[ハート]レニ・ミルヒシュトラーセ役[ハート]伊倉一恵さん[ハート]
[ハート]伊倉さん[ハート]の素敵な不思議な[♪]歌声[♪]、佇まいや存在感にいつも聞き惚れ、見とれていました[v▽v][v▽v][v▽v]
いつもキラキラの笑顔がとっても素敵で、[ハート]伊倉さん[ハート]がしてくださってる、リカのモノマネが大好きです[*^_^*][ハートx2]
ご一緒させていただけて、とっても嬉しく、光栄でした[ハート]
[ハート]大好きなお姉ちゃん[ハート]ジェミニ・サンライズ役[ハート]小林沙苗さん[ハート]とご一緒に[v▽v]
[画像]
[画像]
昨日は地元の街まで戻ってからの打ち上げでした

行き着けの店の
お通し
まんまるキャベツ
この肉味噌がたまらない

ボトルも「みか酒」になっていて
メッセージカード付き
素敵なお心使いです
お手伝いのスタッフも
みんなで盛り上がりました
みなさんありがとうごさいました
今日も元気いっぱい
頑張ってまいりましょ~


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
雨降ったり降らなかったり降ったり晴れたり!(∋_∈)
何を着るかぎりぎりまで迷うよ~。
落ち着け空~。
さてさて、夏休み(?)の帰省のスケジュールを決めました(*^o^*)
久々の大阪ですよ~。
帰っても、予定ややらなきゃな事がたくさんなんだけど、それでも楽しみだなぁ。
皆さんは夏休みは何かされるんでしょうか(^w^)
佐々木はひとまずお仕事元気に行ってきま~す( ̄∀ ̄)













そうだ!!






出かけようとすると、集中豪雨なのはなんでだ!!
…まぁ、今日は15時からだから全然余裕なんだけど。
だから、とりあえずやむまで待ったけど。
お仕事前に、新宿でお買い物しようと思ってたから
ちょっと早く出たかったんだよー
…ま、豪雨を見送ってから出ても
もう着い...
[ハート]ソレッタ・織姫役[ハート]岡本麻弥さん[ハート]から、可愛い[キラキラ]ティースプーン[キラキラ]を[*^_^*][♪]
[ハート]しんじろーママこと大河双葉役[ハート]るーみんこと笠原留美さん[ハート]から、可愛いノートを頂きました[v▽v][v▽v][v▽v]
[ハート]麻弥さん[ハート]も[ハート]るーみん[ハート]も、お稽古場でも楽屋でも、いつもとっても優しい笑顔で暖かく声をかけてくださって[*^_^*][キラキラ]
感謝のキモチでいっぱいです[v▽v]
今回ご一緒させていただけて、とても嬉しく光栄でした[ハート]
[画像]
昨日、ついに発売日が告知されましたね~(≧∇≦)公式サイトでも発表されておりますのでお知らせです(o^∇^o)ノ2011年9月1日発売予定システムソフト・アルファー様の最新作PSP用ソフト『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん+(ぷらす)』にPC版に引き続き 飛鳥、ハイドラ役で出...
ツイッターではつぶやいていたのですがブログのほうが更新遅れてしまいごめんなさいー;
結構空いてしまったので日々どんなことがあったかも忘れ気味に・・・( ´艸`)
でも頑張ってお仕事して生きています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さてさて・・・!ツイッターでもファンの方が書いてくださっていましたが、そうなんですー^^
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
おはもきゅ(・ω・)☆
風鈴をいただいちゃいました!O(≧▽≦)O
水色!
かーわいーい( ´艸`)
事務所に届いていたものを連れて帰ってきましたよ!
いやぁ、音色を聞くと涼やかですなぁ(*´∀`*)
あとスイカと花火があれば完璧!(笑)
実は花火の大きな音苦手なんですけどね~(;>_<;)
さて、またまた告知です。
ぱわじゃむでお世話になっていたラジオ大坂さんでまたまたラジオやります!
その名も、『がちヨミ!デコよみ!?』(^-^)/
メインパーソナリティはおたっきぃ佐々木さんです!
朗読アイドル目指すらしいですよ?
え、私が?
そうです、私がです( ̄▽ ̄)bww
毎週金曜の24時30分からの30分番組。
初回は5日(金)でございますm(__)m
私たちチームAが初回放送担当ですよ!
知っている子がいっぱい出てます!
えー、私、今回お笑い担当かもしれませんww
結構ハチャメチャやったり真面目にやったりなので、皆様よろしければ聞いてください☆
病院で診てもらいました〜。
なんか、いつの間にか風邪ひいてて、いつの間にか治りかけてたみたいです(^_^;)
喉の炎症だけ残っちゃってて咳がでてるそうです。
風邪のひき始めかと思って早めにとだったのですが、まさか治りかけだったとわ〜!(>_