みんな〜今日は、とあるレコーディングがありました 当たり前なのですが、大分 全力で唄いました持ってる力を全部使い果たしました〜もう今日はおしまいです。電池切れ…(笑)おやすみなさいみんな、また明日
アルバムキャンペーンイベントが
一個前のブログで
スタッフさんの方から
お知らせがありました~
さらに昨日から
ゆいかおりの実♪デジタル
で
アルバム曲
「PUPPY LOVE!!」流れましたよ~っ
少し前から
ゆいかおりの実♪デジタルのテーマ曲
「駆け抜けてBlue」も
流れ始めました
「PUPPY LOVE!!」は
今までに挑戦したことの
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は、お昼過ぎに事務所に行って。
いろいろ用事を済ませて。
夕方からお仕事がひとつでした☆
事務所で、ちょっとまったりしてたら。
けっこうギリギリになっちゃって。
慌てて移動(ノ_<。)
時間、ちゃんと見てないとダメね(^-^;)
そうそう。
実はですね。
私。
待ちきれなくて・・・ピンクを待続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
地鶏の炭火もも焼き。よく行くスタジオの近くにあるお店で。こいつを肴に芋焼酎をクゥ~っ!なんて続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
皆様こんばんは!
アナログさん今までありがとうー!!
な高垣彩陽です!!
いよいよやってきたアナログ放送停止の日
…皆様当日はいかがお過ごしでしたか??
私は現場にいたので、皆とカウントダウンしましたよ~!
なんだかお昼なのに年越しみたい?!
一年が終わるのと同じように、何かが終わる瞬間…
時代がひとつ変わるんだなぁと…感慨深かったです。
よろしく地デジカくん!
そういえば、最近テレビタイムをもうけるようになりました!
録画してもなかなか観れずにたまってしまうことが多かったので、最近は消化しつつ…楽しんでます!
移行に続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
たぶん人生で2度目まして。久しぶりすぎるひとりでライブに出演します 五十嵐浩子、チャレンジの時です ひとりで20分…はてさてどうなることやら ゆきにょがいなくて大丈夫なのかっ MCは大丈夫なのかっ みんな、お願いっ応援に来てーーー ひとりでできるもんっ 2011年8月7日(日) 調布FM83.8「BIGTIME i-dol」祥とれいののキュアナイト☆ステーション公開録音live!(アイドル・アニソン・声優というジャンルで楽曲をお届けする音楽番組です。)場所/studio cube326 1F cafe STILE LIBERO http://www.studiocube326.com/OPEN/16:00予定チケット/前売3000円 当日3500円(いずれも+1ドリンク) メール予約はinfo@bigtime-fun.comに、 「件名:8月7日BIGITME i-dolチケット予約』お名前と枚数と、五十嵐浩子を観に行きます!と書いて、送って下さいな pink☆awayの曲もひとりで歌ってみようかなと思ってます ゆきにょが歌うとこ、うっかり忘れて歌わなかったら、みんな歌ってね そんなことがないように、しっかり練習して挑みたいと思います 今からドキドキ あ、pink☆awayのブログも見てくれたかな 集まった東日本大震災義援金、募金してきたよ~ご協力いただいたみんな、本当にありがとうございます 7日のライブでの物販の売り上げの20%も義援金にするので、引き続きご協力お願いしますっ 写真はこの前居酒屋さんで食べたブリかま。コラーゲンたっぷりだねぇ
今日は奈々チャンとごはん食べたよ。
随分つもった話しを語らい合い楽しい時間を過ごしたよ。
舞台が終わって2日ですが、
人と逢えないのが寂しくて、いろんな予定をたてています。
ひきこもりかなちゃんにしてはかなり珍しい。
そんなわけで、今日も黒椿。
...
どうしよ。どんだけ書いても、まだまだ足りない。楽しかったの。本当に楽しかった。お客様の顔もしっかり観えた。みんなニコニコしてた。なんか、言葉するのは難しいんだけど、泣きそうになった。あたし、魔璃の歌、ちゃんと歌えてたのかしら。ちゃんと踊れてたのかしら自...
涼しいから近所を散歩ー。
何気なく足元にふと目を向けたら…
ダンゴムシの大群がぁぁぁぁヽ(´Д`;≡´Д`)ノ
あいつら殻かたいくせにうにょうにょにょ~ってしてて気持ち悪ぅぅぅぅ(lll´Д`)ぅぅおぉぇぇぇぇえぇ…
踏みそうになったわ…
ギリせぇふ…。
あ、あんなに潜んでたなんて…(;´ Д `)
2~3匹なら耐えられるけどあんな大群は…
おぞましい…(lll´Д`)
もおあそこ近寄らない(´・ω・`)