声優ブログ - 声優データベース

女性 石毛佐和
石毛佐和のブログでございます。
チャリティーCD 第2弾!!!
更新日:07月27日

この度の震災を受け、収益の全てを義捐金とするチャリティーCD企画、【continue】http://continue.ishigesawa.com/木村まどかちゃんと制作しております第2弾が完成に近づいてまいりました爽やかで元気なこちらの楽曲、夏のコミケでの販売が決定しました〜!コミックマ...

女性 皆口裕子
皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」
カロリーオフ?!
更新日:07月27日




こんな時間の更新なのに

ゴハンの話で恐縮ですガーン



えーっと

ポテトサラダなんですが…


だいちゃんさんのコメントにもあったように

マヨネーズたっぷりになってしまいがちですよねあせる



そこで、私は~

カッテージチーズを入れまする音符



コクと酸味がアップするけど、低カロリーキラキラキラキラキラキラ


マヨネーズがいつもの半分以下ですみますよニコニコ

よろしければ、お試しくださいドキドキ






あと

オムライスなんですが…






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00224.jpg








いつの頃からか、中身は






皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00225.jpg







ケチャップ無しですDASH!


塩、胡椒とコンソメぱらりで味付けします音符



ケチャップご飯も美味しいけど

このほうが、最後まで飽きずに食べられるような~ニコニコ



いかがでしょう!?







んなこと言ってますが…


私、しっかり夏太りしてますあせるあせる



暑さで体調を崩さないようにと

深夜の野乃わんわんの散歩以外、車移動の毎日で…



食欲もたいして落ちず…



あーあ…ショック!






せめてもと

ただいま、半身浴で汗をかいてますDASH!






も、もちろん


このあと











ガリガリ君なんて





食べませんからっー走る人






女性 福原由莉奈
*ぽかぽか発信*
ぺんぺんっ!
更新日:07月27日

電車のなかで、全力で寝ていました。
終点に着いたときも気付かず。。

駅員さん、何度も揺すってくれてたのかな。

うとうとしながら『いたいっ!』って
夢のなかで思っていました。


目を開けると、ぺしぺし叩かれていた…っ!
相当起きなかったんだね、私…(;д;`)


夜中のお仕事は大変です。
からだが慣れないのも余計重なって
ここ一週間はつらかったなあと
思ったりしていました。

ちゃんとご飯食べられるように
頑張って稼がなくっちゃ*。



ううぅ。。
駅員さん、今日も、ごめんなさいでした。



福原由莉奈

女性 井ノ上奈々
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
お知らせごとドバッと。
更新日:07月27日



a0126663_0202450.jpg

なんかおもむろに昔の写真を載せてみたり。
去年のぐーちょきぱーてぃークリスマスイベントの写真。
一回載せてるけど。


さて。

まずは、新しいお知らせ。

ラジオゲスト出演決定!!
熊本シティエフエム FM791「ナビコレ!?」スペシャルプログラム
「ナビコレ!?」feat.「NERVEZ COLLECTION」


【日時】2011年 8月6日(土)14:00 ~ 8月7日(日)19:00 まで
【出演時間】2011年8月7日(日)15:00~(約30分間)
【配信場所】Ustream
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%8A%E3%83%93%E3%82%B3%E3%83%AC-from-kumamoto-japan#events


イベント出演決定!!
F.A.D YOKOHAMA 15th Anniversary
MUSIC MAKES ME STRONG!!
2011萌カーニバル Vol.2 IN 横浜


【日時】2011年9月25日(日)
第一部 Open 12:30 / Start 13:00
第二部 Open 17:30 / Start 18:00
【場所】F.A.D YOKOHAMA
【チケット】オールスタンディング ¥3,500(税込) ドリンク代 別途¥500
☆先行受付:イープラス先行・・・7/26 (火)12:00~7/27(水)
直リンクhttp://eplus.jp/moe-0925
☆一般発売・・・7/30(土)

お問い合わせ
・F.A.D 045-663-3842[13:00〜23:00] http://www.fad-music.com/
・KMミュージック 045-201-9999 http://www.kmmusic.co.jp/


そして。
お知らせ済みの情報ももう一度。

楽遊×カラオケの鉄人コラボ企画
【日時】2011年7月29日(金) 20:00~21:30
【場所】カラオケの鉄人・新宿大ガード店 http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjuku-ooguard/
【料金】お一人様2,500円<ワンドリンク(ソフトドリンクのみ)付き>
★応募締切:7月28日(木)←期間延長されました!
詳細・申込は下記URLより
【PC】http://www.luck-you.jp/Event/20110729.html
【モバイル】http://www.luck-you.jp/m/Event/20110729.html


ことだま屋本舗☆リーディング部
【日時】2011年8月19日(金)
    昼≫14:30開場/15:00開演  (終演16:50予定)
    夜≫18:30開場/19:00開演  (終演20:50予定)
【会場】Studio Pentagon(スタジオペンタゴン・秋葉原)
http://www.s-pentagon.com/
【入場料】前売り:2,500円 当日:3,000円(オリジナルステッカー付)
     ※共に別途ドリンク代500円
     ※ステッカーは2回目以降入場時に提示すると500円割引
【予約】7月16日(土)よりproject i’nosHP内チケットサーブにて受付開始。
    入場は当日会場に並ばれた順になります。 
詳しくはhttp://i-nos.org/info.html


スマイル☆シューター 1st Anniversary
【日時】8月26日(金) OPEN 18:30 / START 19:30
【場所】新宿ロフトプラスワンhttp://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2011&month=8
【チケット】前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲食別)
※前売はローソンチケットにて7/30(土)発売!【Lコード:32953】
詳細は以下URLにて
http://smile.yslw.jp/news20110708.html


Venus Voice GIG
【日時】2011年10月16日(日)
    開場:18:30 開演:19:00
【会場】渋谷GUILTY http://www.guilty.ne.jp/
【入場料】3300円 ※別途Drink代500円(当日会場にてお支払い頂きます)
詳しくはhttp://www.allusion-tokyo.com/v2g/top.html



まだ解禁していないイベントごともあって、早く言いたくて、でも言えなくて、うーってなってますが。
とりあえず、夏はいっぱいイベントがあるので、どこかでお会いできたら嬉しいです☆
お待ちしています!!

a0126663_0221331.jpg


今年は浴衣着れるイベントあるかなぁ・・・。

女性 金綱良美
Sweet★Memories
いけぇー、ぶくろぉー。
更新日:07月27日



Sweet★Memories-DVC00235.jpg
 
今日は平日なのにわざわざライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
ドタバタしたライブだったけど、みんなで歌って盛り上がってスッゴく楽しかった~音符音符
 
11月以来だったから緊張したけど、客席が暖かかったから頑張れたぜっっチョキ
 
物販も今回だけの特別仕様ランダムチェキww
楽しんでもらえてたら幸いですww
聖地巡礼wwww
 
 
 
次は週末31日キラキラキラキラ
ついにみぁちゃんのバースデーイベントだょアップアップ
 
ソロで歌うなんて奇跡に近いが、フリーダムな選曲させて頂いたのでとにかく頑張りますニコニコ
 
 
では、今日も一日ありがとうございました!!
 
 
おやすみーちゃんSweet★Memories-image20001.gif
 
 
 


女性 紗上唄菜
ぶらぶらモンブラン
ダイヤモンド!(アナログゲーム)
更新日:07月27日

穴掘ってダイヤモンドを掘り当てて持ち帰るゲームです!



しかし罠も多く帰るタイミングが難しいですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

結果はまずまず

次は優勝だ(・∀・)

女性 中世明日香
BARBAR☆アスカ
写真
更新日:07月27日

今日、友達をカメラに撮れば良かったなあ。楽しすぎて、つい、写真撮るの忘れた。今度は、いっぱい写真撮ろうと決めた。面白い写真も撮ろう。それ見て、笑うんや。辛いとき。悲しいとき。東京や、大阪には、私の愛しい大好きな人が沢山いるけど、和歌山にも、愛しい人が沢山いるよ。今日笑わせてくれたみんな。ほんま有難う☆★

女性 矢澤りえか
りえかのブログ
軽くなった
更新日:07月27日


矢澤りえか 「りえかのブログ」-110724_010813.JPG

五センチ切った!
巻いてみたので、ちょっと雰囲気違うけど。


てか私!
ほんと日焼けしました。
おなかの色と顔の色が全く違うから、お風呂の度にどよ~んとする…。
美白せねばな!


∋矢澤りえか∈

女性 井上みゆ
井上みゆのみゆぼんにっき(仮)
収録好きだよん
更新日:07月27日

収録大好きだよん 有名じゃなくても出来る収録のお仕事もいぱいあってよかったよ だから暮らして行けるのさぁ(^^v

女性 浅野真澄
浅野真澄オフィシャルブログ
ほらっ、ここ!
更新日:07月27日


先日、ラジオだったか、打ち合わせだったかで、

「女性同士は、胸の触りあいができていいですよね」

みたいな話題になりました。

たしかに、女性同士だと、

「かわいいブラ買ったの」

「へえ、見せて!うわあ、ほんとだー」

なんて、

ちょっとしたスキンシップが生まれやすいのかも知れません。

が。



それは、顔見知り同士の話。

実は先日、わたくし、

まったく見ず知らずの、

六十代くらいの初対面の女性のチチを

さわらせていただいたのです。

「ほらっ、ここ!」

と手をつかまれ、強引に・・・・・。



状況をちょっと説明すると、

その方は、石屋さんだったのです。

たまたま通りかかったテナントで、

パワーストーンが売られていて、

「ああ、そういえば業界的には、

パワーストーンしてる人すごく多いよなあ」

と思いながら見ていたんです。

そしたら売り場のおばさまがやってきて、

「石はね、肌身離さず持っているのがいちばんいいの。

わたしはいつも、両方のブラの中にたっぷり入れてるよ。

ほらっ、ここ!」

となったわけです。

ちなみにブラの中には、

石と思われるなにかが、ぎっしり。



残念ながら、買うにはいたりませんでしたが、

なぜだかわたしは、そのおばさまに、

すごく好感を抱いてしまいました。

なんだろう、スキンシップ効果?

今度機会があったら、

なにか買って、ブラに入れてみようかな。


浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:1 喫茶店にて。

自分の原稿を赤ペンでチェックするときは、

フリクションというペンを使います。

書いたり消したりできるから、ペンを入れるのが怖くなくなるのだ。


浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:2 アビちゃん、お宅拝見。

アビちゃんのケージの中です。

天然木のとまり木に、

オレンジ色のは、ペット用ヒーター。

それから、天井からぶらさがってるのは、おもちゃ。


アビちゃんは、もう8歳。

オカメインコ人生、折り返し地点です。

これからもずっと元気でいてね。