先日の『じゅうはちキン!』の収録の時にパチリしました~妹恋の制服ゆきなちゃんとおそろで着たよ こういうワンピース型の制服もかわゆいよね~(*^^*)でもでも…リボンは外さないんだからねっ(〃_〃) なーんて 良い夢みてね♪おやすみなさい(*´`*) ○●あかね●○
先日の『じゅうはちキン!』の収録の時にパチリしました~妹恋の制服ゆきなちゃんとおそろだよ ワンピース型の制服もかわゆいよね~(*^^*)でもでも…リボンは外さないんだからねっ(〃_〃) ○●あかね●○
引っ越しました!!ちょっとフロアが高くなったので空が広くなった!まだ日々の暮らしに追われてあまり辺りの散策もできてないのですが・・・駅前は便利で、家の近くには自然もあって、交通の便も良くて良いところです!気に入ってます!壁が厚くて隣の音も上の音もまったく聞こえないし。住みやすい。色々新しいものを買うのも気分一新で楽しい♪実家を出て初のベッド暮らしをしています。後は・・・まだどのルートでどのスタジオに行く
問題!
カボチャ、大葉、ナス...と美味しそうな天ぷらがお皿に盛られていますが、
その野菜天の後ろに控えている白い天ぷらは、一体何の天ぷらでしょうか!?
正解は...
「牛乳の天ぷら」でしたっ(≧▽≦)/
先日の大阪で出会った、とても珍しいメニュー!
天つゆを付けて食べるのですが、甘くてミルキーでフワフワモチモチで、
しっかり牛乳の風味がして...何とも不思議な味でした(笑)
富樫です。
嫁です。
フィギュアです。
はっΣ(゚д゚;)
ちょ、え??
こ、この後ろ姿って………
みみみ、深夏だあーッ!!!
深夏が会いにキターーー!!!
深夏と真冬がフィギュアになりまして、深夏フィギュア頂きました………可愛いなあ(*´・ω・`)………可愛いなあ(*´;ω;`)グスッ
嬉しいなあ…°・(ノД`)・°・
こうやって立体化すると本当に感慨深い、ねんぷちの時もそうだったけど………フィギュア好きだから尚更かな。うん、大事にします。うー嬉しいー(/_・、)ありがとうございました!!
勿論木陰も読んだよー♪
巡は可愛いね♪(´▽`)ニヤニヤ
したっけばいちゃ(o_Д_)o
み。
写真まとめです(*^^*)
アニラブ公開録音、応援して下さった皆様!本当にありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
ドラ生タイムシフト明日までです^^
http://live.nicovideo.jp/gate/lv55868418

台本の情報が細かすぎて、台本ガン観しててごめんさい♪
たくさんのコメントありがとうございました![]()