アニメイト秋葉原店さん。
最初にいったお店だったので 自分の携帯で写真とりわすれた… (ノ_-。)
ジョイからもらった画像のせまーす。
ジョイありがとう。
とらのあな秋葉原店さん。
AKIHABARAゲーマーズ本店さん。サインをかいているところです。
これもAKIHABARAゲーマーズ本店さん。
アキバ☆ソフマップ(1号店)さん。
そして、、、
きただに先輩のタオルとともに移動ですー
以前このブログにも書いた鳥取民話アニメのDVDが事務所に届いていました!やったぁぁ!
もう地元で上映はされたようなのですが、実はまだ完成版を観たことがなくて、いただけるのをずっと楽しみにしていたのです!
DVDに収録されている5本の民話全てを、有本さんと私だけで演じているので、何だか不思議な気持ちでした~(^_^;)
ナレーション、可愛いキャラクター、おじさん、色っぽいきつね、青年、おばあさん、龍神様…。今まで演じたことのない役柄がいっぱい!この役を演じるとこういうふうに聞こえるんだぁと新鮮な気持ちで自分を見つめちゃいました。
お話も面白くて、地元巡りをしたくなるような物語ばかり。何とかしてファンの皆さんにも観ていただきたいですが…ちょっと難しいかも(>_<)
このような素晴らしい作品に携わらせていただき、本当に光栄です。私を育ててくれた地元に、何かこう…恩返しができているようで、嬉しい。まだまだ頑張らなくちゃ!!
8月3日に、けいおんライブBlu-ray&DVDComewithMe!!が発売になりました!わーーーーっっ!!(喜) 私はBlu-rayを頂いたのですが、ブックレットを見るだけであの時の感動と興奮が蘇りますねっもちろん本編も!私は、恥ずかしいわっとか言ったりギャース!と目を覆ったりしなが...
来週はコミケですね!『jump!!!』をお届け出来る日がやってきます♪ということで。石毛佐和ちゃんとチャリティーCDの作業をしてきました。特典写真1枚1枚に心を込めてサインしているところです♪そしてなんと★さわっちが会場での販売に参加する事になりました!!私も参加...
虎の子のかに缶いよいよ使う日がやってきたそう、今日は休みだ!蟹チャーハンだ!!そして、タイム続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
まずは、前にもお知らせしたラジオのゲストッ!
熊本シティエフエム FM791「ナビコレ!?」スペシャルプログラム
「ナビコレ!?」feat.「NERVEZ COLLECTION」
【日時】2011年 8月6日(土)14:00 ~ 8月7日(日)19:00 まで
【出演時間】2011年8月7日(日)15:00~(約30分間)
【配信場所】Ustream
http://ustre.am/BvUG
もうすぐ本編が始まるよ!
私のコメントは明日の15時くらいから。
チェックしてね!
そして、ツインエンジェル情報。
なんと私、ツインエンジェル達とポストカードを配布します!!
【アニメイト新宿店】8月21日(日)16:00~17:00
【アニメイト梅田店】9月18日(日)15:00~16:00
詳しくは↓
http://twin-angel-psp.com/publicity3.html
無料イベントなので、気軽に遊びに来てね!
あ、写真撮影はエンジェルのみです。
私はダメなの。
ごめんね。
それから、ぬらりひょんの孫~千年魔京~
第7話に出演します!!
TOKYO MX他にて毎週(日)17:30~放送中
http://www.nuramago.jp/index2.html
見れる地域の方、よろしくです☆
あとはー。
あっ。
事務所のボイスサンプルが新しくなりました!
http://www.vims.co.jp/
こちらにありますので、ぜひ聞いてみてください。
私のお仕事情報なども、基本的には事務所のHPが最速になります。
そこにアップされたのを確認してからブログやツイッターに書いたりするので、よろしければ、こちらをチェックしてくださいね☆
さてさて。
すっかり載せ忘れていたひたぎ写真です。
藤田咲ちゃんをお招きした「井ノ上奈々の2~3次元同好会」第8回では、化物語の戦場ヶ原ひたぎちゃんのコスプレをしました☆


