街中でとあるスタッフさんに遭遇
スタッフさん「これから下田さん来ますよ」
↓
会う!!!(゜∇゜)
↓
私の方が先にスタジオに着き
さも当然の様にスタンバイ!(b^ー°)
↓
あさぽんスタジオ入り
↓
私「来ちゃったー」
( ̄∀ ̄)
↓
あさぽん「えー!?なんで??」
\(☆o☆)/
↑この反応が見たかった
という、楽しいことが起こりました
快く迎えてくれて皆さんありがとうございます
お邪魔しました m(_ _)m
お店で可愛いカバンがあったから手に取ったら、試着のために手荷物を商品棚に置いていたお客さんのだった。
お店で商品の事を聞こうと近くにいた店員さんに「すみませーん」と声をかけたらお客さんだった。
恥ずかしかったからそそくさとその場を離れ、改めて棚だししていた店員さんに「すみません」と声をかけたら、商品を選んでいたお客さんだった。
今度は女性だった。
いや、そういうことでなく!!
なんか人に迷惑をかける1日だった。
今日思ったこと。『笑顔は強い』
笑顔の眩しい店員さんの接客に負けた。
みなさんこんにちはo(^-^)o 毎年、この季節は体調を崩しがちな私ですが さっそく熱を出してしまいました。何とかします みなさんもどうぞお気をつけくださいね お知らせですが、携帯ゲーム アイドルをつくろう に【梧桐らん … 続きを読む
不屈の心 (@raisinghart)さまから情報いただきましたっ(〃▽〃)『劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段』のD続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は朝から雑誌の撮影で都内某所を歩き回りました~。
有難い事に素晴らしい晴天で、かつとっても暑い中での散策しながらの撮影だったのですが、個人的にとても行きたい場所だったので楽しかった~。
久々に訪れた場所、全く変わっていなくてなんだか安心しました。
これからもずっとあのままでいて欲しい…!
散策中色んな出会いもあり、充実した撮影でした。
雑誌は夏号なのでまだまだ先の発売ですが発売されたらまたお知らせしたいと思います。
ちなみに画像で着ているのは私服。
今回の撮影はスタイリストさんがついていて衣装を用意して下さっていたのです!有難い!
撮影後は急いでレコーディングへ!
またまた楽しいキャラソンを歌わせていただきました。
早く出来上がりが聞いてみたいです!
そしてまた少し時間が空いてしまいました。
今日はかなり歩いて足がパンパンなので、ちょっとだけでもマッサージに行ってこようかなっ。
」です
楽しんで来ます


今日は日中暑かったみたいですね~。
日が落ちてきた今も歩いていると少し暑いな…と思ってしまいますもんね(・ω・`)
日中お外でお仕事などされていた皆様、お疲れ様でした*
ごーでぃーは今やっとお外に出ています(笑)←
ブログをあまり空けずに書こうという目標、なんとか継続中♪
最近はまたとーっても幸せで、とーっても嬉しいことがありました。
一人で泣いた(笑)
かなり頑張らなくちゃいけないことだけど、ずっとやりたかったから楽しみが大きくて…!
早くみんなにお知らせ出来る日がくるといいなぁ…(*´`*)
その日まで精進するんだ!!!!
勿論その日がきてもずっと精進する!!!!
頑張るのです!!
最近食べ過ぎていてヤバス…(笑)
なんか気がつくと部屋のなかで食べ物を探しているよー(´;ω;`)
なんでなんで

なんでこんなおなか減っちゃうんだろー(涙)
……体重計乗るのがかなり怖いです
頑張って控えてみようっ(´;ω;`)
せめてグミとかにしよう(・ω・`)
Σハッ!!
もしや最近食べたことのないグミが見つからなくってグミを食べていないからこんなにお腹が減るのか…!?
禁断症状!?←チガウ
今日は久しぶりにグミを買っていこうかにゃあ(・ω・`)
合☆
TwitterについてはR-15メンバーに聞いてみる!
みんなありがとー
久しぶりに外食しました
3月以来だったので、ちょっぴり張り切って
着物なんぞを着てみました
久しぶりに着ると、手が忘れてる。。。
やばい、もっと頻繁に着ないとなぁ
さて、いよいよ明日に迫りましたバースデー続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
あけまこ緊急企画会議!「みんなでつくろうデジタル写真集」
明坂聡美・MAKOのデジタル写真集の制作が決定!! ユーザーの皆さんと一緒に写
真集の内容を考えちゃいます☆生着替えもあるかも!?
■番組紹介ページ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv50110...