本日は8月3日リリースになるニューシングルのジャケット撮影でしたっ☆
めちゃくちゃカッコ良いハウススタジオに、色々な美術セットをセッティングし、
素敵な写真を沢山撮ってきましたよ~っ(≧ω≦)/
まだ詳しく言えないのが悔しいっ(笑)
完成を楽しみにしていてくださいっ☆☆☆
きいてますよ、アザゼルさん。昨日から配信になりましたーーー。まだの方は今すぐ行ってみよおおおぉぉぉ。きいてみよおぉぉぉぉぉぉ。WEBラジオきいてますよ、アザゼルさん。あたし、アレやコレや頑張って喋ろうと思って、いっろんなこと言った気がする(*_*;言っちゃいけ...
家のなかでは
半袖短パンがちょうどよかったのに
パーカー羽織ったよ
ツイッターでも呟いたけど
小学校の頃だったら雨の日は
迎えに来た男子達に
「雨だから行~か~ない」って言ってた。
かぶせてママが
「転んだら危ないからね~」って言ってた…
危ない母娘
うちのトイプー達も寒がりで
毛布が大好き

ぴんくは
年取って、シルバーが何だか
セピア色になってきた
わたしの昔の写真のようだ

しかたがないから
今日も頑張ってまいりましょ~か~


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
こんばんハルカス☆
梅雨ですねー
私のじんじんまいが一番活性化する時期がやってまいりました(・ω・)
嬉しくなーい(´-ω-`)
今日の東京は四月並みの気温だったそうで...
午後はお天気回復したからよかったけど、薄着だったから朝は寒かったなぁー。。
気温の差が激しいから風邪とか引かないようにしなきゃね☆
そんな私は風邪対策に野菜たっぷりカレーライスを作ってみました(`・ω・)
嘘です笑
ただ余った材料でカレーを作っただけです(´-ω-`)
でも具は定番のお肉、ニンジン、たまねぎ、じゃがいもに加え、茄子、オクラ、
そして最後に納豆をかけるっていうね!
と続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ラジオ【V.S UNION Network+】
「どっちのVSショー」で現在、討論中のお題は
「合体ロボ VS 単体ロボ」です。
皆様からのご意見・異論・反論お待ちしております
隔週火曜日響-HiBiKi Radio Stationにて配信中。
おはよう~(-ω-U)福原由莉奈です。 昨日に引き続き、寒いですね。。体調崩されないようにいっしょに頑張りましょうね 今日のうちに、質問の二つ目をお答えできたらなあと思っています*。 チェックしていただけるといいな。。♪ それでは、いってきますっ! 福原由莉奈
ゆかなさんの投稿したなう…なんか最近、なかなかつながらなくないですか?1、2週くらいかな…携帯のせいかと思って違う端末お借りしてみても重くてなかなか繋がらない(>_<)これを書くのも10分以上かかってるのが…みなさまは大丈夫ですか?5/23 2:00雨が降り出しましたね今、次の収録の開始待ち中です続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
一城みゆ希で〜す(^-^)/
皆さまV(^O^)
お早う御座います☆
一城今まで、沢山の作品に参加させて頂きましたが、また今回女優として最高に素晴らしい作品に参加させて頂きました☆
V(^O^)これから発売になります…韓流ドラマ☆
昨年瞬間最高視聴率58・1%の記録!!(*_*)
韓国史上5位の平均視聴率☆
2010年最大のヒット作品V(^O^)
こんなに作品が面白く、女優として、ハマリにハマって、自由に演じさせて頂ける事ができ本当に幸せでした☆
その作品は製パン王 キム タック ☆
一城は美しい母親インスク役……タックの母親ではありません!!
我が子可愛さに、此処までキレるか☆底意地悪さ(*_*)
でも…これが気持ちよくて…この製パン王キムタックが間もなく(*^-^)ノ
5月27日にDVDーBOX 1が発売☆
レンタルは6月2日スタート☆
7月の夏休みにフジテレビで放送になりますが、時間帯の関係で…どうしてもカットされると思いますので…ぜひDVDで☆
皆さま本当に面白いです(^-^)
是非見て下さいね
絶対見て〜(^з^)/チュッ
2011 5 24 インスク