お久しぶりのSPEED-iDです!8月21日(日) 池袋手刀Dazzling light & Thick Shadows -生還special-with LIGHT & SHADE / THE LECHERY FROM MARS / DEMONS / カラビンカ■OPEN 18:30 / START 18:50■ADV ¥2,000(+1D)続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
明日のチュチュサマに来る人は、特に必見よ!!!!
(╬ಠ益ಠ)o
http://www.nicovideo.jp/wa続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

お手紙ありがとう。
絵がいっぱい☆
みんなとっても上手だねぇ('-'*)
そして、心のこもった言葉たち。
ひとつひとつ受けとめました。
ありがとう。
愛知芸術劇場は
本当にステキなホールでめっちゃ感動しました。
いつか、また立ちたいよー。
愛知公演も、とてもたのしかったな。
なんだか幸せな気持ちでいっぱいになりました(^-^)
サンホラツアー、半分が過ぎました。
純粋に歌い手として存在できる場所は
他にはないので、
わたしにとって、すごく有り難い場所であり、
成長の場でもあります。
歌のことだけを考えられるって
なかなか無いことだもんね。
ライブが終わってから
帰り、車移動をしていたら
外からJAMさん的歌声が聴こえてきたので
わーーーと思って、
マネージャーに電話して、
「JAMさん、いま本番中ですか??」
と聞いてみたら
「いま歌ってます☆」 って言われて
まじテンションあがったよ。
こんな出来事があるなんて、、
おもしろかったし、感動した!!
そんな愛知公演でした。
明日は神戸に行きます。
神戸は人生で初めていきます。
なので、歌うのも初めてです。
良い歌を届けられるようにがんばります…☆
みんな〜全ての撮影が終わり、お昼頃に帰宅しました今回のジャケットは、千葉県の野島崎灯台で撮影しました朝日が昇るまでの時間、波の音を聴きながら、一筋の灯台の光がとっても美しくて見とれていました。撮影が始まり、オレンジの太陽と真っ青な水平線がとってもとって...
昨日は半日がかりで病院でした(+_+)
といっても婦人科と血液の『定期検診』なのでアタシはいたって元気なんだけどね(*^_^*)
いや~でも毎回時間かかりすぎっ!
半日潰れる( ̄▽ ̄;)
ま、仕方ないね、自分の健康のためですわ(((・・;)
さて、今日はサッカー、日本対韓国戦!...
盲導犬が一緒の電車にのってる。
おすわりしてる。
床がつるつるしてるから、電車が揺れると後ろ足がすべるみたい
でも頑張って同じ位置に座ってる。
偉い。
尻尾が踏まれないかちょっとだけ心配。
でも大丈夫だったみたい。
本日恵比寿リキッドルームにて吉本さんのイベント、WONDER MUSIC SPECIALにゲスト出演します イベント自体はもぉ始まっていて、私の出続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
次回のみなとらじお、
かなり必見です
写真が。
毎回番組と一緒に更新される
収録風景の写真
おたのしみに
できれば
番組を聴いた後に見るのがいいかもしれない
12日更新だよ
iPhoneからの投稿








