声優ブログ - 声優データベース

女性 佐藤利奈
*☆.Rina Diary.☆*
8月6日
更新日:08月06日



どれだけ時間が経ったとしても

決して忘れないこと

忘れてはいけないこと


戦争の恐ろしさ、悲しさを知って

繰り返さないこと

女性 仙台エリ
☆ERI's BLOG『35.7℃』
親知らず
更新日:08月06日

f0195705_15563650.jpg


親知らずを抜きました…(。・o・。)ノ


ツイッターで皆さんや、お友達に

「下にはえてるやつはヤバイよ!痛いよ!」

って散々脅されていたので、歯科の予約をしたはいいけどもうずっと緊張しっぱなし。

当日もなんだかそわそわ。


数年前に歯医者さんでレントゲンを撮ってもらった時、「これはー…横から生えちゃってるから口腔外科いってね☆」って言われていたので、私…相当悪いのね!と。

意を決して「抜きます!」って宣言したときも先生に「無理しないでね。心の準備が出来てからでいいんだからね(´・ω・)」小さな子に言い聞かせるみたいに言われて…笑


ていうか、外科?!…手術なの?

なんて…

びびりまくっていたのですが…

結構普通のことなんだね?(´ー`* ))))

みんなそうやって親知らずと戦っているんだね〜


もっと痛くて痛くて我慢できないほどかと思ったら、上手な先生で30分かからず処置してもらっちゃいました(*‘ω‘ *)

さすがに切ったり縫ったりしてるので3日ほど顔は腫れたけど、もうすっかり大丈夫です!


さて。

今日はこれからお友だちの写真展を見に行きます。

わくわく(人゜∀゜*)

女性 辻あゆみ
あゆみのこべや
イベント☆情報
更新日:08月06日



そぉだ!Σ(*゚◇゚*)ハッ



つい書き忘れてしまぅなら、

毎週○曜日は更新する!とか決めればいーんじゃん!!(●´◇`●)




・・・



更新遅くなってごめんなさぃ。


とりあえず上記を目標に、最低でも週一更新できるよぉ

がんばるです。(*´▽`*)ノ゛




そして!

タイトルの『イベント☆情報』♪


2011年08月21日(日)に開催される

『ひびちからじお on the BEACH』の第2部。

「HIBICHIKAーSIDE」にゲストで参加させて頂きます☆(●´∪`●)ニフリ



わぁぃ☆ひびちかのイベント!

今度は湘南!江ノ島だょっ♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。


イベントの詳細ページはこちらっ☆



チケットは5日の19時から発売されているよぉで・・・


限定数いくと販売終了とぃう情報もちらりと聞いてぃるので、

前回徳島のイベントでお会いできなかった方も、

今回もお会いできる方も!是非遊びに来てくれると嬉しぃです☆(★´ゝω・`)ノ



なんせ。


今年はイベント他にお会いできるか分からなぃので((* ´艸`))

お友達お誘い合わせのうえ(笑)ご参加お待ちしておりますー♪



ちなみにチケット購入はこちらとかコチラで

GETできるらしぃのでPCからも携帯からも

是非アクセスしてみて下さぃねー(*´◇`)☆

女性 佐久間紅美
虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ
りくのきもち
更新日:08月06日

今日の夕方、りくがあることでわたしの言うことを聞かなくて
全然、全然、聞かなくて…思いっきり腹が立った。
あんまりにも腹が立ったので、もしかしたら
りくと生活してる6年強の間で一番激怒したんじゃないか?ってくらい叱った。
叩いたりはしてないけど、これでもかって...

女性 ささきのぞみ
ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】
KANDIS
更新日:08月06日





ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-110807_0026~01.jpg



ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-110807_0025~01.jpg



ささきのぞみの【のぞめろぶろぐ】-110806_0011~010001.jpg




紅茶や珈琲に
とかしてのむ

ドイツ生まれの
キャンディスが


見た目も中身も

お気に入りです



オレンジリキュールの
キャンディスと迷って


この日の夜は

ベルガモットと
洋梨のウォッカに

氷砂糖がつけられた


アールグレイの
キャンディスを

紅茶にとかして
いただきました



それからピアノで

スキな音楽を
ひいたりして


大スキな本を
読み返して

涙したりして



世界のあらゆる

心ときめくものが


キャンディスみたいに

わたしのなにかに

沁みていったら


とてもステキです




全てが必要な
ことなのだと

どこかの本で

読んだのですが




近頃のわたしの

夜の楽しみかたの
ひとつで在ります



女性 原由実
原 由実の☆heavenly cafe☆
嘘でしょ?!(&gt;_&lt;)
更新日:08月06日

最近はエアコンをつけずに、窓を開けて寝ていて、もう電気も消して、ベッドで寝ているのですが、なんかベランダに虫がいるっぽい。。。(>_<)

たまに羽の音みたいな大きめの音が聴こえる。。。

セミ…??(>_<)

なに…??(:_;)

怖くてカーテン開けられないし、寝れないよ~

Gを撲滅してツイッターを終えたばかりなのに…(T-T)

朝にはいなくなってますように(:_;)

男性 井上和彦
井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」
ヒロシマ
更新日:08月06日


今日は8月6日ヒロシマ原爆の日だね。

僕は毎年この日が来ると胸が痛い思いがします。

原爆の悲惨さを・・・

日本人が身をもって体験した日を。

その後、大勢の人が苦しみ続けたことを・・・

そして、それは続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 橘田いずみ
橘田いずみ公式blog「いずの餃子」
世界コスプレサミット
更新日:08月06日


これがあたいの耳の形じゃ イヤモニをオーダーメードで作ってもらったの ライブの時に音を聞くやつ~ 何か名前を入れますよって言われたから『izusama』と書いてもらった 今までは既製品だったから抜けちゃったりで大変だったりもしたんだけど、耳の型とって作ったから全く抜けない! イッツミラコーレベルだった 日曜日のライ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 原由実
原 由実の☆heavenly cafe☆
ツイッター終了!
更新日:08月06日

ツイッター、無事に終了しました

最後らへんは質問大会みたいになって楽しかったです

パソコンが異常に重くて、あんまり質問を拾えなくて、ごめんなさい~(>_<)

あっという間の1時間でした

またGとか変な虫が来て、怖くなったら、頼っちゃうかもです(笑)

皆さまもGにはお気をつけて!!!(^0^)/

おやすみなさい

女性 五十嵐浩子
RASHIKO☆the☆SPEED STAR☆りにゅ〜ある。
マザー牧場まとめ。
更新日:08月06日

Twitterでも結構呟いてたんですが、マザー牧場に行ってきました 大人5人とこども2人(4歳児と10ヶ月)で 4歳の息子ちゃんは車の運転が大好きで、オモチャのマイハンドルを持っていて、乗り物に乗るととにかく運転していて、バスに乗った時、運転手の後ろの席に座れた時のテンションと言ったら、ハンパなかったいやー子どもはカワユスねー  マザー牧場は行ったことがあるような…ないような…。 気分は初めて  不思議な天気でしたが、かなり遊びました まず友達が景気付けにバンジージャンプを飛び ファームツアーに参加。トラクターに引っ張られたバスに乗り、牧場を巡るんですが、まぁなんと広いことでしょう 久しぶりにこんな広いとこ来たよ なんてのどかな世界  アルパカはまぁ瞳がうるうるくりくりしててカワイイ春に毛を刈って、まだ伸びてないから、ちょっとみんな細かった しかし餌がなくなったら、ちょー素っ気ない下向いて草をむしゃむしゃし出す。 てか、羊とかやぎって、起きてる時間はずっとむしゃむしゃしてるイメージ…。そんなことない  その後はブルーベリー狩りをして、ブルーベリージャムを作りました~ ブルーベリーは黒いやつが良くてですね、ちょっと奥の方の蜘蛛の巣がちょっと張ってるやつに、大きくて真っ黒なやつがたぁくさんなってるんですよーみんな取らないから  ジャムを一瓶つくるのに300g必要なんだけど、意外と取るのに時間かかったこの時間にすごい焼けたジリジリしてた。 そしてお鍋でぐーつぐつ。 してる間に猛烈な雨が降っていた  完全したジャムをちょっと舐めてみたら、びっくりするぐらい美味しかったっ摘みたて手作りサイコー
  そしてちょっと遅めの昼食にジンギスカン ラム肉が苦手で、小学生の時に北海道で食べてムリと思って、数年間にも友達のを一切れ拝借してみたもののやっぱりムリだったので心配だったのですが、レモンペッパーラムという、下味が付いているのかなそれを食べたら大丈夫だったぁ 他にもイベリコ豚や国産和牛も食べましたが、や...