今回は先導アイチ役の代永さんがゲストに来てます~
オープニングからもう誰だかわかりませんww
そして・・自分で自分にイラッとする
笑
さぁヒロイン対決勝ったのは誰だ~??・
笑いすぎてお腹痛かった~
喉痛かった~
木曜に配信されてるので聞いてね~
http://hibiki-radio.jp/
昔『なつい』という言葉が地味に流行っていた気がする。
コギャルと呼ばれる人達が超ベリーグッドを『チョベリグ』、超ベリーバッドを『チョベリバ』と略していた時代。
その流行の中で使われていたのが『なつい』である。
『なつい』。確か、夏らしいの略語だった気がする。
が、衝撃だったのが、東京に出てきてから出会った人が、『なついなぁ!』と言いながら昔話をしていたこと。
彼女は、『なつい』を『懐かしい』の略として使っていたのだ。
衝撃~( ̄□ ̄;)!!
いや、本当は『懐かしい』の略が正解で、『夏らしい』という使い方なんてしないのかもしれない。どっちが正しいのか今でもよく分からない。
今ではもう使っている人もあまりいないだろうし。
てなわけで、
昨日といい今日といい、実に夏らしい陽射しだなぁ。
最近は、脚用ファンデーションなんてものがあるようで、ストッキングをはかなくても、堂々と生足を出せるようなアイテムがある。UVカットなので紫外線も防止してくれる。
薬局にテスターがあったのでちょっくら塗ってみた。ふむ!確かに綺麗なベージュになって、健康的な脚になった!買っちゃおうかな、どうしようかなと悩んだ末、結局買わなかったけど、いつか買うかーもしれない。
前髪が伸びて邪魔だ。2週間前に切ったとこなのに。頻繁に美容室に行くのは面倒だよ~ぃ(T_T)
完全お休みの日。朝はいつもどおりそこそこ早く起きたけど、しっかり昼寝。事務所からの電話も出られなかったりしましたm(_ _;)mなんにもしてない(笑)久しぶりに通販サイトを本気で見た。くらいかな。アレコレ…ぽちぽち。。。ま、そんなこんなで、ひきこもりんでした。こ...












相当久しぶりにスーツを着用した!!
慣れない革靴で靴ずれしたがな!!用事が終わりスーツ着用のまま事務所に襲撃したら、俺がスーツと言うだけで笑われた・・・心外だ。
こんなにインテリジェンスなのになぁ・・・
えっ?何を読んでるのかって?それは・・・ねぇ・・・
本日は声優アニメディアさんの撮影&取材がありました☆
今回は「BLOOD-C」でご一緒させていただく、
藤原啓治さんとの対談ということで、
めちゃくちゃ気合いを入れていきましたっ!
藤原さんとは、これまで色々な作品でご一緒しているのですが、
実はなかなかお話する機会がなくて...。
今回は父娘として共演ということで、ぜひともお近づきになりたいっ!と、
勇気を出してお話してきましたっ(笑)
お話を伺っていると、藤原さんも人見知りだったようで...
撮影後ポラロイドに「友達になってください」と
メッセージ入りのサインをいただき、めちゃくちゃ嬉しかったですっ☆
それにしても藤原さん...お子ちゃま水樹には刺激の強い、
大人フェロモンが出まくりでした(笑)
いよいよ明日はSTATION3☆栃木!気合い入れて行くぞ~っっ!!
久々登場。
昨夜の、チョー子飯![]()
これ、何だと思いますか![]()
チャーハン![]()
いえいえ、
麻婆豆腐です(笑)
とろみつけるのを忘れたらしく![]()
さらっとした、
それでいでコクのある
辛さがありました![]()
上から見ると
巨大な、ひまわりのように
見えませんか![]()
なづけて、
ひまわり麻婆(笑)![]()
そして、
今日の侵入猫どんちゃん![]()
この場所が、
お気に入りになったようです![]()
これから、暑くなるから
日陰が欲しいんでしょうね![]()
ボクも、ジョギング中
日陰を探しながら
走っています。
日焼け止めも、
欠かさずぬって、
帽子かぶって、
サングラスして、
ちょっと怪しい感じです(笑)
怪しいと言えば、
チョー子さんが、
カタログハウス(通販生活)で
こんな怪しい物を購入しました。
日焼け防止
UVカットマスク(笑)
耳の所で
引っかけるようになっているんです。
肌触りは、なかなかグッド。
通気もいいので、
使い勝手良さそうです。
ただ、これ、
怪しすぎますよね![]()