今日は吉田仁美ちゃんとランチ しっかりデザートのケーキまで食べてきました かなり量があったみたいで、お腹がパンパン!! 歩く度にお腹が重~~~い(笑) えいさほいさ! 沢山歩くぞ
実は腰を曲げて猫の上を覆い被さるような態勢で撮ったのです
バックに自分の足が写っていますf(^ー^;
このような距離でも見向きもしません
しばらくこちらが立ち止まったまま何もしないと
程なく歩き去りました
ご飯をくれなきゃ用はな...
この猫も逃げません
たぶん風来坊猫だと思うのですが
人から食べ物を貰ってやってるごとく恐がらず
ちょっとメタボ( ̄▽ ̄;)
いやあ堂々としています
その証拠が次の写真で物語っております
仕事が終わり、帰りの電車に飛び乗った そう、わたしの気持ちは決まっていた からだが油を欲していたから… もはや納豆では、腹ぺこのわたしを満足させられな続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


?
大輪のハイビスカス。宿根タイプで、一冬越した我が家のハイビスカスちゃん。きちんと名前があるんだけど…なんだっけσ(^_^;続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』