猛暑も吹き飛ばすGood News!、スタッフMです♪"\( ̄∀ ̄\)ノ ̄∀ ̄)ノ"♪
『Yui Makino Web Shop』でNew Goodsを追加しました!
・牧野由依 生写真『お願いジュンブライト』第二弾
3種類 各1,000
☆Yui Makino Concert 2011“Holography”グッズ
・パンフレット ¥1,500
・Tシャツ ¥3,000
・ステッカー ¥500
皆様のご利用をお待ちしております♪
→ Yui Makino Web Shop
先日、阿佐ヶ谷で毎年8月に行われるお祭り『阿佐ヶ谷七夕まつり』に行ってきました!(^-^)
商店街の中に、所狭しと屋台が並び、商店街そのものが縁日のような、そんなお祭りです(*^^*)
醍醐味は、屋台もそうですが、商店街のそれぞれの店舗が創作し、アーケードから吊っているオブジェ逹!
毎年世評などからも影響され、様々な作品が出展されます。
凄い人の数で、倒れそうになりましたが(汗)、
でもやっぱり…祭りはいいですね!(^-^)
WAWAWA
一時はライブ前日かと思われた帰省ですが、数々のスケジュールをワガママ言いまくって調整してもらい、昨日の最終近くで戻りました(^-^)/
にしても、かなりぐったり…
神戸の朝は早くてゆっくり寝れないしw(^^ゞ
あ、途中、エミパパがいる長田でランチしました♪
長田は、鉄人28号や三国志の町(*´∇`*)
横山光輝先生の出身地だから♪
残念ながら時間がなくて、孫尚香には会えず…(´-`)
そして今から、やっとはきせんせと練習できますw(^^ゞ
高槻へ旅人〜♪(´-`)トーイ…
にしても眠いよぅ(*_*)
ゆっくり寝たいよぅ(*_*)
さすがに連日のハードな動きで、へるぺすができてしまった(´-`)カラダゴメン
でもあと少し!
がんばるですのっ(*^-')b
朝の出勤時に見かけました
2人の交通機動隊員
いわゆる白バイに乗っている方々です
今日も隊服を着て白バイに跨がり決まっていました!!あの姿はやっぱり格好良い〜〜〜!!♪♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
・・・ですが
実はそれは1台のみ
もう1台が...
東京暑さ復活[晴れ]
水分、塩分、ご飯ちゃんと採って暑い夏を乗りきりましょう[♪]
さて[ヒラメイタ!]
西武池袋本店で開催されてる
羽海野チカ先生の原画展に行って来ました[☆彡]
お仕事終わりで夕方に行ったのですが
とても混んでいました[キラキラ]
入り口には先生の直筆メッセージがあり[♪]
関係者の方々の色紙コメント展示[えんぴつ]
そして、なんと言っても!
沢山の生原画[v▽v]
生原画を間近でみれるなんて素敵だ〜[♪]
印刷よりも更に迫力があります[\(^o^)/]
アレもコレもそれまでも[!][!]
更に、先生のネー...