今日の公演も新鮮に楽しく迎えられました。
台風接近中という大変な中
たくさんの方が観に来てくださっていて嬉しかったです!
ありがとうございます(*'▽'*)
やっぱり、生の舞台!
昨日は本番中にお銚子が割れちゃったり、舞台上にモノが落ちていたり。
トラ...

暑中お見舞い申し上げます。
いつもブログを愛読してくださっているお方、
たまに寄ってくださるお方、
お初のお方、
皆々様に感謝を込めて★
温故知新ライブ
心よりお待ちしております(^_^)
hiroko*゚
出演ライブです★
↓
温故知新フォ-ビ-ト/ラウ゛ォラトリー・3
出演者★
笠原弘子(歌)/立木文彦(歌)/辻谷耕史(歌)
谷川賢作(編曲・ピアノ)/三好“3吉”功郎(ギター)/一本茂樹(ベ-ス)
会場★晴れたら空に豆まいて(代官山)
http://mameromantic.com/
日時★2011年9月4日(日)
昼の部★開場12:45/開演13:30
夜の部★開場17:45/開演18:30
料金★前売り¥4300/当日¥4800(共にドリンク代別/昼夜とも)
チケット予約方法
昼公演★(株)ビグトリィ
電話:03-3419-6261/E-mail:bigtory@mba.ocn.ne.jp
夜公演★晴れたら空に豆まいて
電話:03-5456-8880/E-mail:ticket@mameromantic.com
リクエスト募集中
cozy0426@gmail.com まで。
よろしくね(^_^)

さて、
黒椿始まって
もうすぐ折り返し!
今日も無事公演終了~。
昨日はマチネだけだったので
健全にお茶して(笑)
マッサージにも行きました!
緊張でいつにもまして凝り固まった肩や背中や脚をがっつり揉んでもらい。
今日はかなり体があったかかった

さて、自撮り写メでごめんよ。
煉獄さまの住まう町の住人、加代さんです。
既婚者ながら、赤の着物が可愛らしい。
旦那さまは川久保さん演じる文三さんです。
実は劇中に別役やってます(笑)
実はっていうか、みんなバレてるかな?!
そのため、がっつり着替えがあるのは私と江川くんだけです。
さぁ!
明日は2公演☆
気合い入れていくぞ~。
明日の夜はバンパイアさんたちのトークも終演後に待ってます!
そして昼夜で良兵衛さんが違う~。
楽しみだなん
赤ちゃんが出てくる気配がない・・・。 といっても予定日はまだ3日ほど先ですが・・・。 娘ちゃんを生んだのは予定日の3日前だったんで なんとなく出産を思いだそうと約7年前の娘ちゃんの生まれた時の写真やら妊娠中に旅行行った写真やらみてました。 娘ちゃんも一緒にみたい!!というので 一緒にみてたら 「ううっ(T T)。こーんなおなかに続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
みんな〜今日は私の写真集「Memories」のインタビューがありました じゃじゃんこれは、写真集の束見本ですほら。見てくださいこんなに分厚いんです〜実物を手に取り、私もびっくり色々な意味で重みのある、思い出のアルバムになる予感…撮りおろしの写真もどれも素敵...
思い立って餃子をつくりました☆
生姜たっぷりで、冷えに効きます!
ニンニクも入って、パワーもでます!
冷凍すれば、保存も効きます♪
残った分はスープにしたいと思います☆
雨、降ってきました。
笹川亜矢奈
明日、久しぶりに朝イチのお仕事なので。
ちょっぴり早めの更新です☆
今日は。
お昼から打ち合わせがひとつ。
秋のツアーに向けての打ち合わせでした。
いろいろと・・・早くちゃんと考えないとっ(ノ_<。)
3月予定だったライブが6月に振替になったことで。
秋のツアーまでの余裕がなくなってしまい。
アタマを切り替えるのに必死です(^-^;)
がんばらなくちゃっ!!
そして。
夕方からも、ひとつお仕事。
さくっと終わったので・・・終わったから・・・。
久しぶりの「プチ絶望少女会」に参加しましたっ!!
て続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
◯近江ちゃんの“ガサツの極み。”はツイッターで。○<生放送>ニコニコ生放送で新番組「おーみチャンネル」がスタートします!おーみちゃんが時には一人で時にはゲストをお迎えして様々なテーマについてフリートー...
iphoneのアプリに『くまぬりえ』ってゆーぬりえのアプリがあるんですね あたしはiphoneじゃないから、友達のなんですが。 すごいカワイイから、やりたくて、先日やらせてもらったんです これがあたしの処女作 くまじゃない くまメインなんですけど、くまじゃないのもあって、ドーナツとかいちごちゃんとか、しゅっとしたカエルさんとか。 あたしはヒツジさんをセレクト 初めてやったから、あんまり上手く塗れてないんだけど、なかなかあたしらしいのが出来ました 塗り絵なんて久しぶりにやったけど、楽しいね またやらせてもらえる機会があったら、ブログにアップしまーす