じょーじょーゆーじょー
(≧∇≦)
OP楽しいね!!
2期もノリノリで素敵な曲です。初めて2期の歌と映像を拝見した時、隣にいた古谷とわぁーわぁー言って、主役みたい!主役みたい!と喜んでいましたwwすると監督から二人とも主役じゃないですかー。とお話頂いて口があんぐりしました。初めて知った事実…!!(」゜□゜)」(そうだったの!?)
日常…まだまだ謎が多い…。
あ、あとあと
ED観て頂いていますか?
毎回変わるので要チェックですよ!
合唱曲は良いですね。あったかくなります(´ω`*)
私は怪獣のバラードをチーム時定で歌いました。じゃん↓
もう見たという方もいるかもしれませんが、現在発売中の『ゲームエンタ! Vol.10』に、LISPのインタビューが掲載されています('∀'●)
LIVE前に発売されたものなので、LIVEに向けてのコメントなど時期を過ぎてしまっ...

8月3日は平日にもかかわらすお台場まで来てくれてありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?被災された方達が復興するまでまだまだ時間がかかるとおもいます。声援団はこれからも、続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
いつだったかメチャメチャハンバーグが食べたくなって夢まで見てしまったので・・・
行ってきました~~o(〃^▽^〃)o仕事終わりにドーーンとハンバーグを食べに(笑)
たまに凄く食べたくなる続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
先日、洗濯ばさみがいっぱいついた、洗濯干しハンガーを買い換えたたかがハンガーと思う無かれ悩みに悩むこと約2ヶ月悩み続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
中野美穂ちゃんと、カフェでランチしました







笑っ
azumi