お好み焼き
お好み焼き大好きだから、
ひとりでもお好み焼き屋さんに入りたくなるときがあるけれど
なかなか勇気がなくて入れない。
お好み焼きをおかずにご飯を食べたい。
そんな私は東京人。
hiroko*゚
みんな〜ついに今年のアニサマのテーマソングが完成しっかりといただきました〜曲名は、今年のテーマでもある「rainbow」どこか懐かしく、胸に響く強い強いメッセージ。“今” にぴったりな、重みのある一曲になっています。ぜひこの歌を聴いて、アニサマで一緒に唄いましょ...
7月23日放送分の「FAIRY TAIL」第89話「終焉の竜鎖砲」に出演しております。クルブシ君再登場だよ~!(・ε・)ノクルブシ君以外でもちょいちょいしゃべっているので是非全部見つけてくださいね!(笑)よろしくお願い致します**
知り合いがハヤシライスを作ってくれた
一本サクっと飲んじゃったよ
しかし明日仕事だから、今日はこれくらいにしよう
(笑)
今回の台風天気図見てもハンパない(_大丈夫かな?心配ですどうやらこの台風は2つの台風が合体しちゃったものらしいそんな事あるんだね東京は降ったり止んだりで落ち着かない感じ夕方、31日のライブの衣装合わせをしたのですが、スタッフが今日、台風っすね(¬з¬)と何かを言いたそうな顔(笑)最近は雨降らし続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』