声優ブログ - 声優データベース

女性 上田朱音
上田朱音の*あかね色デイズ*
今日は♪
更新日:08月10日

皆さん、おはようございます~新しいPCでの初投稿ですいよいよ今日はアニコミETOILES様の妹恋で、ゆきなちゃんと参加させて頂きますお越しいただける方、お会いできることを楽しみにしています~(o^∇^o)ノ行けないよ~って方も応援電波待ってます優衣「もうこんなところで道...

女性 木村亜希子
こんな日々
福井名物
更新日:08月10日

「ふくしん」さんのソースカツ丼をいただきました!福井では、カツ丼と言えばソースカツ丼。卵とじのカツ丼は東京に出て初めて食べたくらいでした。ソースに浸した薄いトンカツとご飯のみ、というシンプルなものなんですが、サクサクのトンカツと特製ソースのバランスが絶妙...

女性 石原夏織
石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
バースデーイベント\(^o^)/
更新日:08月10日


おつキャリー

みんな声優アニメディア
見てくれたかなぁ??

8月21日の
アニメイト横浜店さんでの
ゆいかおりの
バースデーライブ
でも
新曲含めてたくさん歌う続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 尾高もえみ
尾高もえみオフィシャルブログ
Thank you!!
更新日:08月10日



今日のイベント(*ノv`*)
 
 
 
 
 
 
 
ステージ見てくれたみんな
 
ありがとうございました尾高もえみオフィシャルブログ-a6dee1217f3a922ed853a047ff5a52630003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな楽しんでくれてるのが
 
こっちにも伝わってきて
 
 
 
 
もっと楽しくなりました尾高もえみオフィシャルブログ-dcmc_icon296_top.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントや差し入れや
 
心のこもったお手紙など
 
 
 
 
会いにきてくださるだけでも
 
応援してくださるだけでも
 
 
 
 
すごくすごくうれしいのに…
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう溢れますっ尾高もえみオフィシャルブログ-image0082.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参戦してくださったみんな
 
 
 
 
暑い中さらに燃えあがって
 
お疲れだと思いますので
 
 
 
 
休める方はゆっくりまったり
 
カラダ癒してくださいね尾高もえみオフィシャルブログ-アニメ0095.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしもちょっと…
 
 
 
 
 
 
 
目を…
 
 
 
 
つむります…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノシ


女性 倉田雅世
倉田雅世&倉嶋らむね「なないろ紙芝居」
ソロ歌どうしよう…
更新日:08月10日

8/20「もえかみ!夏祭り2011」まで あと10日ですーーーー...

男性 下野紘
気まぐれにどうでしょう~下野紘公式ブログ~
仲間と共に・・・
更新日:08月10日




ルイーダの酒場、なう。

勇者さん・・・



いらっしゃ~い(≧▽≦)/

女性 本名陽子
本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね
アイスの話
更新日:08月10日


◆アイス 世代別 人気ランキング!

<20代のランキング TOP5>
1位=ICE BOX(森永製菓)
2位=雪見だいふく(ロッテ)
...3位=パナップ(グリコ)
4位=チョコモナカジャンボ(森永製菓)
5位=BIG スイカバー(ロッテ)

<30代のランキング TOP5>
1位=雪見だいふく(ロッテ)
2位=ダブルソーダ(森永乳業)
3位=ビエネッタ(森永乳業)
4位=ホームランバー(メイトー)
5位続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 松来未祐
松来未祐日記
チー
更新日:08月10日



d0101514_0464240.jpg


今日も読書に夢中。

女性 米澤円
Madoka Diary
カット
更新日:08月10日




Madoka Diary-SH3J05850001.jpg




個人でやってらっしゃる知り合いの

ヘアメイクさんの美容室へ行って、

またまた髪を短くしてきました♪


前下がりのボブです。

こんなに短くしたのは中学生以来かも!


カラーも黒にしたので

かなりイメージが変わったと思います。

ずっと同じロングヘアだったので、

飽きてちょっと変えたかったんですよね。


まんぞくヾ(≧∇≦)ノ゛





そんで

終わってから美容師のまりさんと

ラーメン食べに行きました(*´ω`)人(´∀`*)ノなかよし。

Madoka Diary-SH3J0584.jpg


うま辛つけ麺うましでしたなると





Madoka Diary-SH3J05860001.jpg


これはまりさんにいただいたアボカドのパックアボカド

とても良くていつも使ってるオススメのものらしいです!わぁい♪



ライブとかイベントとかの大事な日に使わせてもらおうっと♪

うれしーー( ´艸`)



女性 喜多丘千陽
(*^∀^)わたしはわたし(^-^*)
レポるのん\(^ω^)/
更新日:08月10日



やっほうです\(^ω^)/


ごーでぃーですおん(-ω-●)




名古屋レポ一日目ーーー!!!☆


長いし画像多めです・・・(汗)






8月7日の朝、新幹線で名古屋に向かいましたっ。


みんな最初は元気だったけれど、前日良く寝られなかった子とかは早々に寝ちゃいました(笑)


私は前日の夜十時には寝てやったんだぜいっ!!( ̄ー ̄)


イベントを元気100%で臨めるようにそれはそれは爆睡しました(笑)


なので新幹線の中では寝ませんでしたよ(・ω・)/






名古屋に到着ーー!!☆


ゆりにゃんと一緒に駅から出てジャンプっ!!


『来たぜ名古屋ーーー!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ』


タクシーに乗ってイベント会場へ・・・♪






打ち合わせなどをしまして、みんなで着替えて開始時間までそわそわ。






そして始まりましたイベント!!


トークに上映会に予告披露にジャンケン大会に写真撮影に・・・


大変濃いイベント内容だったのではないかと思います(*^ω^*)




上映会は一部では3話。二部では4話の上映でした。


私たちも無修正版を観るのは初めてだったので、とっても楽しかったです!☆


観られた方はどうでしたかー??


あのじゃま~~~な光が取れるとあんな事になっていたんですよ~!


私はレッドバイブルしそうでした(笑)






予告披露っていうのはですね・・・。


テレビでの予告の台詞って、途中でブツ!!って切れちゃうじゃないですか。


それをちゃんと最後まで読んでみよう!!!というものでした。


チーム対抗という形をとりまして・・・5個ある予告カードから一枚選んで、読み手もくじ引きで決めるのですが・・・。


第一部では私のチームからは円修律役のジョンこと村上まどかちゃん!


相手チームからは霧線蘭役のつみちゃんこと積田かよ子ちゃんが選ばれました!!






も~ね、とにかく可愛くって一部ではニヤニヤして楽しんでいたんですよ。


でもね・・・・・。






二部では私と、倉部勝代役のむらむらこと村井理沙子ちゃんで読むことに・・!!






役になりきってとのことで、『丈途の予告なんて誰が喜ぶのーー!!?』


って騒ぎましたが、やるからには思いっきりやってやろうと思ってやってやりましたよ!!


・・・面白いと思って頂けたならば本望です・・・(遠い目)








ジャンケン大会では勝った方に、私たちR-15らぶのサインを書かせて頂いたアフレコ台本と、伏見先生と藤真先生のサイン入り原作小説をプレゼントさせて頂きました(-^□^-)




私ね・・・。






ジャンケン強いのw






私とのジャンケンは生き残る方が少なくて・・・。


そして他のメンバーの子が皆さんとジャンケンをしている時私も何故かメンバーと勝負していたんですが、ほぼ勝ってましたよw




そんなことはおいておいてw




ゲットされた方、大切にして下さるとうれしいです・・・*








握手とポスターも手渡しさせていただきました♪


短い時間でしたがお一人お一人とお話できてうれしかったですラブラブ


握手会なんて、キディのイベント以来でしたし・・・。


その時から私を知って下さっている方と、そして他の作品から、R-15から私を知って下さった方と握手が出来るっていうのはとても感慨深いものがありました・・*


ありがとうの気持ち、少しでも伝わっていればうれしいです。






ゲーマーズさんでのイベントが終わったあとは、ホテルにチェックインをして荷物を置いて少しまったりした後に、『ぽぷかる宵まつり』に出演させて頂きました!!






(*^∀^)わたしはわたし(^-^*)-2011080719110000.jpg


初の野外ライヴで、めっちゃ高まりましたーーー!!!


ぽぷかるちゃんに紹介をして頂いて、まずはOP→キャラソン4曲→EDと披露させて頂きました。






めっちゃ暑かったけど、皆さんがめっちゃ盛り上げてくれて『負けてられないぜ!』っていう気持ちになって、私もたっくさんジャンプしたよ!!




この日は、律・蘭・吹音・丈途のキャラソンを披露♪


吹音ちゃんでめっちゃぽかぽかして、ちっちゃい子供さんとかたくさん増えた中・・・・


いきなりのロックでごめんなさい(笑)って気持ちでいっぱいでしたw


この日はね!


メンバーが後ろにいたから、エアギターやっていた時にみんなにも参加して貰ったんだ☆


ゆりにゃんと背中合わせでエアギターやりたいねって、ずっと言ってたんだ(´∀`)


夢が叶っちゃいましたvv(笑)






たくさんの方にR-15らぶの歌を聴いてもらう事ができて、とっても幸せでした。


ぽぷかる宵まつりサイコーー!!!名古屋サイコーーー!!!☆☆☆








この日の夕食は矢場とんさんで味噌カツ丼を頂きました。




(*^∀^)わたしはわたし(^-^*)-2011080722150000.jpg




そちらのお店で「バルーンおじさん」が登場!!


素敵なバルーンアートを披露して下さいました!!(≧▽≦)






(*^∀^)わたしはわたし(^-^*)-2011080808590000.jpg


私が頂いたのはゾウさんっ♪


とっても可愛いでしょーーーー!!!


他にもライオンさんやうさぎさん、小鳥さんにカンガルーさん、お花やハート・・・。


色んなバルーンアートが出来上がっていく様子に終始大はしゃぎでしたо(ж>▽<)y ☆




なぜバルーンアートかといいますと・・・。


第七回矢場とん祭りというものは開催されるらしく、そちらでの催し物だということでした♪


そして、その矢場とん祭りは今日だったそうなのです☆


バルーンおじさん達はきっと何人もの方たちを笑顔にしたんだろうなぁ・・・*






そしてそして!!


なんとお店のTシャツにサインを書かせて頂きまして、なんとお店に飾って下さるとのこと・・!!


みそかつ矢場とん栄セントライズ店さん、ありがとうございますo(;△;)o


とっても美味しいお料理とあったかいスタッフさんたち・・・。


心がとてもほくっとしました。










名古屋は本当にあたたかいところだと実感した一日目でした・・・*


二日目につづく・・・v






合☆