
三木眞一郎
浪川大輔

三間さんと大輔
イケてる男子たち

大輔とのじひろ
ピット写メはまだまだあるのさ


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
皆様こんばんは!
と…いうことで~…
本日7月27日は。。。
スフィアの8枚目のシングル
「LET・ME・DO!!」
の発売日でーす!!
この曲は『スフィアクラブ』のオープニングテーマ!
元気でパワフルで、yellがいっぱい詰まった一曲!!
自分自身の心も、
あなたの心も、続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
石化!?!??!?? ではなく制作途中です 早く4人揃うといいなぁ 最近早起きな日が続いてます~ 週末はしばらく5時台に起きてる 仕事が無くてもこうゆう生活を続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
マ-マレ-ド
マ-マレ-ドのジャムをつけて
ト-ストが食べたい。いま。
何故だろう。
これから眠りにつこうというときなのに。
ト-ストは、
焼き立てにバタ-をぬって
バタ-がとろけていく頃にいただくのが
最高に美味しいです。
昔、仕事で大阪に行ったときには必ず宿泊先にする
こまどり時代のN先生がお気に入りのホテルの朝食がとても美味しくて、
ふと思い出しました。
最近ト-スト食べてないから
食べましょ。
帰りに食パンとママレ-ドを買いましょ。
hiroko*゚
お知らせでました!
7月31日のライブ出ますっ
「DNE Live! TRF#06 ~リターンズ~」
2011年07月31日
【開場】17:00【開演】17:30
【会場】上野BRASH
http://dn-e.jp/blog/archives/13768
数えたらね、
ライブは半年ぶりだって!Σ(゜д゜;)
久しぶりすぎて
皆に忘れられてないか心配でする。
リハったよ!
楽しみだよー!
どうぞ宜しくです!
今夜はスペシャル~
いつもの野菜ベースに
野乃
の好きな
ササミ、卵、ブロッコリー、赤パプリカをトッピング

いつにも増して
パクパクです

お誕生日プレゼントに
新しいリード(散歩ひも)を探していたのだけど…
まだ、コレ!っといったものが見つからず
とりあえずの
は
イチャイチャいっぱいで
今夜もぼろぼろリードで
お散歩いってきまーす


コメント有り難うございます~
筋がいいのか、先生がおだて上手なのか・・・^^;優しい教官ばかりですよ^^牧場で売ってるソフトクリーム!私も食べたいです~♪
今日は東京蒸し暑かったです![]()
でもって、今日はスイカの日だったみたいで・・・
スイカの縞模様を綱に見立てて、つな→つ(2)な(7)→7月27日はスイカの日
スイカ、みなさんお好きですか?
お好きな方には申し訳ないんですけど、どうにも自分がカブトムシになっちゃう気がして
あまり積極的には食べません^^;でも、たまに食べると、やっぱり美味しいですね♪![]()
新しく折りたたみの手鏡を買って、なんか淋しい感じだったからシールでデコった^^
色があまりちゃんと写ってないけど
スマホのカバーはまだ付けてなくって^^;
免許取ったら落ち着いてカバーのデコに挑戦しようと思ってるんだ~
難しそうだよね、自分でキラキラカバーにするのは^^ でも楽しみ♪
そんなこんなで、明日はとうとう卒業検定です
ド緊張しないで平常心で挑めるよう、みんなの元気玉ちょうだいね~![]()
今日は、スフィアのニューシングル
『LET ・ME ・DO!!』の発売日です!!
無事に発売日を迎えることが出来て、
嬉しく思います。
いつも発売になる度に思うのが、
こうやってCDが出せるのも、
応援してくださる皆さまが
いらっしゃるおかげだな~と。
本当にありがとうございます。
『LET ・ ME ・DO!!』は、スフィアクラブの
テーマソングにもなっています。
冠番組を持つことは初めてのことで、
不安な気持ちもありましたが、
今チャレンジしなくては!という、
強い気持ちで、番組に臨みました。
だからそういう自分たちにとっても、
そして聴く方にとっても、
応援歌になればないいな~と思って続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』