
そぉだ!Σ(*゚◇゚*)ハッ
つい書き忘れてしまぅなら、
毎週○曜日は更新する!とか決めればいーんじゃん!!(●´◇`●)
・・・
更新遅くなってごめんなさぃ。
とりあえず上記を目標に、最低でも週一更新できるよぉ
がんばるです。(*´▽`*)ノ゛
そして!
タイトルの『イベント☆情報』♪
2011年08月21日(日)に開催される
『ひびちからじお on the BEACH』の第2部。
「HIBICHIKAーSIDE」にゲストで参加させて頂きます☆(●´∪`●)ニフリ
わぁぃ☆ひびちかのイベント!
今度は湘南!江ノ島だょっ♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。
イベントの詳細ページはこちらっ☆
チケットは5日の19時から発売されているよぉで・・・
限定数いくと販売終了とぃう情報もちらりと聞いてぃるので、
前回徳島のイベントでお会いできなかった方も、
今回もお会いできる方も!是非遊びに来てくれると嬉しぃです☆(★´ゝω・`)ノ
なんせ。
今年はイベント他にお会いできるか分からなぃので((* ´艸`))
お友達お誘い合わせのうえ(笑)ご参加お待ちしておりますー♪
ちなみにチケット購入はこちらとかコチラで
GETできるらしぃのでPCからも携帯からも
是非アクセスしてみて下さぃねー(*´◇`)☆
今日の夕方、りくがあることでわたしの言うことを聞かなくて
全然、全然、聞かなくて…思いっきり腹が立った。
あんまりにも腹が立ったので、もしかしたら
りくと生活してる6年強の間で一番激怒したんじゃないか?ってくらい叱った。
叩いたりはしてないけど、これでもかって...
最近はエアコンをつけずに、窓を開けて寝ていて、もう電気も消して、ベッドで寝ているのですが、なんかベランダに虫がいるっぽい。。。(>_<)
たまに羽の音みたいな大きめの音が聴こえる。。。
セミ…??(>_<)
なに…??(:_;)
怖くてカーテン開けられないし、寝れないよ~
Gを撲滅してツイッターを終えたばかりなのに…(T-T)
朝にはいなくなってますように(:_;)
今日は8月6日ヒロシマ原爆の日だね。
僕は毎年この日が来ると胸が痛い思いがします。
原爆の悲惨さを・・・
日本人が身をもって体験した日を。
その後、大勢の人が苦しみ続けたことを・・・
そして、それは続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
これがあたいの耳の形じゃ イヤモニをオーダーメードで作ってもらったの ライブの時に音を聞くやつ~ 何か名前を入れますよって言われたから『izusama』と書いてもらった 今までは既製品だったから抜けちゃったりで大変だったりもしたんだけど、耳の型とって作ったから全く抜けない! イッツミラコーレベルだった 日曜日のライ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ツイッター、無事に終了しました
最後らへんは質問大会みたいになって楽しかったです
パソコンが異常に重くて、あんまり質問を拾えなくて、ごめんなさい~(>_<)
あっという間の1時間でした
またGとか変な虫が来て、怖くなったら、頼っちゃうかもです(笑)
皆さまもGにはお気をつけて!!!(^0^)/
おやすみなさい
Twitterでも結構呟いてたんですが、マザー牧場に行ってきました 大人5人とこども2人(4歳児と10ヶ月)で 4歳の息子ちゃんは車の運転が大好きで、オモチャのマイハンドルを持っていて、乗り物に乗るととにかく運転していて、バスに乗った時、運転手の後ろの席に座れた時のテンションと言ったら、ハンパなかったいやー子どもはカワユスねー マザー牧場は行ったことがあるような…ないような…。 気分は初めて 不思議な天気でしたが、かなり遊びました まず友達が景気付けにバンジージャンプを飛び ファームツアーに参加。トラクターに引っ張られたバスに乗り、牧場を巡るんですが、まぁなんと広いことでしょう 久しぶりにこんな広いとこ来たよ なんてのどかな世界 アルパカはまぁ瞳がうるうるくりくりしててカワイイ春に毛を刈って、まだ伸びてないから、ちょっとみんな細かった しかし餌がなくなったら、ちょー素っ気ない下向いて草をむしゃむしゃし出す。 てか、羊とかやぎって、起きてる時間はずっとむしゃむしゃしてるイメージ…。そんなことない その後はブルーベリー狩りをして、ブルーベリージャムを作りました~ ブルーベリーは黒いやつが良くてですね、ちょっと奥の方の蜘蛛の巣がちょっと張ってるやつに、大きくて真っ黒なやつがたぁくさんなってるんですよーみんな取らないから ジャムを一瓶つくるのに300g必要なんだけど、意外と取るのに時間かかったこの時間にすごい焼けたジリジリしてた。 そしてお鍋でぐーつぐつ。 してる間に猛烈な雨が降っていた 完全したジャムをちょっと舐めてみたら、びっくりするぐらい美味しかったっ摘みたて手作りサイコー
そしてちょっと遅めの昼食にジンギスカン ラム肉が苦手で、小学生の時に北海道で食べてムリと思って、数年間にも友達のを一切れ拝借してみたもののやっぱりムリだったので心配だったのですが、レモンペッパーラムという、下味が付いているのかなそれを食べたら大丈夫だったぁ 他にもイベリコ豚や国産和牛も食べましたが、や...