FILEラスカルと縁結びのお守り。色のグラデーションがバッチリ合っているのだ。最近の夢はお金持ちと結婚する事、近江知永です。そういえば今日は、ゆかいな仲間達の衣装を考えていました。思い起こせば・・・200...
今日は、朝イチからとある収録。
これまた、ちょっと久しぶりなキャラに会えました♪
共演者の方々も久しぶりな方が多くて。
楽しい現場でしたよぅ☆
で、そのあと。
夕方過ぎくらいに、ネイルサロンに行ってきまして。
夏っぽいネイルにしてもらいました♪
こんな感じ☆
ちょっと写真だと色がわかりにくいかな(^-^;)
ピンクベースに、濃いピンクとイエロー(初挑戦な色!)でマーブル模様にして。
さらにラメをふりふりかけて。
逆フレンチで境目にクリスタルストーンをちょこんと♪
もちろんミッキーもいるよ☆
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
夏なんで、足先は出るから可愛くしたいじゃないですか 友達が2色使いで可愛いかったので、あたしも2色使ってみたのです 大満足のデキ 手と違って全部聞き手でできるから、上手く出来る ただ、ペディキュアは剥げやすくて 出てるし、足元だから、知らないうちに取れてることも多いのですが、今回は上手く出来たこともあり、剥げたくないっ トップコートを入念に塗りました。 ペディキュア塗った日だけじゃなくて、次の日も。 そしたらもう1週間ぐらいキレイなの きゃっ ジェルネイルとかもやってみたいんだけどね~自分でやって満足ならいいっしょ 塗ってるのも楽しいしね しかしなんでこんなに写真が遠いのかって 近くで撮ると、気持ち悪いんだよね…あたしの足 ガリガリで血管が浮きまくりで ゆきにょに、恐竜の背中みたいと言われた、手と一緒なの。 あうぅ。 ま、わかるでしょ そして、あたし、ちょっとひとりで歌ってみることになりました 8月7日(日)の夕方ぐらいからライブが始まるみたいです。 詳細わかったら随時お知らせしますね ひとりで歌うと決めたからには、頑張らねばっ やっぱりゆきにょがいると甘えてる部分もたくさんあると思うし、なんかあたしに新境地が開拓出来たりしないかなぁ~って思って。 たまたま日程的にゆきにょとの出演が厳しかったから、じゃぁひとりでチャレンジしちゃおうかなっみたいな感じなので、別にゆきにょとケンカしたとか、そーゆーことじゃないからね~ ご心配なく 予定がなかったら空けといてね~
先日、onちゃんのお仕事をしてきました~~
久しぶりにまたonちゃんの声をやってみて、アニメのアフレコしていた時もこんな感じでやっていたな~と思い出す
またア続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』






演劇の街「下北沢」例に漏れず俺も昔から憧れの街だった。まだ10代の頃からこの街をうろつき、夜中まで騒いでは、近所に住んでる友達んちに転がり込み雑魚寝した。今でも芝居を見に行ったり、飯やら飲み会やら、なんだかんだことある事にこの街に足を伸ばす。中でもお気に...