自分で意識した事は無いのですが、
最近、ピンク色系統の服を着ている事が多いようです(^_^;)
先日、仲のいいスタッフに、
「またピンク着てやがるな? このピンクマンが!(>_<)」
と言われました(笑)
いや、そんなに持ってはいないですよ?
Tシャツ、ポロシャツ合わせて7枚ぐらいしか…(^_^;)
まあ、あまり周りでピンク色着ている男子が少ないので、仕方無いのですが…。
しかし、なぜピンク色を着るようになったのだろう…?
20代後半の頃。
何故そんな事になったか、理由はひとつも憶えていないのですが、
後輩のS君とK君(2人とも20代前半)と共に、原宿へ服を買いに行ったのですが、その時、
S「白石さん。ピンクとかいいんじゃないですか?」
俺「ええ!? ピンク!?」
S「最近は男でもピンク着ますから!」
俺「いやいや、流石にこの歳でピンクとか無理だって!」
とか言っていたんですけどねえ…。
…より大人になってから着てます! ハマってます!!(笑)
WAWAWA
こんばんハルカスー☆
久々に料理をしました☆
最近バタバタしてたから全然作れなかったので久々の手料理でのおうちご飯ですー(*^^*)
メニューは親子丼、たまねぎとえのきのお味噌汁、ほうれん草のおひたしです♪
メインメニューは絶対にどんぶりにしたかったのです(`・ω・)
なぜなら…
先日の神戸でのオレンジ☆ロードにてグッズをお裾分けしていただいたのですが、その中にどんぶりとスプーンのセットのグッズがあるのです♪
これはご飯を作らないわけにはいかないと思い、早速グッズを活用してみたわけです(`・ω・)☆
卵が食べたかったのととり肉が余ってたので続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
皆様お元気ですか?
私ですよ。
リアルタイムなブログじゃないので、
「ま、いっか」
と思ってる間に、3日連続のイベントも終わり、7月も後半です。
あれれ(・ω・)?
そんなわけで、何から遡ればいいのかまったくわからなくなってしまったので、明日か明後日か来週辺りに書こうと思います!

エネルギ-チャ-ジ★
夏★
hiroko*゚
出演ライブです★
お待ちしてます★
↓
温故知新フォ-ビ-ト/ラウ゛ォラトリー・3
出演者★
笠原弘子(歌)/立木文彦(歌)/辻谷耕史(歌)
谷川賢作(編曲・ピアノ)/三好“3吉”功郎(ギター)/一本茂樹(ベ-ス)
会場★晴れたら空に豆まいて(代官山)
http://mameromantic.com/
日時★2011年9月4日(日)
昼の部★開場12:45/開演13:30
夜の部★開場17:45/開演18:30
料金★前売り¥4300/当日¥4800(共にドリンク代別/昼夜とも)
チケット予約方法
昼公演★(株)ビグトリィ
電話:03-3419-6261/E-mail:bigtory@mba.ocn.ne.jp
夜公演★晴れたら空に豆まいて
電話:03-5456-8880/E-mail:ticket@mameromantic.com
リクエスト募集中
cozy0426@gmail.com まで。
よろしくね(^_^)
