みなさまにご購入いただいた
ラーニング・ラパンTシャツ
1枚に付き、¥500の義援金とさせていただくお約束でした
先ほど
今日、現在までの分を振り込んできました
133枚+私の分2枚+チャリティーオークション分1枚
136枚×¥500で
¥68,000になりました



ご協力ありがとうございました
みなさんの気持ちとともに
被災地に届きますように…
引き続き、ラーニング・ラパンHPで販売しています
よろしくお願いいたします
それから…
ご好評いただいた目覚まし時計ですが…
時計自体が製造中止になってしまって
また、代わりのものが見つけられたら、お知らせしますね

侵入猫どんちゃんが、
近所のおばさんに、
別の名前で呼ばれていました
そのおばさんは、
どんちゃんを可愛がっているようでした。
どんちゃんは、
御近所の人気者だったんです。
というより、
あっちでもこっちでもいい顔して
色んな顔をもつ(笑)
どんちゃんだったのです![]()
プレイボーイどんちゃん![]()
恐れ入りました![]()
侵入猫どんちゃんが、
近所のおばさんに、
別の名前で呼ばれていました
そのおばさんは、
どんちゃんを可愛がっているようでした。
どんちゃんは、
御近所の人気者だったんです。
というより、
あっちでもこっちでもいい顔して
色んな顔をもつ(笑)
どんちゃんだったのです![]()
プレイボーイどんちゃん![]()
恐れ入りました![]()
明日、私の5thシングル「つまさきだち」が発売になります!
上が初回限定盤で
下が通常盤です!
初回限定盤にはミュージッククリップがついています!!
明日こっそりお店に行ってみようかなぁ(・◇・´)♪
新宿でご飯食べて、生ビール頼んだら…
こんな巨大なグラスで出てくるとは…(゜ロ゜;
メニュー表の表記が瓶だったので、てっきり瓶で出てくるかと思ったのですが、
どのくらいの量なんだろう、これ(>_<)
WAWAWA
はらドーナツの姉妹店、はらキッチンに行ってきました。せっかくのキッチンなのだけど、お友だちと普通にカフェオレ飲んでまったり。ちょっとしかいられなかったけど楽しかったなぁ。さいきんお買いものをまったくしていなかったのですがお友だちとちょこちょこふらふ...
テイルズ オブ フェスティバル 2011公式サイトはここですよ☆パシフィコ横浜・国立大ホールにて。私は29日(日)に参加いたしまーーーす!昼の部・夜の部とあるのですが、なんと、夜の部が“ライブビューイング”されるらしい…!!なんぞやライブビューイングって…全...