昨日のアフレコ楽しかったけど家に帰ってくる頃はぐったりぽんひんやり空気に冷たい雨。。体力奪われちゃうよね朝から生姜黒糖でお茶にしようっ今日はあった続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
友達とYouTubeを見ていたら
プリンの作り方を発見
見ているうちにめちゃめちゃ盛り上がってきて、食べたくなり
材料も全てあったから
これ、作れるね
…作って!
となり
制作してもらい中
まだかなまだかな
ただいま~☆今日はニコ生ありがとうございました♪めちゃくちゃ緊張しました!だってカメラが!テレビみたいなんだもん(;_;)途中、全然違うカメラ見てたかもしれないなぁ…でも、楽しかった☆あんまり余裕がなくて、上にあったコメントのモニターがあんまり見れ無かったんだけど、反応を書いたりしてくれてて楽しかったです~★おえかきコーナー楽しかった(*^∪^*)♪本能寺書いた!(笑)まかせて!(笑)楽しかったし、みんなの続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
(笑)
(笑)


みなさん、こんばんは
今日は21日に行われましたやってみたコンテストの舞台裏のことをお話したいと思います
本番前、楽屋で富樫さんが台本の空きスペースにはかせを描いていたので私とヒャダインさんも便乗して絵を描くことにしました
お題は『東雲なの』です
私「いや~私イラストあんま得意じゃないんですよね…」
ヒャダインさん「いやホント僕もねぇ~…なんせ髪がちょっとねぇ…」
かきかきかきかきかき…
…出来たけどやっぱり富樫さんのようにうまく描けない私
ちなみに私が描いたのはこれです
横でごめんなさい
右にいるのは阪本さんです![]()

これをみて「えー
全然うまいじゃないですかー
えーもー見せるのやですよー![]()
」とヒャダインさん。
ヒャダインさんの絵を見た富樫さん、苦笑。
え?いやいやでも下手っていったってどうせうまいっていうそういうオチでしょもーやだなぁーヒャダインさ…
・ ・ ・ 
えぇっと…
えぇーっと…
殺人現場…ですかね?![]()
やややもうどこからつっこんでいいのかちょっと私には早すぎるイラストででして…
左上の幽霊は…
けわしくなる今野さんのお顔。
あわわわわいやいやいや違いますよ多分これはお化けです![]()
![]()
右の血を流した足が多い動物は…どうしたのかなぁ~![]()
そして問題の中央でけん銃らしきものを持った羽の生えたお方は…
ヒャダインさん「なのです
」
「やーちょっと髪の毛がねぇ~
」
いやいやいやいやいや
髪の毛どうこうの問題じゃないよー![]()
色々だよー!色々おかしいよヒャダインさーん![]()
どうしちゃったの東雲研究所ー![]()
もう羽はえちゃってるしネジですらないよー![]()
そして「五月雨ジョージなら描けそうな気しますよー」と言って耳から描き出すヒャダインさん。
てっきり鼻だと思ってみていたらどうやらそれは耳だったらしく
ヒャダイン画伯「え?普通耳から描きません?」
え…え…
わかんないもう私には普通ってなんだったかわからない![]()
そして。
ヒャダインさんいわく五月雨ジョージができました。
なんとも…コメントしずらい…笑
しかしなんでしょうね、頭に乗っている…
コッペパン…
「ちゃんと耳の下でメガネとめてますからね
」と自慢げに画伯。
流石です…もう…なんだろう…涙が…![]()
いやもう完敗です
参りました![]()
![]()
とっても絵がお上手で面白いヒャダインさんなのでした
声優仲間が、この度の東日本大震災のチャリティイベントをするそうです。。。
"声"援 for JAPAN
開 催 日/ 2011年5月29日(日)
時 間/12:30〜13:50、
14:30〜15:30 、
16:00〜16:45 < 3部制予定 >
開催場所/虎の穴秋葉原店A 地下イベントスペース
住 所/東京都千代田区外神田4-3-1 <地図>
電 話/03-5294-0123
内容/声優、漫画家、アニメーターなどによる義援金呼びかけ<募金された方には握手>
私物、グッズ等チャリティーオークション<
※当日、出演者以外のグッズも出品予定>
集まった義援金は全て「日本赤十字社」に送金いたします
●入場は無料ですが、募金のご協力をお願いいたします
●開場は定刻30分前からを予定しております
●それまでは所定の位置でお並びくださいます様お願いします
だそうです。。。
声優さんは、その日のスケジュールで決まるみたい。。。
ちなみに、わたくし、参加予定でしたが、日程が合わなくなり、不参加になってしまいました。。。
チャリティには、本そういち先生の『永遠の零』や、葉月京先生の『CROSS & CRIME』の色紙が出るよーーー!!
かなり貴重な一品です!!
よかったら参加してね!
詳細↓
「"声"援 for JAPAN 」公式サイト
http://www.toranoana.jp/info/etc/110529_seien/
先日の「ことだま屋本舗☆リーディング」~イラスト編~
観に来てくれたお友達のAMDちゃんが、
なんと出演者全員のイラストを書いてくれました!
本当に嬉しい!
手作りで作った台本や、アクセサリーに至るまで、
なんとも楽しそうな動きのあるイラスト☆
AMDちゃん、いつもありがとう!
ブログ用にリサイズしてしまったのだけど、
本当はもっともっと綺麗な画質なのです。
イラスト、大切にしますね。