[☆]サクラ大戦 紐育星組ライブ2011〜星を継ぐもの〜[☆]2日目の出来事[♪]
もの凄くうっかりさんな私は、[☆]昴こと園崎未恵さん[☆]のマネージャーさんにお財布を預けたまま劇場を後にしてしまいました[TдT]
お財布のことなど全く忘れて、小林沙苗さんと沙苗さんのマネージャーさんと一緒に帰っていた私[×o×]
未恵さん&未恵さんのマネージャーさんが、私たちが今いる駅まで届けてくれるとのこと[×o×]
もぉ〜大変申し訳ないm(_ _)m
沙苗さんと沙苗さんのマネージャーさんも一緒に、ドコかでお茶して待っていてくださること...
ずーっとLED電球に替えたいなーって思っていたけど、今使っている電球キレてないし勿体ない!って思ったら、3つのうち一気に2つキレた!
おぃ!今度は一気にキレ過ぎだよ!!(´д`)
てな訳で、白熱電球からLEDへ!!
LEDは売値が高い・高いって聞いていたけど、本当に高いんだね~、ビックリした!あと意外だったのは、まだ電球60W相当までの明るさまでしか無いとの事。
今まで100Wのモノを使っていたから、明るさがだいぶ違っちゃうけど部屋の温度押さえられるし丁度いーやー(´∀`)
因みにLEDのウリである、寿命は、半端無いですよ~やっぱり。
今までのが1000時間に対して→40000時間まで寿命が延びるらしいので。
逆にこれって、間違ったモノ買えないよね(笑)一つ一つが高いし、寿命長いから中々キレ無いしで……(T_T)
今回、LEDについて色々勉強になって面白かったなぁー。願わくば、一つが100W相当の明るさの出てくれたら、言う事無し!って感じ♪
東京は今日やっと青空を見られました。暑いのは苦手だけど、夏らしい風景は好きです<(^▽^;さて、CLAMPフェス2011チケット公式サイト先行発売は明日8/5の10:00~だそうですよ。詳しくはこちらをどうぞご覧下さい。そろそろ内容も決まってくるかな。。(^^*









自分の記憶を録画できるなら、ちゃんと録画して、巻き戻して
何回も観たいですっっっ
感動しましたっっ。
あたたかいすぎやまこういちさんの深いお言葉や
パワー。涙。
感動しましたっ。
と言うことで、
スクウェアエニックスさんに有り難くも、御招待頂き、
行かせていただきました
ドラゴンクエスト
コンサート
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
氷帝トートバッグ。
来月公開の映画「テニスの王子様」の劇場鑑賞券を映画館で購入すると付いてくるのだそうだ。
数に限りがあるそうなので、お求めの方は、お早めに。
いやはや、10年目から更にパワーが増しているテニスの王子様。明日からは、
映画のプロモーションも...
長くなりますが・・・・
仮面ライダーに、はまってしまいました
周りに、かほるさんを筆頭に、はまってる人はいたけど・・・
何人かに、お薦めされ、始めて仮面ライダーを見たら・・・
はまってしまった・・・ 今は、オーズにはまり中~
オーズのポーズ、アクション。
中に入ってらっしゃる、スーツアクターさんの存在を知り、
あんな格好いいアクション・・・やるのは無理でも、近づきたい!と思いたって、
先月から週1で、紹介して頂いた先生にアクションを習い始めました
もちろん、最初から殺陣なんてできないので、基礎の基礎から。
アクションの後は、いつも筋肉痛(笑)
早く、アクションの殺陣をつけてもらえるように、頑張ります
歴代の仮面ライダーも見たいと思い、
作品に出演していたキャストの方にたまたま会ったので、
DVDを借りて、電王を見て・・・ますますはまり・・・
レンタルショップで、カブトを借りて見て、ライダーのかっこよさに、ワクワク。
もう、仮面ライダーの魅力にどっぷりはまってしまいました!!!
そして・・・ 先月、オーズのトークショーがある事を知り、チケットを取ってみたんです。
演じている方、ご本人がどう思われているのか、気持ちを知りたくて。
最近、コンビニで簡単にチケットが取れちゃうんですね~。
プライベートで、イベントのチケットを始めて取ったので、ドキドキでした(笑)
それが、数週間前。
イベント前日に、場所をちゃんと調べようと思ってチケットを見たら・・・
あれ?
何度調べても、東京にない会場?
よくよく、よくよく調べてみたら・・・
何と・・・京都!!!
京都にある、太秦映画村!!
私・・・てっきり、東京でやるんだと思ってて・・・。
それに気づいたのが、イベント当日の朝。
でも、京都・・・
チケットは取ってしまった・・・
トークショーなんて、行った事ないので、行ってみたい・・・
どうしよう・・・
「そうだ!京都へ行こう!!」
そんな、勘違いと勢いで、京都へ行ってきました~
スケジュール的に、日帰りになってしまったので、
京都を観光とかはできな続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
WOWOW 8/27(土)午後2:15 9/6(火)よる9:00
「ローマ警察殺人課 アウレリオ・ゼン 3つの事件」
アリアーナ・フォン・ファルケンハイン役 <ヴァレンティナ・チェルヴィ>
英国発のサスペンス・ミステリー・ドラマ。ローマ警察殺人課の警部ゼンが、
貴族や富豪、政治スキャンダルなどの難事件と、心惹かれる上司の助手タニアを追い掛ける。
作りこまれた、サスペンスミステリーです
いやぁ・・・・ゼンがセクシーなのなんのって!素敵です
吹き替えのキャスト陣も個性的な方々が沢山で、見ごたえがありました
私の役は、高級売春婦です!!!声を大にして言います!
高級だぞーーーーーーーー!!!
ディレクターさんに、最初のテストで「ちょっと、安いです」と言われたので
頭をフル回転しました。とても、楽しかったです(笑)
とっても、面白いドラマなので、ご覧くださいませ
役名・・・・・長いですね。外国人の方々はミドルネームがあるから大変だ。
私も、「東條・ヴァン・加那子」とかっだったら愉快なのにな……
さて!横道にそれましたが、もう一つ宣伝させてください♪
事務所のブログにも上がっていますが、
フジテレビ 「絶対零度」
番宣ナレーションを担当しています。
いやぁ、たまたま好きな俳優さんが出ていて。HDDに取りだめしてるので
お話を頂いたときは、超ー嬉しかったです
絶対零度、よろしくお願いいたします!
このブログが1歳を迎えました(^O^)小学校での夏休みの宿題だった絵日記すら夏の終わりに無理やり書いていたし夢の交換日記も叶わず(笑)ブログも絶対に無理だと思ってましたなので、当時なかなか手を出せずにいたのですが…やるなら続ける!頑固に自分に言い続け初めました何日か書かない事もありましたが、やって良かったやれて良かったここまでこれたのもコメントしてくれるあなた読んでくれるあなたがいたから書く事で新たな発見コメントで新情報や優しい気持ちを続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』