ケロ
ボイトレ終了
先生とお茶をたしなんでからの帰宅
今日からあたらしい曲をやったから
また課題がたくさん
歌はむずかしいなあ
こんなにトレーニングしてもなかなかうまくならないのに
うまれつきめちゃめちゃうまい人もいるんだもんなあ
あいかわらずニンゲンて不公平で楽しいね
台風はトキオにいつ来るんだろう
どきどき
君たち、怪我などしないようにね
やっぱ台風来てるね。昨日のうちに帰ってきて良かった。島ぞうり履いて準備万端、水溜りもジャブジャブいけんどー!と思ったら、あれ?全く雨にあたらん。空色クリームソーダ飲んで帰ります。










お昼を食べる時間がズレてしまい、先程お昼ご飯タイムに。 お弁当をしっかり食べてパワー回復p(^^)q ちょっと眠くなってきちゃったなぁ。 ちなみに、新しいチョコボール クリームソーダみたいに、ちゃんとしゅわしゅわします 皆さんは、食べたことありますか?? ...
明日文化放送さんでえぬぷらが生放送しちゃいますっ詳細は以下で!【番組概要】『超!Mobile A&G presents N±、生放送しています。』 放送日:文化放送 超!A&G+ 7月20日(水)22:00~23:00(※生放送) リピート:7月21日(木)10:00~11:00 7月24日(日) 6:00~ 7:00 他 出演者:N± (植田佳奈・後藤麻衣・佐藤利奈・清水香里・生天目仁美) メール:nama@jo続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
昨日は一日イベント関連の作業をしてたから夜のスポーツニュースでやっと見られました。なでしこジャパン優勝おめでとうございます!!やったーーーー!!\(*^▽^*)/最後の最後まで、どきどきするようなすごい試合展開だったんだね~!ダイジェストでも感動しちゃいました。「日本に元気を・・・」という言葉を本当に実現させて、みんなの気分を盛り上げて明るく元気に。こういう気持ちにさせてくれるってとってもすごいこ
昨日の『バトスピMAX』のステージでの生バトル…どんなデッキを相手にするかわからないので、何で挑もうか超悩みました。自分は「赤」で行くイメージが強いかな~と思い、敢えて違うところで攻めてみようかと、緑デッキと青デッキを新たに制作!調整を行いまずまずのカタチになったので、本番はこのどちらかを使おうと思っていたのですが・・・何と2つとも自宅に忘れて来るという大失態!デッキケースを間違えて持ってきてしまったのです。で、持参していた中で一番使い慣れている「赤」でいくことにしたわけですが、ちゃんこの緑デッキと直前に楽屋でスパーリングしたところ、疲労と神速に苦戦して連敗・・・本番前にテンションだだ下がりですよ(笑)概ね低コストは焼ける構成なので、ミスト×2→デルタ×2に。そして、ブレるかな?と思いつつも、お守りとしてハープ×2を投入するなど、慌ただしく微調整を行いました。しかし、この土壇場の変更が思いっきり吉と出るとはこのとき誰も思わなかったのです・・・デッキレシピはコチラ(計42枚)ま、ガチって言えばガチですけど(笑)そして本番!!序盤、ルナティックシールを貼られた時は焦りましたが、早めに灼熱を出して手札内容を良くしていった事と、バウンスされた北斗を使い回してカードアドバンテージを稼げたのがよかったですね。マネキからのルナテック1体目を、返しターンに初手で引いていた続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』