皆様こんばんは!
最近何故だか早朝に目が覚める高垣彩陽です。
「やばい!!寝坊?!」と飛び起きると、まだ朝の6時前だったり…
その時間に起きて動き出せば健康的なのでしょうが…、結局また二度寝してしまう…m(__)m
最近規則正しい生活にシフトしようと睡眠時間の計算をしたりしてたのですが…
そのせいかな?
逆に二度寝してしまうとすっきりしないので、次に早く目が覚めたら運動でもしようと思います☆
季節の変わり目には負けない!!
この間舞台をやってる方に体と喉の健康管理について伺ったら、秘訣は「本番終わったら早く帰って寝る!」でした!
…納得!(゜◇゜)
お仕事と表現のためにも、体と精神を鍛えて行かねばと思う今日この頃です!
今日はまったり気味だった頭に再びぶわっと色々なものが巻き起こって少してんぱったけれど…
会社に寄ったら素敵なサプライズ!
『あそびに行くヨ!』でお世話になった原作の神野オキナ先生から贈り物が!
星型の可愛いちんすこうも美味しくいただきました♪
沖縄からのプレゼント!
ありがとうございます!!
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は、ボイトレや加圧トレーニング等がありました 良い感じの疲労感 そして、久しぶりに石橋利香さんと事務所の女性マネージャーさんにお会いすることが出来、怜美と四人でじっくりおしゃべりをして来ました 嬉しかったなぁ 最近全然お会いする機会がなかっ...
先月末ですが、遂にアマガミ13巻が発売となりましたああああああ美也役の阿澄佳奈ちゃんと、オーディオコメンタリー収録スタジオにてvそして、こちら!ななななんと、キャラクターデザインの合田浩章さんがヒロイン全員にと続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
日傘を買いました!
折り畳みは持っていたのですが、畳むのが苦手なのと、結局さしてる時間も結構長いので、簡単に開閉できるものにしちゃいました~(*^_^*)
傘の内側に特別な加工がされていて、紫外線を98%カットしてくれます!
今日は暑くて紫外線量も多かったので、全身にしっかり日焼け止めをぬってサングラスもかけました!
ただ、日焼け止めを塗ると肌の水分持っていかれちゃうのが悩み(>_<)ふぬぅ。
昨夜は夜遅くまで作業し、今朝は早起きし、朝から時間に追われ、移動中もドタバタで大忙しな一日でした~!眠ぅぅぅい!
寝るの楽しみ(*^_^*)
昨日の事でした電車の扉の近く、意外とみんな好きだと思うあの角てきなところに立っていました ある駅でズバッとすいてある男子高校生2人がスチャッと座ったそこにご老人が入電そしたらその高校生2人が同時にババッと立ち上がりどうぞ!!と。ダチョウ倶楽部さんもビックリな譲り合いその光景はまるでテ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
おはようございます~('▽'*)だんだんと、ぽかぽか暖かくなってきましたね皆さん、いかがお過ごしですか?元気にしてますかー?おカゼとかひいてませんか~?この季節、お天気ころころ変わりやすいのでお体くれぐれもお気をつけてくださいね今日も皆さんが元気いっぱいに過ご...
バウムクーヘンでござい!はい、正解者に拍手!ていうか、めざましテレビで紹介されたんですか~。なんというタイミング(笑)バウムといえば、先日の神戸詣での際、続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』