたら9個としてかなり必要だなー。(笑)それにキャッチャーミットまで入ると荷物が半端ないね。(笑)

彗星
737 :2012/05/03 21:04:57  ID:4108 

今年のパの上位三チームは三つ巴だな~
ホークスはハムに強いがロッテに弱い
ハムはロッテに強いがホークスに弱い
ロッテはホークスに強いがハムに弱い

交流戦でどうなるのやら・・・

いい加減、セがパに勝ってほしい。

WING
736 :2012/05/02 22:41:58  ID:4099 

しかし、ホークスはしんどい。去年のスタメンが先発投手含めて、ごっそり抜けすぎだ。更に、長谷川まで調子落としているし。FAと怪我で抜けた選手。和田、杉内、ホールトン、川崎、多村、馬原、本多、カブレラ。抑えに、1、2番、エース、スラッガーがこんなに抜けたチームは早々無いんじゃなかろうか?

ペル
735 :2012/05/01 22:39:08  ID:4096 

中継観てないからなんだけど試合経過を見れば、
中日山井より阪神久保の方が状態が良かったみたい。
久保が今日完投したから明日は中継ぎ勝負も有りそう。

やっとしぶとさが見えるようになってきた。今日の勝ちはなんか嬉しいな。

たいがぁ
734 :2012/05/01 22:03:05  ID:4095 

最近、ドラゴンズの試合って接戦ばっかしやな!
あっ、今に始まった事じゃないか!(笑)

たいがぁ
733 :2012/04/30 16:58:49  ID:4090 

やりましたぁぁぁぁ!
山本昌今季二勝目!
どれだけ記録を伸ばせるか楽しみですね。落合監督、いや、高木監督!

T.Y.
732 :2012/04/30 13:16:29  ID:4087 

稲葉おめでとう♪

FAですね。
そんとき本人はメジャー志望でしたが、オファーが来なかったので残留を要請したところ、期限切れで退団・日ハム移籍ってとこです。

何なら今すぐヤクルトに(ry

彗星
731 :2012/04/29 20:59:27  ID:4085 

阪神と日ハムがトレードしましたね

阪神、若竹⇔今成、日ハム

今成はチャンスですね!!

WING
730 :2012/04/28 18:29:54  ID:4080 

遅れましたが、稲葉2000本安打おめでとうございます。なんで、ヤクルトはあんないい選手出したんだ?FAだっけ?

WING
729 :2012/04/28 18:25:40  ID:4079 

うーむ。本多の首痛。痛いけど、赤星みたいに命に関わるようなら、ゆっくりなおしてほしい。まだ、序盤だから無理する必要なし。

たいがぁ
728 :2012/04/28 14:02:05  ID:4078 

魔の神宮球場

T.Y.
727 :2012/04/27 11:55:10  ID:4073 

東京ヤクルト4-2中日

単独首位ほ~♪
ミレッジ様々やけど、あんなピッチングしてたらアカンで村中ー
相手のタイミングが合って無かっただけやでー
反省しぃやー

まあなんだかんだ言いながら、毎年しぶとい中日である…(誉め言葉)
去年終盤の直接対決でボコられてる身としてはまだまだ油断は出来ん…

ペル
726 :2012/04/27 01:01:19  ID:4072 

負けるだけに飽き足らず、怪我人病人まで出るとは

今度は何かお供え
した方が良いかもね。


725 :2012/04/26 21:18:54  ID:4070 

吉見でもダメでした。


神宮コワイヨ(´・ω・`)

たいがぁ
724 :2012/04/26 17:48:43  ID:4067 

岩瀬の年俸にびっ栗とリスだわ!

wing
723 :2012/04/25 12:05:03  ID:4062 

なんか、痛快だなー。MLBでNPBだった選手がメジャーリーガー相手にきりきり舞い。やっと、普段どおりの投球内容。調子あげていけば。。。

wing
722 :2012/04/25 09:37:03  ID:4061 

今日はいいダルビッシュだな。持ち玉の変化球をほぼ使っておさえている。いい感じだ。

ペル
721 :2012/04/24 21:57:51  ID:4059 

神宮で館山を相手に、パスボールで1点もらうしか出来なかった。
1年は長いんだから、
相性の通りで済ますなよ。

堂林の初HR、おめでとう。

たいがぁ
720 :2012/04/24 09:46:18  ID:4056 

無死満塁 だと?
やめてくれ!日本シリーズのトラウマが蘇る!森福め!ぐふっ!やってくれる!

たいがぁ
719 :2012/04/24 09:45:16  ID:4055 

無死満塁 だと?
やめてくれ!日本シリーズのトラウマが蘇る!森福め!ぐふっ!やってくれる!

たいがぁ
718 :2012/04/24 09:42:08  ID:4054 

無死満塁

ペル
717 :2012/04/22 21:16:55  ID:4048 

でも増渕はんぱねー。

ノーアウト満塁で0封は、
力が無きゃラッキーでも
無理な話だ。

ペル
716 :2012/04/22 21:07:44  ID:4047 

中継ぎに勝ちが付く時なんて、結構こんなもんです。中日の中継ぎで序盤にハーラーダービーのトップに立った人も過去に居たよ。

ナイトゲームの中継を少し観たけど、関東ローカルの地上波中継ってポンコツですね。
これを観て野球の魅力が伝わると思えないし、野球が判るようには決してならないと思う。

たいがぁ
715 :2012/04/22 20:27:25  ID:4046 

昌に勝利投手付かんなぁ。まぁ、今日の試合は勝って良かったが。まさか浅尾に勝利投手付くとはww

たいがぁ
714 :2012/04/22 20:27:03  ID:4045 

昌に勝利投手付かんなぁ。まぁ、今日の試合は勝って良かったが。まさか浅尾に勝利投手付くとはww

WING
713 :2012/04/22 09:42:27  ID:4042 

今日は全国的に雨。屋外球場は中止かなー。宮國見たいのよ。ホークスも今日は熊本だったかな。ふいー。野球が無い日は、かなり寂しい。
と、巨人の各先発投手のQSはかなりいいんだよなー。点を取る事がね・・・。
パは、ハムが思いの他がんばっとるとです。ロッテは藤岡効果だな。同期の中継ぎ2人がかなり刺激を受けて安定感ある。西武がおかしい。涌井がなんであんなに調子が悪いのか。オリも金子と寺原に尽きる。
ホークスはうーん。去年実績を作った3人はQSはいいんだが、それ以外が。帆足が使えるまで耐えないといけないか。。

ペル
712 :2012/04/22 04:20:11  ID:4039 

赤川が初完封でしたっけ、
おめでとうございます。

T.Y.
711 :2012/04/22 00:28:38  ID:4038 

東京ヤクルト2-0読売

赤川完封勝利♪
つかあのピッチングぱねぇw

しかしまあ巨人打てんなぁ…
評論家の過大評価は目に見えていたが、さすがにここまでは予想外過ぎた。

たいがぁ
710 :2012/04/20 11:19:36  ID:4026 

吉見投手、完投勝利一番乗り、おめでとうございます!

ペル
709 :2012/04/19 02:03:27  ID:4016 

中田賢一が投げて、打って。ウレシイ!やっぱ
エースはこうでないと!

WING
708 :2012/04/17 23:08:34  ID:4010 

杉内ぇ。もったいないよなー。ホークスのフロントは。ペニーにあんだけつっこんで、、、。
3連敗は免れて良かった。

たいがぁ
707 :2012/04/17 16:08:54  ID:4007 

昌投手、その調子で10勝もよろすくお願い致します!

彗星
706 :2012/04/16 21:06:29  ID:3999 

ノリのサヨナラホームラン!!
いやぁ、興奮したな!
筒香の穴はしっかり埋めてるなぁ・・

今年の交流戦はやっとセがパを食うのか!?

T.Y.
705 :2012/04/16 00:18:08  ID:3997 

赤川すわほー♪

ペル
704 :2012/04/15 22:40:12  ID:3996 

マサ、
2〜7回をパーフェクト

文句なしの勝利投手です。

たいがぁ
703 :2012/04/15 19:42:56  ID:3993 

はぁぁぁぁ!昌が勝ったぁ!マジ超嬉しい!


702 :2012/04/15 16:56:24  ID:3992 

昌勝ったーオメデトウ

T.Y.
701 :2012/04/15 12:15:11  ID:3991 

白セルさんですが…
ヤクルト時代にそんなことあった記憶は無いですね。
たまたま続いただけだと思いたいんですが…
まああのスイングだと確かに当たりそうですよね(苦笑)