
野島裕史
勝杏里
吉野裕行
&みか
何か楽しそうだね


みんな
とも蔵と一緒に走ってたんだよ
素敵なレースだった
写メはまだまだあるぜ
今日も1日頑張ってまいりましょ~


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
7/29(金)19:30からニコニコアプリの桃色大戦ぱいろんにミルキィホームズが参加する事になったのを記念してミルキィホームズが実際にぱいろんで遊んでみたりするニコニコ生放送を配信します!http://live.nicovideo.jp/watch/lv57441093世界コスプレサミットのミルキィホームズLIVE着席観覧指定席券付コラボグッズ延長・増席のため28日いっぱいまで発売中です!http://w続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
待ちに待ったコンサート!まずは大阪公演まであと3日!
スタッフMですΣ
( ̄∀ ̄*)
コンサートで販売予定のNew Goods情報を画像付きでサイトにアップしました!!!
また今回もグッズの先行販売を予定しておりますので、時間も要チェック!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
http://www.yuiyuimakino.com/
イトコー今日は電波女と青春男のBD&DVD第2巻の発売日です 1巻が発売された時にはゲリラ的にまいまい&スタッフさんでアニメイト、ゲーマーズさんの店舗を回りました 電波女の痛車に乗って続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
大島の港には、住民のみなさんの足である二隻のフェリーが、桟橋ごと流され打ち上げられています。 船の下は、作業する人達にとって貴重な日陰。ちょっとした休憩所です。今は広島からやってきたフェリーが、助けてくれてるんですよ。大島のみなさんお世話になりました。...
スタン・リー氏!神!
新川氏こと新ちゃん、アートディレクター

スネークさんフィギュア
世界一可愛いヒーロー
夢が叶った瞬間!
マスターオブジェダイ=ヨーダ様
ラブプラスと和平
私の永遠のヒーロー、Superman!
Eva
Danteはブースごとに着替えるという強者!DNAがアメコミで出来ている!
ウルヴァリンとマイティー・ソー
マリオとルイージ
と、とにかくものすっごいコスプレーヤーばかりなんです!
前略 皆様
今日の日記のタイトルを
『オペレーション・モンハン会!』
にしようとしたら前回の日記とほぼ同じだということに気付いて、私ここ最近モンハンしかしてないんじゃ…?と自分の生活に一抹の不安を感じる斎藤です。
そんなわけでこの前の日曜日、AB!の時お世話になった方々と一緒に一狩り行ってきましたー![]()
なんと、全員上位ランクの腕前!死んだ世界戦線は強かった!(笑)
この前のイベントで皆さんがHRを上げて下さったおかげで、なんとかついていくことが出来ました![]()
思えば、AB!の放送が終わってもう1年以上経つんだけど…
全然そんな感じがしない(笑)
話していても、AB!の話は未だに熱い![]()
AB!の時お世話になった役者の皆さん、普段打ち上げでもなかなか交流できないスタッフさんたち、更に漫画家のこもわた先生とAB!のことを話し合って、本当に楽しい時間になりました![]()
そうそう!コメントでも情報頂いたんですが、8月の『声優たちと狩りに行こう!』のイベントではAB!で野田を演じていらした高木俊さんが出演されるんです!
あと、私と同じ事務所でCRASHメンバーのの霜月くんと渡辺くんも出演するから是非是非よろしくお願いします!昨日二人と一緒に狩りに行ってきたけど、めっちゃ楽しかったですよ![]()
8月かー
いいなー
私も、もう一回イベント出たいー!
みんなと狩りに行きたいー!![]()
なので、もう一回みんなとモンハン出来ることを信じて、腕が鈍らないように狩りに行きまくっておきます!
あ、因みにコメントで質問いただいたんですけど私の武器は弓です!
モンスターに近付くの怖いからねっ
(笑)
ところで、話は変わるのですが
私のブログの更新頻度があまりに低いので、何かあったのかとご心配をおかけしてしまったことがありまして…
更にツイッターも突然呟きが止まった時、色々ご心配をおかけしてしまっていたことを知りました
すみません、ビックリするくらい何事もありません
ブログの更新が大幅に開いてしまったときも、風邪を引いていたわけでもなければ台風の影響を受けたわけでもなく…
また、例えばツイッター上で嫌なことがあったことは一度もありません。皆さんからのリプライが温かすぎて、ツイッターを見る度に元気を頂いています![]()
ので、本当にいらぬご心配をおかけして申し訳ありませんでした![]()
ブログはPCから更新しているので相変わらずの頻度になってしまいそうですが、ご心配をおかけしないくらいには更新していこうと思っていますp(^-^)q
ツイッターも、もっとぶつぶつ呟きます(笑)
日常の些細なことしか書いてないのですが、それでも見に来て下さっている方がいるなんて本当に有難いです(´□`。)
そのうちブログで何か面白いことが出来ればいいな…ちょっと考えてみます(`・ω・´)ゞ
時間なかったからコピペですまそ!
TRF出演決定しました!詳しくはダイスHP&ツイッターで!
2011年7月31日(日)に上野BRASHにて行われる
「DNE Live! TRF#06 ~リターンズ~」出演者様の追加情報(2)です!!
大変お待たせいたしました! 今回は「つきねこ」メンバーの発表となります!
今回のTRF#6にはつきねこより…
阿久津加菜、五十嵐裕美、市来光弘、桑門そら、坂巻 学、森谷里美、山本 綾の参加が決定しました!
うん?マンデーモーニングをどうしようかな…
気になる午前の部にももちろんつきねこも参加!
詳しくは続報をお待ち下さい!!
【出 演】-----------------------------
TRF#06夜の部
■ つきねこ座 (http://dn-e.jp/tsukineko/index.html
)
■ Twinkle☆Girls TEAM G (http://www.earlywing.com/twinkle_girls/twinkle.html
)
・阿部玲子
・井澤詩織
・山本 綾
・内田愛美
■ Water Rat Back (http://dn-e.jp/watar-rat-back/
)
■ ACRYLICSTAB (http://acstab.com/
)
※敬称略させていただいております。
※追加出演者につきましては決まり次第、DNEのブログにて発表いたします。
---------------------------
・開催日 2011年7月31日(日)
・開場 17:00
・開演 17:30~
・会場 上野BRASH
・URL http://www.ueno-brash.com/
・イベント名 「DNE Live! TRF#06 ~リターンズ~」
---------------------------
夜の部 ご入場方法
16:40に整理番号順に入場整理を行います。
現在、整理番号はTRF♯06のチケットをお申し込みの方に配布しております。
当日券でご来場される方は、夜の部の整理番号を10:30から受付にてお渡し致します。
※会場に入場する際、ドリンク代としてお一人様につき500円の別途料金が必要となりますので、
イベント当日は事前に料金のご用意をお願いいたします。
---------------------------
TRF#06のチケットは現在、絶賛予約受付中です!
<チケットのご予約はこちらから!>
URL http://dn-e.jp/blog/archives/13602
よろしくお願いします。
しょちゅうおみまい、もうしあげます
カイトです

ぼくのいちにちは…
ママとおきて…
ごはんたべて…
ブラッシングしてもらって…
ごはんたべて…
あそんで…
ごはんたべて…
おひるねして…
ごはん…
『何事もご飯を挟んで…
1年通して同じスケジュールだと思います…(´-ω-`)』