みなさんっっコメント沢山、ありがとうございます。『目は口ほどに物を言う』顔の写真はそんな風に皆さんとお話出来続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
山手線に乗って、動き出した途端、
急ブレーキっ!!
たまたま吊り革も持って無くて、
適度に空いてて、
おっとっとっとっ!?
後ろ向きに片足でぴょんぴょん行っちゃって、
ハッシと椅子脇の棒を掴んだは良いけれど、
くるりと回っちゃって…
女性の膝の上に座っちゃいましたっ。
「すみません!!」
慌てて立ち上がったけど…
間抜けさ具合に、女性も
「いえいえ〜」
と言いながら半笑い…
私も微妙に半笑い…
ちなみに車両も何となく半笑い…
ちょ〜ぅ恥ずかしかったっ!!
まぁ、お客様の無理なご乗車のせいだったらしくて、
すぐに動き出したのが救いかな…
電車内では、なるべくどこかに掴まりましょうっ!!


ラジオ【V.S UNION Network+】では創作活動をする方を全力で応援しております!
「オリジナルのストーリーを作ってます」
「ロボットのサークルやってます」
「夏コミやM3に出店します」
「ラジオドラマ作ってます」
などなど、創作活動ならなんでも構いません。
投稿は番組詳細ページから☆
皆さんのサークルやイベントを応援しております!
の、カメラケースとカメラ型キーホルダー
雑貨屋さんで見つけて買っちゃいました♪
可愛いです
このカメラキーホルダー、シャッターボタンを押すと、音が鳴ってフラッシュのトコが光るんですよっ
すごーい!
ほくほく
暑いから長い時間は無理かもだケド、コレ持ってお散歩たくさんするぞぅ
でわでわぁ
行ってきましたレコーディング!皆さまこんばんは、伊織ですレコーディングラッシュでしょ~?(笑)今回もしっかり歌ってきましたよ写真が若干素な感じなのは気のせいです、きっと(笑)この曲は切ない曲…でも激しさも秘めているような。イメージは“白くて舞うような”、そし...

野島裕史
吉野裕行
カツ杏里
みんな名前入りの新しいメットを作ったんだよ
かっこいいね

Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
の仕事で待ち時間がありましたまるで兄弟のようなこの2人ゴシップガールでも兄弟役♪甲斐田ちゃんと梶くんK2(続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
暑かったし
ラフなTシャツにデニムのショートパンツ、シャレオツなビーサン
という西海岸風なファッションでスタジオに行ったのに
小西克幸に
マイク前に立つおまえはコンビニに行く近所のねーちゃんだな
と言われたんだ
分からないやつめ!
今期のみならじ川神大戦でもこてんぱんに負かしてやる
iPhoneからの投稿
今日も暑かったけど、パンケーキは笑ってますもはや挨拶みたいになっちゃってて恐縮だけど、ちゃんと水分とってますか?甘いものばかり飲んでも体に負担になるからね、お砂糖や塩も、適度にね昨夜気がついた3DSのアンバサダープログラム。なんとか間に合いました私の他にも忘れてる方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?今日の日付のうちに、一度でもNintendo-e-shopにつなげばいいみたいですよちなみに、私は初期の3DSだったらしく(?)eショップって何?って状態でしたブラウザも使えないし、どこからどこに行けばいいのやら、というところからでした(笑)いや、何も調べたりもしなかった私がぼけぼけなだけですが(笑)電源を入れた最初の画面にeショップのアイコンが出ない方は、たぶん私と同じなので。まず、本体設定から本体を更新してブラウザを立ち上げられるようにするところから始めなきゃいけないと思います。本体の更新には少し時間がかかるので、電源を繋ぐことをすすめられますが、いっぱい充電してあればだいたい大丈夫 くじけずtryしてみて。そしたら最初のページにeショップのアイコンが出るので、選択したらそれで大丈夫中身はゆっくり選べば良いので、ちょっと気が楽ですね(*^-^*)ダウンロードも今日中だったらどうしようかと思っちゃった(≧∇≦)そんなこんなで、明日には3DSがお手頃になりますねー。今、アビスやってるんですけど、せっかく持ち歩けるようになったから、出先で誰かと何か出来るような機能が欲しいな~♪なんて思いながら遊んでます********朝ご飯のおはなし。いっぱい続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』