この度の震災を受け、収益の全てを義捐金とするチャリティーCD企画、【continue】http://continue.ishigesawa.com/木村まどかちゃんと制作しております第2弾が完成に近づいてまいりました爽やかで元気なこちらの楽曲、夏のコミケでの販売が決定しました〜!コミックマ...
こんな時間の更新なのに
ゴハンの話で恐縮です
えーっと
ポテトサラダなんですが…
だいちゃんさんのコメントにもあったように
マヨネーズたっぷりになってしまいがちですよね
そこで、私は~
カッテージチーズを入れまする
コクと酸味がアップするけど、低カロリー


マヨネーズがいつもの半分以下ですみますよ
よろしければ、お試しください
あと
オムライスなんですが…
いつの頃からか、中身は
ケチャップ無しです
塩、胡椒とコンソメぱらりで味付けします
ケチャップご飯も美味しいけど
このほうが、最後まで飽きずに食べられるような~
いかがでしょう
んなこと言ってますが…
私、しっかり夏太りしてます

暑さで体調を崩さないようにと
深夜の野乃
の散歩以外、車移動の毎日で…
食欲もたいして落ちず…
あーあ…
せめてもと
ただいま、半身浴で汗をかいてます
も、もちろん
このあと
ガ
ガ
ガリガリ君なんて
食べませんからっー
電車のなかで、全力で寝ていました。
終点に着いたときも気付かず。。
駅員さん、何度も揺すってくれてたのかな。
うとうとしながら『いたいっ!』って
夢のなかで思っていました。
目を開けると、ぺしぺし叩かれていた…っ!
相当起きなかったんだね、私…(;д;`)
夜中のお仕事は大変です。
からだが慣れないのも余計重なって
ここ一週間はつらかったなあと
思ったりしていました。
ちゃんとご飯食べられるように
頑張って稼がなくっちゃ*。
ううぅ。。
駅員さん、今日も、ごめんなさいでした。
福原由莉奈














穴掘ってダイヤモンドを掘り当てて持ち帰るゲームです!
しかし罠も多く帰るタイミングが難しいですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
結果はまずまず
次は優勝だ(・∀・)
今日、友達をカメラに撮れば良かったなあ。楽しすぎて、つい、写真撮るの忘れた。今度は、いっぱい写真撮ろうと決めた。面白い写真も撮ろう。それ見て、笑うんや。辛いとき。悲しいとき。東京や、大阪には、私の愛しい大好きな人が沢山いるけど、和歌山にも、愛しい人が沢山いるよ。今日笑わせてくれたみんな。ほんま有難う☆★
先日、ラジオだったか、打ち合わせだったかで、
「女性同士は、胸の触りあいができていいですよね」
みたいな話題になりました。
たしかに、女性同士だと、
「かわいいブラ買ったの」
「へえ、見せて!うわあ、ほんとだー」
なんて、
ちょっとしたスキンシップが生まれやすいのかも知れません。
が。
それは、顔見知り同士の話。
実は先日、わたくし、
まったく見ず知らずの、
六十代くらいの初対面の女性のチチを
さわらせていただいたのです。
「ほらっ、ここ!」
と手をつかまれ、強引に・・・・・。
状況をちょっと説明すると、
その方は、石屋さんだったのです。
たまたま通りかかったテナントで、
パワーストーンが売られていて、
「ああ、そういえば業界的には、
パワーストーンしてる人すごく多いよなあ」
と思いながら見ていたんです。
そしたら売り場のおばさまがやってきて、
「石はね、肌身離さず持っているのがいちばんいいの。
わたしはいつも、両方のブラの中にたっぷり入れてるよ。
ほらっ、ここ!」
となったわけです。
ちなみにブラの中には、
石と思われるなにかが、ぎっしり。
残念ながら、買うにはいたりませんでしたが、
なぜだかわたしは、そのおばさまに、
すごく好感を抱いてしまいました。
なんだろう、スキンシップ効果?
今度機会があったら、
なにか買って、ブラに入れてみようかな。
photo:1 喫茶店にて。
自分の原稿を赤ペンでチェックするときは、
フリクションというペンを使います。
書いたり消したりできるから、ペンを入れるのが怖くなくなるのだ。
photo:2 アビちゃん、お宅拝見。
アビちゃんのケージの中です。
天然木のとまり木に、
オレンジ色のは、ペット用ヒーター。
それから、天井からぶらさがってるのは、おもちゃ。
アビちゃんは、もう8歳。
オカメインコ人生、折り返し地点です。
これからもずっと元気でいてね。