


(笑)
ゆかなさんの投稿したなうね…ねむい…、今話してたマネージャーも、遅くまでお疲れさまですねー夏ばてしないように、そろそろ休まないとねo(^-^)o今日も長続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ゲーム「猛獣使いと王子様」が、もっと身近にプレイしやすくPortableになってました(笑)
公式ホームページ⇒猛獣使いと王子様 Portable
さいきん、ゲームするときは殆どポータブルゲーム機な私としてはとっても嬉しい☆
発売してもう一ヶ月経っちゃってるけど
(私のお知らせって大概事後報告ですみません。だって、タイミング難しいんだもの・・・。)
このシリーズはファンディスクやドラマCDも出てるので
キャラを確認するのに完成パッケージをプレイさせてもらったりしてるんですけど
これでもっとプレイしやすくなる続編出てくれないかな~
5月に発売した「猛獣使いと王子様」 ドラマCD~最強の花婿大作戦~
の収録は、今も覚えてるほど先輩方がすごかったので、諸々よろしくお願いします
皆さんおはようございます

いい朝ですね!!
朝なのでちょっとテンション高くいきます!!!←
さて、早速ですがっ

今日、8月6日(土)より、フレッシュ夏フェス隊として、AT-Xの
ウチの夏フェス2011!AT-X声優バラエティ祭り
という番組内に放送される新人声優CM枠に、持月ちょこちょこ出させて頂くことになりましたっ



アクロスからは、小牧未侑、真原彩、夏日凜子、西口杏里沙、持月玲依の5人です


左から、未侑ちゃん、彩ちゃん、杏里沙ちゃん、持月、凜子ちゃんです

フレッシュアクロス隊
(笑)
CMは個人での出演ですよー


ランダムで登場するので、AT-Xが見られる方は、持月を是非見つけて下さい~(≧∇≦)


「ウチの夏フェス2011!AT-X声優バラエティ祭り」特設サイトでもCMに登場する新人声優さんの紹介もされているので『ウチの夏フェス2011』で検索してみて下さいねっ

URLはこちら
http://www.at-x.com/html/summerfes2011/index.html
おまけで瞬間リアライズ

おや?メンバーが違う…?
あれれっ?彩ちゃんが混ざってたぞw(◎o◎)w←わざとらしい
こっちが正しいリアライズ



しっくりしっくり(゜∇゜)笑
ではでは
皆さん
今日も元気に
楽しく過ごしましょうねっ


ついに始まりました~
「がちヨミ!デコよみ!?」
聴いて下さいましたか??
これからもレッスンを重ねて頑張りますので応援よろしくお願いします(^w^)
今日はなぜだかゾンビにおっかけられる夢を見てめちゃくちゃ怖かった佐々木でした(∋_∈)笑
朝、ベランダを見たら何もいませんでした
まあ網戸があるから、何かいても入ってくることはないんですけど、一安心しましたー(*^_^*)
今日も東京は暑いですねー(>_<)
そろそろちゃんと日焼け止めを塗らなきゃまずいかも(^_^;)
皆さまも暑さにはお気をつけてー