次回「温故知新ライブ」
代官山『晴れたら空に豆まいて』にて
9月4日(日)に開催決定いたしました。
詳細は、おって
このブログにてお知らせさせていただきますので、
スケジュール帳に印をつけておいていただけたらうれしゅうございます(^_^)
hiroko*゚
さぁ!
『さくら・あゆみのローズパーティー』が始まりましたょ。(●´ω`●)ゞ
お近くにラジオを聞ける環境のある方は
是非☆是非!AM1134をチェックしてねー☆
そぉそぉ。
先週の放送を聞いてくれた方はご存知かと思うのだけど
ローズパーティを聞いてもらえる放送枠がふえましたー♪
確認のため下にまとめてみたょ。ヽ(oゝω・o)ノ
毎週月曜日 AM1134 21:30~
毎週日曜日 超!A&G+ 17:30~
それ以外の時に聞きたいょ~!!
という方は、文化放送インターネットラジオ『BBQR』でも聞くことができるので
是非チェックしてみて下さぃねー

本日、7/3『LIVE・SAKURA』当選メールをお送り致しました。お申し込みどうもありがとうございます。当日のご来場を、さくら&スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。尚、今回、開始時間前にお申し込みの方が数名おられました。ライブ開催のお知らせにも記載しておりますがPCや携帯の時計が遅れている場合は、「117」の時報で標準時をご確認下さいますようお願い致します。
最近、女子に話題のヘアアクセ。 バナナクリップ。 とゆーらしいことを店員さんの発言で知った 友達がしてて可愛いなーと思って、ずっといいのないかなぁ~って探してたら、昨日出会ってしまった 手作りの1点もので、4種類ぐらいあったのを、全部着けさせてもらって可愛いのを吟味させていただき、この子に決めたのです しかしながら、あたしの髪質だと、どうやらすぐに取れることが発覚 直毛だからか、髪が細くて量がないからか、どんどん下がってくるるる~ 1時間に一回ぐらいは止めなおさないと うーー、残念っ さぁて、ライブも次の日曜日、来週土曜日と近づいて来ました もちろん選曲は終了済み今週の日曜日は、オリジナル曲以外は、あたしが個人的に好きな歌と雨の歌を。 土曜日はオリジナルメインで、カバー曲は雨の歌だけど、ゆきにょが好きな歌を歌います ライブがこうも続くと、選曲も悩むよね 歌って欲しい歌とかあったら、選曲の参考にさせていただくので、pink☆awayにメール下さい やっぱ好きな歌と歌える歌は違うし。自分が歌うとなると、話は変わってくるなと思う歌はいっぱいある。 急にめっちゃ歌が上手くならないものかと、いつも思う ま、日々精進しかないっす このあとのライブ予定は今のところないので、pink☆away気になってる方は是非とも遊びに来ちゃえばいいょっ 来週の土曜日のライブは、歌はもちろん歌うけど、今までのライブイベントではやったことないようなイベントがあります 何をするか、言えなところが、悔しぃーー あたし達も、どんなかんじになるのか、かなりワクワクドキドキ 是非とも遊びに来てねん チケットの予約方法など、詳しくは、http://ameblo.jp/pink-awayを見てねー パソコンとケータイで、このブログを見てる君に会えるの、楽しみにしてるからねっ
「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」のEP1、2をクリアしましたよ!
EP2のラスボスは辛かった・・・。
インフィニティ~♪の曲がトラウマになるレベル。
色々と助言を皆さんから頂き何とか勝てましたーーーっ!
LVは98だったかな?
助言がなかったら使わなかっただろうスキルとかあったもん(>_<)
EP1の時は物語始まって直ぐにミカが話しの流れというか、
この先何をして欲しいか言っちゃうので何が起こっても全然驚かず、
全て予想の範囲内です!みたいな感じで、
ストーリーモードだけ楽しむのは個人的にはちょいツラメだったけど、
EP2は謎を残したまま最終章に突入したので楽しかった!
ナギサも可愛かったし!
あとはマルチプレイでS武器ゲットの為にゆるゆると遊ぶよ~!
画像は初めてのお友達をマイルームに招いての1枚。
「バカテス」の翔子をイメージした‘ショコラ’さんがマイキャラです☆
OPのインフィニティ~♪はトラウマだけど好きな曲だなぁ~。
先日の土日は、ときめきレシピのイベントと代々木アニメーション学院名古屋校のゲスト講師に行ってきました。
ご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
両日とも楽しく参加させてもらいました♪
さすがに2日連続はハードでしたが、ぜひまた参加したいです!!