朝からの仕事が早く終わったので、家路につく前にちょいと休憩。
絶賛リピート中のフレッシュネスバーガーのモヒートジンジャーエール。
ハチミツと生姜の利いたジンジャーエールにミントの葉っぱがIN。
レモンスライスもかじっちゃいます。美味い。
生姜がピリッときた後にミントでスーーッと。
なんだか喉にも良さ気な感じ~♪
台風の影響で、東京は雨が降ったり止んだり。 歩いている途中でザーっと雨が降ってきて雨宿り。 かと思えば、パッタリ雨が止んで傘いらずになったり。 短時間で色んな体験をしました。 うーむ。 このままもう雨が止んでくれたらいいのになf^_^; 皆さんも台風...
母が、プリップリのプラムを買ってきてくれました(^o^)。
昨日からちょっと、体調が悪いので、元気の出るように!!
ピチピチのプラム!食べたら、甘酸っぱかったよ(~_~;)。
完全にトモグイ。
こんな美味しそうなプラムを演じられるように頑張りまっ!!!
すごい雨、風ですねっ!
雷、もし近くに来たら…恐くて外歩きたく無いです…
でも、お仕事行かなきゃっ!
しかも、今回の台風はゆっくり長いらしいです。
皆さん、お出かけする時は準備万端で行きましょうねっ!!
私はレインブーツに、大きめ傘に、タオル持参ですっ。
ジャジャ~~ンっっ♪♪♪
高校生クイズ中部大会終了後...ついに、
夢の若鯱家に行けました~っっ(≧▽≦)/
前日からネットでお店の場所を調べ、準備万端で突撃っ!(笑)
数あるメニューの中から、
水樹はコチラのエビ天うどんをチョイスっ(^O^)/
シャチホコをイメージした2本の大きなエビ天は、
プリップリサクサク♪
そこにチーズが振り掛けられ、カレーがさらにまろやかに...☆
やっぱりお店で食べる出来立ては、
めちゃくちゃ美味しかったです~っ☆☆☆
姪っ子が育っています。はぁはぁ。
斜め後ろからのほっぺた萌え(*´Д`*)
『マルマルモリモリ』踊ります。
あれ、本当に可愛いですな。
ワンピースがドット柄に見せかけて、青林檎です。おっしゃれー。大人版も作ってほ...