ふわーっと吉田修一WAVEがきているらしいわたし。
「パークライフ」から始まり、あとは書店で見かけた順に読んでいます。
只今五冊目「最後の息子」を手にとったところ。
これはその表紙。
ちょっとIKKOさんにみえてきた…
「悪人」はまだ読んでません。
映画を先にみるか
本を先に読むか
考えてるうちに、他のを手にとっている
皆さま、いつも新谷良子を応援して頂きありがとうございます!!
さて、運営スタッフより皆様にご連絡致します。
最近、皆さまから寄せて頂いておりますブログコメントが、
本人の意思とは無関係に削除されている現象が起こっています。
本人も、皆さまからの温続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
本日、7月27日(水)
テレビアニメR-15
OP主題歌『マジヤバもーそうLOVE』
ED主題歌『HIRAMEKI!ピース(≧▽≦)』
2タイトル同時発売となりましたっ!
このあと、秋葉原でイベントがあります。
私も駆け付けちゃいます(。>ω<。)ノ
わくわくが止まりません。
もう、心臓ばっくばくです*。
イベント情報が確定したら
すぐにお知らせ出来たらと思います。
ブログ・Twitterをチェックして
いただけたらと思いますよぅ。。☆
よろしくお願いしまっしゅ|ω・*)
福原由莉奈
橘家のお弁当、思わず買っちゃいました(笑)![]()
先月に最終回を迎えたテレビドラマ『-JIN-仁 完結編』
1期の頃から大好きで、毎週欠かさず観てました![]()
![]()
![]()
その中で大沢たかおさん演じる“南方仁”が綾瀬はるかさん
演じる“橘咲”の作る揚げ出し豆腐が好きだという設定から、
揚げ出し豆腐をメインにした和風のお弁当です。
これ、セブンイレブン限定で、
他にも安道奈津(アンドーナッツ)も出てたみたいなんだけど、
タイミングが悪くそちらは購入することが出来ず![]()
そうそう、先日、
皆様からのお手紙を受け取りました!
ありがとう![]()
![]()
![]()
皆様揃って青い封筒なのがスゴく嬉しかったですwww
皆様からのお手紙は本当に力になります、支えになります![]()
私からもいつか、
何かしらのお礼が出来ればなと色々考えてます。
これからも応援宜しくね![]()
蒸し暑い…
それから、はきなれないサンダルで急いで歩いたり、急な坂道を下ったりしたので、足の裏が火をふきそうでした!
豆ができるかと思った〜。
体重の掛かってるところがわかりましたねー。
ゲリラ豪雨があるかもとかいう天気予報だったので、覚...
連日イッパイイッパイで、話題にやや乗り遅れた感がありますが、、、「ぴあ」が最終号になるのですね。39年間、本当にお疲れ様でした……!映画、演劇、ライブ、コンサート……調べたり、購入したりするのは、もうネットでしかしなくなって久しくなってしまいましたが(^^;、、、、少ない小遣いの中から毎号ぴあを買って、エンタメ情報を得ては、更に少ない小遣いの中から、いろいろなものを観に・聴きに行っていた中学・高校・舞台役者時代を、懐かしく思い出しました。……そうしたら、とまらなくなってきて!..
今日はレコーディングDAY。 前回のレコーディングは苦戦しましたが、今回はどうかな? 写真、本文と関係なく。 ちまとリルのまるで親子のようなショットです。 ちま、でけぇ〜な。
お久しぶりのお仕事






